思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
伊豆でマッタリ泊まり旅 ・ 2日目
つづき


おはよー! 伊豆の朝
e0222836_2311540.jpg
ペンションから約3分。
城ケ崎海岸まで 散策へ。
みなさんは とうに出かけています。

e0222836_2154219.jpg
ここに来るのは 2度目だけど
やっぱり 絵になる所だなーと思う。

左サイドバーに貼ってある 星が輝いている?ランキングボタンは
最初に来た時の お気に入りの写真で作ったんだよ。

e0222836_2232010.jpg
いい感じでしょ。
美しく凛々しい 城ケ崎さん・・好きです。
色々 遊べるし・・・ ほら ↓


後ろ姿でお願いしまっす。
e0222836_2319563.jpg

画像 見ながら えつが写ってないよーと
張本人が爆笑するのは やめとくれ。(-"-)
e0222836_2252773.jpg


波しぶきを待つ オトコタチ。
e0222836_229057.jpg
トリャ!
e0222836_2295087.jpg

出遅れたうちらに 付き合ってくれて ありがとうね。


朝ごはん。
e0222836_2211921.jpg
シメは お茶漬けだよ。
お茶漬けの具を乗せ、だし汁かけて ジュルジュルと。
このあと フルーツ盛り合わせ、コーヒーと続き 朝から極楽極楽♪

e0222836_22225533.jpg
マリンハーブ・・・ とってもいいペンションだと思います。


ささ、 中部スタンプラリーファイナルへ急がなくちゃ。
伊豆スカイライン・ 天城高原IC イン。
e0222836_2224934.jpg

ひゃははー
e0222836_23211581.jpg
昨日は大雨だったから 景色を楽しむどころでは なかったけど
城ケ崎では海を、スカイラインでは山と、
伊豆を感じることが出来て 大満足。


伊豆縦貫道→ 新東名を使って
受付時間ギリギリに 清水PA入り。
みつは コレを奇跡と言った。

e0222836_2228197.jpg
いたいた!
お久しぶりーの 熊鹿夫婦さん たんたんさん
そして テッチャンに ご挨拶。
e0222836_22345262.jpg
たんたんさんと テッチャンとは 1年振り 2度目の再会だというのに
ちっとも そんな気が しないね。
お二人とも 楽しいんだもの ^^

ファイナルは ジャンケン大会よりも 何よりも
憩いの場に 変身しちゃうところがイイですね。

e0222836_22443096.jpg

さて、みつえつ は早々に 退散いたしまする。
新東名。
e0222836_0325328.jpg
富士山や 雲の後ろに かくれんぼ



このあと
刺激的な出会いが
待っていようとは知る由もなく

運命やら未来って 自分で作っているのかな
最初から 決まっているのかな
ふと そんなことを 思ったりして・・


自宅近くのスタンドに到着。
いつの頃からか ガソリンタンクを いっぱいにしてから
帰るようになった
e0222836_22562856.jpg

2日間の走行距離 500㌔。
ジャストとは 珍しい。
あとは 犬たちの 迎えだけ。
いそげ、 みつえっちゃん。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2012-11-26 23:26 | ツーリング | Comments(10)
Commented by bmw-gs at 2012-11-27 07:07
おはようございます

皆さんお揃いでのお泊まりツーリングの
楽しい様子が感じられました。
うちの家族はオートバイに恐れおののいて
近づきません・・・
長男だけは乗りたがります(^o^;)
Commented by mituetsu at 2012-11-27 17:37
bmw-gsさん♪ でいいのかな?
J@GUARさんかな? こんばんは!
J@GUAR とは どういう意味なんだんだろう。
とか 色々考えています(´ω`)ゞ
みなさん おもろい人ばかりで 何かやらかしますんで
笑ってばっかりなんですよ!
恐れおののいてって・・・ 何か原因があるのでしょうか。(^0^;)
長男さんは お父さん孝行ですね。
みんなにそっぽを向かれてしまったら
やっぱりさびしいですもの。(´ー`*)

Commented by ガル at 2012-11-27 23:32 x
伊豆の魚と温泉!
いいですねぇ・・・関西からは一泊は、ちょっとハードかな・・・でも、行ってみたい。
Commented by まーぼー at 2012-11-28 12:20 x
楽しんでますね!
たまには泊まりツーもいいなぁ~
Commented by たんたん at 2012-11-28 20:31 x
ホント、1年以上ぶりの再会だったのですが
そんな感じは全くありませんでしたね~
相変わらずスタイリッシュなみっちゃん、えっちゃんでした。
またどこかで…こんどは一緒に走りましょう!
Commented by mituetsu at 2012-11-28 21:23
ガルさん♪
伊豆はいいですよね。
自然に溢れ どこも美しいです。
遠いようで 意外と近いかも。
滋賀に行った時 そう思いました(´ω`)ゞ
Commented by mituetsu at 2012-11-28 21:32
まーぼーさん♪
泊まりはいいですよ。
美味しいもの食べて飲んで ゆっくりできますから(´ー`*)

まーぼーさんのブログ、コメント残してないですが
面白い面白いと言いながら いつも みっちゃんと見ています(´ω`)ゞ
Commented by mituetsu at 2012-11-28 21:37
たんたんさん♪
そうそう。ブログのお付き合いもあるので
普段からお話しているようでしたものね!
いやいや たんたんさんこそ スタイリッシュでした。
と褒め合ってみる。(´ω`)ゞ
ほんとに また一緒に走ってみたいですよ。
頼もしいもんね^^
Commented by マイキー夫婦 at 2012-11-28 22:31 x
城ケ崎海岸、海もいいですね
男性陣の後姿、微笑ましい~
Commented by mituetsu at 2012-11-29 08:29
マイキー夫婦さん、おはようございます!
伊豆の海は綺麗ですね。
岩場の黒と 透明感のあるブルーとしぶきの白。
城ケ崎海岸はカッコイイですよ。
そうそう。 可愛らしいですよね 男のヒトら^^
<< 必需品になりそうです。 伊豆でマッタリ泊まり旅 ・ お宿編 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル