思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
SAMさんと遊ぼう! その 1


11月 25日 日曜日
湾岸幕張PA。 AM8時ちょっと前。
e0222836_1547614.jpg
来ないね。
どこか 変なトコ 行っちゃったんじゃないの?
でも ナビ付いてるじゃん。
それとも寝坊か?

まだ 約束の時間前にもかかわらず
言いたい放題の中、(待ち焦がれていたともいう)
おーい、こっちっこっち! のフレームアウト。
e0222836_166489.jpg
こちらに 単身出張していた SAMさんとのツーリング。
近所の友達より たくさん会ってる。プ
e0222836_168774.jpg
しかし 瞼がえらく腫れてますけど・・・・
連夜の飲み過ぎでしょか。

e0222836_16131771.jpg
R297。 珍しく先頭を走っているみつえっちゃん。

e0222836_16442135.jpg
御宿海岸に到着。
御宿といえば うちらが高校生の頃、ナンパの海として知られていた。
青春の夏は 危険がいっぱい。
e0222836_16512849.jpg
3人の冬は オトボケが いっぱい。
e0222836_1710969.jpg
波打ち際に行ってみようか。
e0222836_17122121.jpg
千葉の海に 詳しいわけじゃないけれど
ここは 特別 綺麗な気が。
e0222836_17193598.jpg
海・・・ いいなー
身も心も 軽くなる。
e0222836_22525060.jpg
一応、カッコつけてみよう。
e0222836_1721444.jpg
おじさんが こんなコトをしても ちっとも ヘンじゃないことを 知った。
いや むしろ美しい光景に思えたりして・・・(^0^;)
e0222836_17243792.jpg
濡れた砂浜って こんなにはっきり字が書けるんだね。
ザーザーと 気持ち良さそうに滑る 線の音。
私も書いてみれば良かったな。 照れなんてもの捨てちゃって。
hideちゃーん! ( ファンクラブ風 )


e0222836_20405553.jpg
さ、次へ。
R128を南下中。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2012-12-01 21:31 | ツーリング | Comments(4)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-12-02 06:21 x
佇むえっちゃんがお兄ちゃんでも待ってるみたい!( ^ ^ )/□
Commented by Sinsia at 2012-12-02 21:20 x
月の〜砂漠を〜、はーるーばると〜♪♪
月も無いし、砂漠でもないけど、浮かんで来た歌が!!
ポーズが良いですね(笑)
海って絵になるからワクワクします
Commented by mituetsu at 2012-12-02 21:28
熊鹿夫婦さん♪
そうそう。ほんとに お兄ちゃんを待っているようでした。笑
hideちゃんがいないので 心配で・・・(´ω`)ゞ
Commented by mituetsu at 2012-12-02 21:38
Sinsiaさん♪
歌が浮かんできましたか!^^
童謡 月の砂漠 は ここ御宿海岸で 作詞されたそうですよ。
この像の他 得に何かあるわけじゃないけれど
砂浜が広くて綺麗で・・・夢が広がるところだと思います(´ー`)/
<< SAMさんと遊ぼう! その 2 必需品になりそうです。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル