思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
SAMさんと遊ぼう! その 2
つづき


R128を南下して
e0222836_21525160.jpg
野島崎灯台に行こう!
e0222836_21535732.jpg
まずは お腹が空いた。
数多くお店が並ぶ中、灯台入口すぐの 「 みずるめ 」 さんへ
e0222836_2143130.jpg
店内は想像よりも広く、
暖簾の奥に テキパキとした調理場の仕事ぶりが見える。
e0222836_2235337.jpg
なめろう定食。
ごはん 味噌汁 おしんこ 小鉢 茶碗蒸し付き。 納得!


e0222836_2282463.jpg
野島崎灯台。
地上から灯塔の頂 部まで 29m。

これまで
灯台の中に入ったことがなかったので
みんなに付き合ってもらって、


らせん階段を上っていくよ。


目がまわる~
頭ぶつかる~

ゴチ。




岬をグルっと歩いてみよう。
e0222836_2216146.jpg
広びろー
e0222836_22255280.jpg
岩の上のイスに坐るぞ。
e0222836_22205135.jpg
通りがかりの おじさんが 撮ってくれました。


ささ、 時間がありません。夜の部が待ってますから。
首都高・ C2から見える スカイツリー。
e0222836_22312016.jpg
夕日の中の富士山。
e0222836_2232758.jpg
C2からの眺めは みつえつ 大好きだけど、
SAMさんも hideちゃんに見せたかったって。



* ワープ *

夜の部 赤羽駅 イタリアンの店 ” 赤バル レッツェ” さん
で 夕食。 いや 呑み。
e0222836_23164956.jpg

e0222836_22461729.jpg こちらのお店は まったりというより
気さくな食堂系。
料理が美味しい。
みんな よく食べ よく呑んだ。

そんな中、 みつより
突然の カラオケ行こう発言が。


e0222836_22485816.jpg わたしゃ カラオケ 好きじゃないけど・・・

そんでも 楽しかったなー
こんな仲間とのカラオケなら。
それぞれの奔放さが好き。

今度は タンデムで走りましょうね ♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2012-12-02 23:32 | ツーリング | Comments(13)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-12-03 03:52 x
うひゃうひゃ本当にSAMさんと遊んでる!
独りの旅先ではかなり暖かかったんじゃないかにゃ( ^ ^ )/□
Commented by るる at 2012-12-03 10:15 x
単身乗り込みでエンジョイかぁ〜!やるなぁ〜!!SAMさん
赤羽に行ったら、呑んで歌えるんですね(笑
Commented by SAM at 2012-12-03 12:43 x
そんなに 目~腫れてた!?
連日のハードな走り、連日の深酒、連日の寝不足、
ウウム さもありなん。
あの時のツリーだ、富士山だ。
月曜日の午後帰路、又C2走ったけど 雨で何も見えなかった^^;

センチメンタルな(傷心じゃないけどね)SAMさんを 暖かく包んでくれて本当にありがとさんでした、ごちそうさんでした。
カラオケ楽しかった~ みっちゃんほんとありがとう。
今度はタンデムで走りましょう。
SAM
Commented by mituetsu at 2012-12-03 22:08
熊鹿夫婦さん♪
クク・・・ 朝から晩まで遊んじゃいました。
そうですかね? ^^
SAMさんの アリスは最高だったよ ♫
Commented by mituetsu at 2012-12-03 22:14
るるさん♪
SAMさん すごいですよね!
みつには 出来ないかも ヾ(≧▽≦)ノ
ひゃひゃひゃ・・ るるさんも歌好きですか?
今度 どこかで 一杯やりたいですね!
Commented by mituetsu at 2012-12-03 22:22
SAMさん♪
いやいや、こちらこそありがとうございました(´ω`)/
えぇえぇ。 しっかり腫れておりました。 朝だけね!
C2を通るときは 景色をいつも楽しみにしてるんですけど
そういえば 雨のとき 走ったことなかった。 何も見えないんだ(^0^;)
カラオケね、 野沢温泉で足湯に浸かりながら
線香花火歌ったでしょ。
あのときから いつか 一緒にカラオケ行きたかったそうですよ。
お天気も良くて最高でした。
は~い、 今度は hideちゃんと一緒に!
Commented by ガル at 2012-12-03 23:14 x
房総を堪能されたみたいですね!
でも景色なんかは紀伊半島に何処となく似てますね。
Commented by たんたん at 2012-12-04 15:43 x
あっはっはー♪
いやぁ~楽しそうだ!
SAMさんは、単身出張という大義名分で遊びに行っていたんですね!
Commented by mituetsu at 2012-12-04 22:40
ガルさん♪
3連休 お天気がイマイチですたが この日は快晴となり
気持ち良く海沿いを走れましたよ♪
ほほ~ 紀伊半島に似ているんだ。^^

Commented by mituetsu at 2012-12-04 22:43
たんたんさん♪
SAMさんはちょっと淋しかったみたいですけどね。(´ー`*)
いやいや、堂々とこちらに来ているはずです。笑
Commented by ayumi at 2012-12-05 06:22 x
なめろうが、美味しそうです~!!!
お酒にも合いそうだけど、私の大好きな白いご飯に合いそうだな~♪

最後の写真のみつさんとSAMさんの笑顔が最高ですね。
楽しいのが伝わります。

SAMさんのBLOGでラクダの写真をみたhideさん、「どこ行ってんねん??」と思ったって言ってました。それ聞いて私は大爆笑~。
Commented by power-shoes at 2012-12-05 12:35
たんたんさんへ
この日は日曜日、月曜はちゃんと埼玉の会社に出勤したよバイクで。
(午前中だけね^^)SAM

Commented by mituetsu at 2012-12-05 22:53
ayumiちゃん♪
こちらの なめろうは とても丁寧に作ってあると思いました。
見た目も凝っていて 美しいでしょ!
調理場で魚をテキパキとおろしているのが見えるのも好印象。
美味しかったよ♪
うんうん、最後の写真は 今見ても幸せに感じる一枚です^^
きゃははは。 hideちゃんの どこ行ってんねん?
私も大ツボです。 笑
<< 走りに終わりはないのか。 SAMさんと遊ぼう! その 1 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル