思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
わざメシ ゴーゴー!

1月 13日 日曜日


今日は わざメシ(わざわざ食べに行くご飯) !
ちょろっと走ってから ディーラーさんに 寄るつもり。
RT、車検です。


「 行け行け ゴーゴー! 行け行け ゴー!」
初乗り以来、 11日ぶりのツーリング。

e0222836_1616756.jpg
やっぱり 楽しい気持ちは 口に出さんと ♫
ここは まだ家から5分くらいの 笹目橋あたり。
遠くの遠くに ちっちゃな富士山が見える。 オッシャ


e0222836_16505655.jpg
いきなり 東名道・海老名SA

写真が少ないのは
充電したはずのバッテリーが
すでに 2本しか 立っていないから。

今日はスリル満点な予感。




マイキーパパさんも言ってますが
バイクを降りたほうが
寒く感じるんだから
おもしろいね。




ほら
e0222836_16553993.jpg
ほらほら
e0222836_16562176.jpg
去年 後半から ずっと見放されていた 富士山。
心スッキリのはずが

バッテリーが 黄色の一本立ちに。
きゃーーーーーー


行き先は沼津なんだけど
遠回りして 富士川SA。
e0222836_1711443.jpg

ココから見る富士山は 初めてで
e0222836_1751820.jpg

電池切れになる覚悟で タイマーかけて
逆光撮影が得意?なうちらは いつも暗い。
e0222836_177790.jpg

とにかく視界が広いんだ。
e0222836_1745455.jpg


なんて チョロチョロしてたら すでに11時頃。
開店が11時からで 口コミによると 混んでいるようだから
もしかして 1時間待ち?
焦りながら 富士川SAスマートIC アウト。


e0222836_1718156.jpg
車が途切れるのを 待っていると
ミラーに映った 自分たちに気づく。

アラ、 照れるじゃない。 (・´ェ`・) ポ

結構 嬉しいものである。
二人バイクに乗っている姿なんて
なかなか見ること 出来ないから。


あ、そろそろ動き出す気配。
ありがと、 偶然の神様!
またね、 客観的みつえつ。


さ、 お店に直行だよ。

つづく・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-01-15 21:49 | わざめし | Comments(20)
Commented by プ-プ- at 2013-01-15 23:32 x
こんばんわ。
13日は良い天気でしたよね!! 富士山綺麗に撮れてますね~。
わざ飯、興味深々です。 ウチも12日に初ツ-リング兼わざ飯を食べに箱根迄走って来ましたよ。 強羅公園内にある「Cafe Pic」のポ-チドエッグカレ-を食して来ました。 

ブログの続き楽しみ~

Commented by かえる妻 at 2013-01-16 11:14 x
何食べたのだろう・・・・気になるキニナル木になる。。。。?
Commented by SAM at 2013-01-16 18:57 x
逆光の時は強制発光させましょう、 フラッシュ。
あっ バッテリーがなかったか。
そこのスマート出たら 食べるのは あれやんな あれやんな
SAMさんちはまだ一度も食べてないというのに~。
焼津の海鮮も 焼津の海鮮も<(`^´)>
SAM
Commented by たんたん at 2013-01-16 20:37 x
これまたキレイな富士山だ~
ワザメシ、なにを食べに行くんだろう…?
ワクワク♪
Commented by waka at 2013-01-16 21:06 x
見てるこちらも走った気になる。(^O^)
たのし~いっ!
家のカミさんもよよくやりますよ、客観的撮影!
タンデム最高です。
Commented by mituetsu at 2013-01-16 21:09
ブーブーさん♪
次の日の大雪がウソのようなお天気でした♪
カレー 美味しそうだな~
カレーって飽きないわ。
冬は美味しいモノを食べに ゆったり走り
カラダと心を温めるってのが 丁度いいかもですね!
Commented by ayumi at 2013-01-16 21:13 x
寒いとバッテリーがすぐ減りますよね~。
ポケットに入れてたら少し復活します。
富士山きれい~。
その富士山見たら、やっぱり冬が好きだわ~って思います。
Commented by mituetsu at 2013-01-16 21:21
かえるちゃん♪
>気になるキニナル木になる・・
かえるちゃんも おもろいな~。ひゃひゃひゃ
私も みつも 去年の夏以来、
店で食べたのは何年振りという食べ物でした。(^0^;)
Commented by mituetsu at 2013-01-16 21:27
SAMさん♪
いやいや バッテリーが満タンだって
そのまま撮ってしまう この性格。 どないしましょ。
それも夫婦そろって。( ̄▽ ̄;)
いーや、思っているのと違いますよ。
普通の食べ物なんですけど うちらは 久々だったの(^0^;)
Commented by mituetsu at 2013-01-16 21:40
たんたんさん♪
やっと富士山に逢えました^^
ずっと食べたかったんですけどね、 大好きなので♪
なーんだという普通の食べ物ですよ。でも久しぶり。(・´ェ`・) ポ

Commented by mituetsu at 2013-01-16 21:52
wakaさん♪
走った気になりますかー! それは嬉しい♪
やっぱし奥さまも。笑
ウインドウに映っているのも 楽しいのですが
ぱっと見上げたら ミラーの中にいて ちょっとしたサプライズ。
タンデムいいでしょ! ライダーが気づかないことも
遊んでる振りして、後ろで ちゃんと拾っているのです♫
Commented by mituetsu at 2013-01-16 22:00
ayumiちゃん♪
たぶん 充電するとき 逆さまに挿していたんだと思うわ。笑
温めるといいのね。 いいコト聞きました。
富士山の冠雪具合が ちょうどいいでしょ!
電熱ジャケット着なくても 冬が好きと思える
ayumiちゃんは やっぱりすごいです。(・´ェ`・) ポ
Commented by にゃびのママ at 2013-01-16 23:17 x
きっと、うなぎだぁ~
恐らく同じ時間を走っていたかも。
海老名は給油だけだし右ルートだし沼津で降りて東田子の浦だし(爆)
意外とすれ違わないものね。

でも、本栖湖に上がる途中できゃーるwifeとはスレ違ったけど(爆)
Commented by ツーチー at 2013-01-16 23:18 x
こんばんは ^^
いやー綺麗な富士山を見に行ける環境ってのが、
とても羨ましいです。
それにしてもキレイ ♪
やっぱり冬場の方が空気が澄んでるのだろうか...
ところで何を食べに行ったのかな?
続きを楽しみにしています ^^
Commented by mituetsu at 2013-01-17 07:46
にゃびのママさん、おはようございます(・´ェ`・)
ピンポーン。
ね、恐ろしいほど近くにいたようですね。笑
あら、マイマイさんに?
すれ違う2組はスピードに乗り、 あれれー? と言う間に
遠ざかってしまったのかしら。^^
Commented by mituetsu at 2013-01-17 07:52
ツーチーさん、おはようございます(・´ェ`・)
何度見ても、 おーー!いう声が出てしまう富士山は
サスガです。
でもね、この日 結構富士山が見える状況にいたので
だんだん当たり前の景色になってきて 人間贅沢に出来ていると思いました。(^0^;)
そうそう、冬の空気と富士山はよく似合ってますね♪
にゃびママが当てました。笑
Commented by ガル at 2013-01-17 22:48 x
天気良くて気持ち良さそうですね!
特に冬の富士山は綺麗で良いですね・・・・
Commented by マイキー夫婦 at 2013-01-17 23:50 x
富士山の写真、Nice!です
東名下り、東京から57㌔地点、富士山絶好のビューポイントですね
Commented by mituetsu at 2013-01-18 18:37
ガルさん♪
真っ青な空ではなく 少し霞がかっていたのですが
富士山 はスッキリ見えました。
モノホンは もっともっともーーーーっと 綺麗ですよ ^^
Commented by mituetsu at 2013-01-18 18:40
マイキー夫婦さん♪
なんかみなさん写真褒めてくれるけど
自分ではちょっとガッカリしてたんです。
もっと綺麗だったから。
そうそう。ここは ビュービュービューですね。
富士山の形 一番好きかも♪
<< わざメシ ゴーゴー !の 続き RT車検前のあれこれ。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル