思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
枇杷倶楽部へ

1月 20日 日曜日

つづき

さっきまで この船に乗っていたのね。

e0222836_7175770.jpg
遠ざかる姿に ありがとうの別れをして
ブルルーーン・・・・・・ うちらは R127を南下する。
e0222836_21495638.jpg
実はこの日も わざメシツーで、
フェリーやら何やらは あとから くっ付いたもの。

じゃ-ん。
道の駅 とみうら 枇杷倶楽部 だぜぇ。
e0222836_21523014.jpg

e0222836_22362517.jpg


e0222836_21564613.jpg

こちらの イカメンチバーガーを
食べに来たんだけど

あんまり力入れてないのかな。
イカメンチが揚げたてでないので
今回は いまひとつ・・・・。

全部食べちゃったけど。




e0222836_21595169.jpg
デザートに チョコレートケーキ&
やっぱし びわソフトでしょ。ってことで
今回は プレミアム版を頂いてみた。
右側のやつね。 400円也。
ワッフルカップにのっかった
ソフトクリームは びわのツブツブが
残っていて ウっまーい。
まじで ウまかったよ。
普通のびわソフより ウまい気が。
シツコイ




ドアップすぎたので 以下 カットしました。(´ω`)ゞ
見なかったと いうことで。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-01-30 23:06 | ツーリング | Comments(16)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-01-31 01:17 x
ありゃ?何かにアンテナが反応したか?(^^;;
Commented by たまくま at 2013-01-31 10:39 x
あひゃ。 よ、妖気がぁぁぁ・・・。
たまにありますよねぇ(笑)
イカメンチ、食べたくなってしまった。。。
Commented by SAM at 2013-01-31 15:10 x
みっちゃん 久しぶりにアップで登場したかと思ったら そのネタ?
お元気そうで何より。
SAM
Commented by mituetsu at 2013-01-31 20:50
熊鹿夫婦さん♪
あれは アンテナだったのか?
もう写真ないけど・・・ すんません。(´ω`)ゞ
Commented by mituetsu at 2013-01-31 20:51
たまくまさん♪
鬼太郎のようでしたね。
写真カットしましたけど。ごめんなさいね(´ω`)ゞ
髪短かいイメージですが たまくまさんもなりますか? ^^
イカメンチ食べたことある?
中身がイカだらけで美味しいですよね。
私も カリカリしたの食べたいわ~ ♪
Commented by mituetsu at 2013-01-31 20:51
SAMさん♪
好きな写真だったんだけど・・・
ドアップ過ぎたようで みっちゃん恥ずかしいって。
あの髪型でこっちに歩いて来たときは 大笑いでしたよ。(´ー`*)
Commented by ayumi at 2013-01-31 22:01 x
あ~。この写真だとイカメンチバーガーはとっても美味しそうです。
RTの、パニアの下の方が黒くなったでしょ♪なんか、きゅっと締まってカッコイイですね。
さっき、酔っ払いのtakeちゃんがPCのある部屋から「みつさんの写真が消えてる~!」と言ってました(笑)
Commented by mituetsu at 2013-01-31 22:11
ayumiちゃん♪
イカメンチバーガー、美味しいはずなんだけどね。
有名なお肉屋さんとパンやさんのコラボなので♪
パニアインパクトガード付けたけど、目に入らないねって
うちら このツーリングで笑っていたの。笑
ククク・・・ギャハハハ・・・ 最後の一行 面白すぎ。笑
Commented by ガル at 2013-01-31 22:30 x
たしか、朝は顔写真が有ったような・・・・気が・・・・
Commented by マイキー夫婦 at 2013-01-31 22:46 x
あっ! みっちゃんの写真なくなってる~
イカがたくさん入った富浦漁港のイカメンチ思い出したよ
Commented by ツーチー at 2013-01-31 23:12 x
こんばんは ^^
まさかフェリーに乗るだけが目的のツーだとは思ってなかったけど、
やっぱりワザメシだったんですねー。
イカメンチバーガーっていうのは、こっちでは馴染みがないんだけど、
アツアツだったら美味しいでしょうね ^^
けどなんか、とてつもなく大きく見えるんだけど...
Commented by mituetsu at 2013-02-01 19:20
ガルさん♪ の いけず~ 。 笑
Commented by mituetsu at 2013-02-01 19:21
マイキー夫婦さん♪ も いけず~ 。笑
富浦漁港、 たまに思いだします。
ありゃ 良かったね~♪
Commented by mituetsu at 2013-02-01 19:25
ツーチーさん♪ こんばんは!
そうそう。フェリーの時間が短いので
もっと長ければフェリーだけもありかも♪
イカメンチの存在は 去年知ったばかりですが
一口噛んでビックリですよ。 中身 イカだらけ。
ほぼイカだから。 シツコイ
いやいや 高さはあるけど 小ぶりなんです。^^
Commented by たんたん at 2013-02-01 22:43 x
顔写真見逃した…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

鬼太郎になっとったの?
枇杷ソフト…じゅるるっ
Commented by mituetsu at 2013-02-02 00:38
たんたんさん♪
そうそう。 妖気が出ていたようです。
びわソフトは プレミアム!
<< フェリー、 枇杷倶楽部 のあとは・・ 今度はホントに乗りました。 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル