思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
フェリー、 枇杷倶楽部 のあとは・・

つづき



e0222836_20502199.jpg
枇杷倶楽部から ほど近い
大福時 ” 崖観音 ”

この崖観音 国道からも目立つけど
いつも見上げては
素通りしてた。
坂、キツソー なんだもの。

でもさ、
ルートマップにも載っていることだし
ひとつひとつ未踏の場所を
クリアしていこうよ!

見た目より楽に上れるらしいから。


e0222836_2162840.jpg
ふー着いた。
赤い社からの眺め。
館山湾を一望できる
e0222836_21142137.jpg
んだけど、フェリーで いい景色 見過ぎたかしら?
テンション低めの みつえっちゃん (^0^;)

e0222836_2129678.jpg
駐車場に戻ると 二人してグッタリ。
風邪気味か悪いモノ食べたか って、 体調のせいにしたけど
バイクに跨ったら すぐに治ってしまった。
ただの 運動不足だったのか・・・...(;´Д`A



e0222836_2223156.jpg
帰りがてら
道の駅があったら 寄ることにして
R127を北上中、

道の駅 富楽里 とみやま
の看板見っけ。






e0222836_2284563.jpg
こういうイベント嬉しいね。
味噌汁のサービス。
身も心も温まる ♪

たくさんのネギと
まぐろかな。 ささみのような
魚肉入り。
汁物が一番いいわ。



e0222836_22222748.jpg

みやげモノ買ってと。


館山道・ 鋸南富山 イン。
やっぱり 高速乗ると 風が強いんだよね。
それでも 初乗りの時ほどじゃないだろうと
アクアラインをチョイス。


ぶは~
揺れとるバイク。
e0222836_22252165.jpg
もっとかがめ。小さくなれ。
e0222836_8482342.jpg
二人して前傾姿勢になって、
海ほたるまでの下り坂。
ボブスレーみたいにくっ付きながらの走行は
遊び心も加わって それだけで オモシロ楽しい。
怖いけど、少し余裕があったからね 。
イケーーー



( トンネル ずぼっ )





無事に帰ってきました。
道の駅 富楽里 とみやま で 買ったもの。
e0222836_22461137.jpg
大根 、ナバナ、 はっさく、 玉子、イカの塩辛、 スィートポテト、白菜漬け。

タマゴは 甘味を含んだそのお味に
卵かけごはんにして 何度も食べ、

e0222836_22515955.jpg
ナバナは まさに地場モノ感いっぱいで
感激しながら口にしたけど 家族には不評。
これで うちの食卓に並ぶことはないだろう。
主婦とは そういうものなんだ。 残念・・( ̄~ ̄)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-02-02 00:18 | ツーリング | Comments(14)
Commented by にゃびのママ at 2013-02-02 01:57 x
なばなじゃないけど、うちのおぢさん、菜の花好きかも。あの苦みが大人の味らしい...
例の件、伝えたら良いかもだって~

崖観音、やっぱ下から見るだけでいいかも(-_-;)

( トンネル ずぼっ )

ツボにはまったわ。センス光るなぁ~えっちゃんは。

でも、そんな感じだものね、強風の日は特に。
私は前傾しないけどEカップを背中に押し付けて一体化して強風対策してます。
土曜日はCP+で遊んできますね~
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-02-02 06:39 x
自分達へのお土産大好き( ^ ^ )/□
Commented by ガル at 2013-02-02 08:19 x
崖観音!なんか、登ってみたく成りますね・・・・
滋賀にも太郎坊宮?って良く似た感じのお宮さんが有ったっけ?
Commented by mituetsu at 2013-02-02 12:36
にゃびのママさん♪
パパさんと菜の花 ・・ ポエムだわ~
そう考えると パパさんのキャラ、おもしろいね(´ー`*)
で、 例の件ってなんだろう。 誰にだろう。??
うんうん 見るだけでいいかも。
どうもどうもお褒めいただきありがとう。
い・E~~~ (・´ェ`・) ポ
CP+ って 写真のイベント?
写真の世界も楽しそうだからな~

Commented by mituetsu at 2013-02-02 12:37
熊鹿夫婦さん♪
熊さんの一言、 好きだわ♪
いい買い物した気分になったもの。
Commented by mituetsu at 2013-02-02 12:39
ガルさん♪
そうそう。崖の中腹に いい感じで建っているのです。
へぇ~ あるかしら? ^^
Commented by baku at 2013-02-02 18:37 x
相変わらず楽しまれていますね。

早速ですが、今年のゴールデンウィークは阿蘇へおい出ませんか。
4月28日にちょっとしたイベントを計画していますので、よろしかったら是非ご検討ください。

詳細はまた後日メールいたします。
Commented by mituetsu at 2013-02-02 23:18
bakuさん、こんばんは ♪
はい、 ぼちぼち走っています ^^
せっかく誘って頂いたのですが、 今は長い休みがとれないので
無理そうです。
でも声かけてくれてありがとうございました。
イベントか~ 内容は分からずとも 楽しそうですね!
Commented by プ-プ- at 2013-02-03 23:50 x
こんばんは。
千葉はこの時期「寒い=寂しい」という感じがあって中々行く機会が無いのですが、なんか色々楽しそうな所があるのですね。
「ナバナ」ってどんな感じの野菜なんですか?? 興味深々
Commented by power-shoes at 2013-02-04 12:25
アクアラインて開通した時、普通車4000円だったそうですが
今いくらなんでしょう? 
沢山のお土産 帰ってお披露目するのって楽しいよね。
” 崖観音 ” ええ運動になりましたな。
「よし、えつ! 今日から走るぞ!」
なんて みっちゃん言い出さんかな         言わんか^^
SAM
Commented by ayumi at 2013-02-04 17:14 x
体調のせいにしたけどバイクに跨ったら すぐに治ってしまった。・・・ココおもしろい(笑)
私も、なばな好きです。ベーコンと炒めたりもします♪
えっちゃんのBLOG見て、はっさくが食べたくなったんですが、今日も近所のスーパーはいよかんしか置いてなかったです。いよかん買いました♪
Commented by mituetsu at 2013-02-04 21:39
ブーブーさん♪
面白いですね~♪ うちは反対ですよ。
この時期の千葉は 暖かくて明るい というイメージです^^
菜の花も咲きだしましたし(´ー`)*
ナバナは 菜の花の葉の部分のみを
食する用に品種改良されたもののようです。
茹でるとちょっと粘りが出て、息子曰く 苦いというのですが
私は全然。
茎は 茹でてもシッカリと痩せなくて それていて柔らかく
旬の野菜食べてる~! って感じがしました。^^
Commented by mituetsu at 2013-02-04 21:48
SAMさん♪
ガハハハ・・・ うちも 通行料金いくらなんだろうって
よく話してるんだけど 調べてません・・・( ̄ー ̄;
で、今調べてみましたよ。 普通車 3000円のところ
ETC車だと800円ですって。
ほんとですね。お土産の披露って楽しいね♪
久しぶりに買い物した感じ。
い~や、 みつに バイクでない走りは 似合いません。笑
Commented by mituetsu at 2013-02-04 21:51
ayumiちゃん♪
ひゃひゃひゃ・・ホントにコロっと治ってしまって
苦笑いだったよ。
そうか~ ナバナは炒め物にもいいのか~。
いいこと聞いたけど うちではもう作れんかも。(^0^;)
いよかん買ったのね♪ デコポンも美味しいよね♪
<< バイク繋がりの ドッグカフェオフ会 枇杷倶楽部へ >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル