思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
佐世保バーガーを食べに行こう。 2度目

2月 11日 月曜日


昨日のマスツーリングのことは ちょっと置いといて
記憶が新しいうちに 今日のコトを書きます。

..φ(´ー`*)



AM11時半、のんびりと わざメシに出発!
いきなり いい気分に♪


昨日は マスツーということで
気持ちの大半は みなさんと会えることに 向いていたんだけど
今日は単独。 乗り心地を楽しんでいる。

最近は トップケースに寄りかからないように してるので
太ももで接する部分が多くなり フィット感が出て いい感じなの。


昨日と今日で 全然雰囲気が違うから
色々楽しめるもんだよなーと
感心しながら 走っているんだよ。



e0222836_16393759.jpg
東北道に入ると いきなりの強風で
幸せ気分も どこへやら。


そんでも この雲は 〇〇に似てる とか
あれは ××だ とか・・・
e0222836_16455136.jpg
ちなみに これは 鬼のお面の横顔に見えるけど・・・

e0222836_16433997.jpg
それに引き替えライダーは
よそ見をしている ばやいではない。


40分後、 羽生PA に到着。
e0222836_15581750.jpg

フードコートへ。
e0222836_16572570.jpg
目指していたのは
させさせ佐世保バーカー。
e0222836_22125423.jpg
今はなんとか記念とやらで バーガー100円引きだよ。
e0222836_171277.jpg
ペロンと白く垂れているのは目玉焼き。
やっぱり美味しい~
口元をギラギラさせて かぶりついたの。

おみやげは
e0222836_1795198.jpg
陳さんのシュウマイと ラスク 、
埼玉の銘菓・ 五家宝に 決定♪


さて、 次の出口 館林ICまでは
さらに横風が強まると みっちゃんが脅すもんだから
e0222836_17155199.jpg
小さな体勢と覚悟をキメテいたのに
ほどほどの風との戦いに
やばっ、
とっても楽しいんですけど・・・・・。


館林IC アウト。 すぐに Uターンで イン。
e0222836_17573666.jpg
これは ちょっと 笑えました。


東北道 上り線は
横風から追い風に変わり ストレスフリー。
今度は みつが 気持ちいい 気持ちいい と
ウナッテいます。

e0222836_182552.jpg
キター
この眩しくて目を細める感じが好きなんだ。
恍惚タイムに突入。
スピード感が消えていく。

e0222836_18154584.jpg
ほら、あれ。
ガマガエルが飛んでいるように見えるのは私だけ?

e0222836_22411329.jpg
この後、カメラやさんに寄って
午後3時帰宅。


ここんとこ とっても調子の良い RT。
みっちゃんは
オレに 馴染んできたと言っています。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-02-11 23:09 | わざめし | Comments(18)
Commented by にゃびのママ at 2013-02-11 23:14 x
俺に馴染む...
ライダーならではですね。
うちのおぢさんも同じようなこと言ってたっけ。

んで、買ったの?(爆)

そうそう、昨日はお疲れさまでした。
ソロもマスもツーリングは楽しかねぇ~
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-02-12 00:57 x
冬場のツーリングは緑がないから…やっぱり海が一番ざんしょ( ^ ^ )/□
Commented by ayumi at 2013-02-12 07:02 x
私の甥っ子5年生も、ドライブの時はずっと空を見て雲を見て、何かに似てる~と言っています。今年は、曇りだと言って残念そうでした。

ハンバガー美味しそうですね。
大口開けて私もかぶりつきたい~!!
Commented by SAM at 2013-02-12 12:29 x
鬼は 天女が衣なびかせて降りてきた~ て感じ、
カエルは ワニが足引っ込めて「気持ちいい~」と言いながら
空を飛んでいるかな 
SAMさんは。
Commented by waka at 2013-02-12 20:39 x
走ってますね~!!
そうそう、タンデムの後部座席はトップケースに寄りかからない方が
タンデムスタイルが美しいですよ。
我家の相方は自転車も乗れないのに後部座席のベテランでして
「いまシフトチェンジ失敗したでしょ」「コーナーのライン取りが甘い」などと
意見します。(^_^) 相方にはかないません。
長距離は眠くなるので二人でメットの中でアカペラカラオケやっちゃいますよ。
後、雲、カエルがダイビングしてるように見えますよ!
タンデムのふたりだけの言いたい放題、楽しいですよね。
メール、いつでもOKです。(^_^)
Commented by ガル at 2013-02-12 20:49 x
九州に行かれたのか!って、ちょっとビックリしました。

私もガマガエルに見えてきました。
Commented by たんたん at 2013-02-12 20:50 x
雲の形のたとえに、全く同じものを連想して
「うーん、なるほど~!」
Commented by mituetsu at 2013-02-12 21:37
にゃびのママさん♪
へぇ~ パパさんも同じことを!
BMのバイクは乗り手のクセを学習するとか・・・
昨日 やっとポチりました。笑
お疲れでした。
先にこっちを書いてしまいました。 (´ω`)ゞ
Commented by mituetsu at 2013-02-12 21:42
熊鹿夫婦さん♪
冬は海辺がいいですね。
もしくは 今回みたいに高速道路を楽しむのもいいかも♪
Commented by プ-プ- at 2013-02-12 21:47 x
昨日も風強かったですよね!!
10日はウチもわざメシを食べに浜名湖まで行ってきましたが、生まれて初めて顔に「しもやけ」が出来ました(笑)
佐世保バ-ガ-は美味しいですよね!! 九州ツ-リングでは必ず佐世保でキャンプをしていて、佐世保バ-ガ-を食べて来ますが、どのお店の物を食べても美味しいです!! 今度ウチも東北道の佐世保バ-ガ-を食してみます~。 

ちなみにウチの東北道わざメシのオススメは栃木・葛生にある「鈴庵」という蕎麦屋です。おすすめメニュ-は「かつ丼セット」女性はミニカツ丼セットでもギブアップする程のボリュ-ムです。もちろんそばも美味しいですよ!!
Commented by mituetsu at 2013-02-12 21:51
ayumiちゃん♪
なんかうけるな~。(´ω`)ゞ
甥っ子くん、いい子だね。^^
佐世保バーガー 食べたことない?
魚貝もおいしいけど 最近 肉系に魅力を感じる みつえっちゃん。^^
Commented by mituetsu at 2013-02-12 22:05
SAMさん♪
天女か・・ 一度鬼に見えてしまうと鬼にしかみえない。笑
ワニは まさしくそれです。
私の場合 下あごの発達したガマガエルに見えたのよん♪
冬は風が強いせいか 雲が出ていないときも多いのですが、
形はともかく、 雲は芸術品です。美しい。
Commented by mituetsu at 2013-02-12 22:17
wakaさん♪
まだまだ駆け出しの頃 雑誌に載っていたタンデマーさんの姿が
カッコ良くて真似たかったけど なかなか出来なくて
今、ようやく意識的にやっているところです。
慣れるとかえって気持ちいいですよね。
って、奥さま すごいですね。
お会いするのが 楽しみです。
雲、見えますか? よかったよかった。
私の感覚、変じゃなかった。笑
インカムのおかげで楽しくツーリングできますね♪
了解で~す ^^
Commented by mituetsu at 2013-02-12 22:21
ガルさん♪
まさか~ 行ってみたいのは やまやまですが...(;´Д`A ```
カエルに見えますか? やったー!
Commented by mituetsu at 2013-02-12 22:31
たんたんさん♪
なぬ? まったく同じに見えたとな?
他人と思えません。 (´ー`*)
Commented by kaeru-rt at 2013-02-12 23:07
先日は瞬間的でしたが嬉しい出会いでした(*^_^*)
羽生PAは何度か寄ったことあるけど、いっつも早朝のお店が閉まっている時間。。。
佐世保バーガー売っているんですね~
美味しそう~
オラも食べてみたいぞ☆
Commented by mituetsu at 2013-02-12 23:11
ブーブーさん♪
浜名湖まですごいですね! て しもやけって。
そんなことが起こるとは。
あら、本場の佐世保バーガーだ。
味 比べてみてください。^^
鈴庵さん、 美味しそうですね!
セットメニューはボリュームが。
でもせっかくだから 両方食べたい。
そしてカラダの 肉になる。 笑
Commented by mituetsu at 2013-02-12 23:15
カエルさん、いらっしゃい♪
まさかまさかでビックリして、 大声だしてしまいました。
偶然てすごいです。
お会いできて嬉しかったです。 落ち着いたら一緒に走ってくださいね!
ぜひ食べてみてください♪
バンズがソースを吸い込まないうちに食べるのが美味しいです。
<< タンデムファイブ in 房総ー! 準備完了! >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル