思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
タンデムファイブ in 房総ー! ・ その2

つづき


山道を抜け 今 ドコを走っているのだろ。
e0222836_21291746.jpg
そんでも
のんびりと いいお天気で
気持ちいいことに 変わりはないけど。 ^^


ぽっぽの丘 ですって。
e0222836_2140556.jpg
みなさん 童心にかえって自由行動開始!
e0222836_2143680.jpg
あーだ こーだと言いながら 経巡って
e0222836_21413597.jpg
それぞれの思いを胸に
小一時間くらい 経ったでしょうか。
バイバイ


程近い 道の駅 たけゆらの里 おおたき へ。
ソフトクリ―ム目的なのだ。
e0222836_23522947.jpg
なんで 食べたくなるんだろう。
こちらで お土産も買いましょか。
e0222836_21541627.jpg
梅干し・ 夏ミカン・ サニーレタス・ サンチュ・ トマト・ スィートポテト。
野菜 美味しかったー


K81 を 木更津東IC 方面へ向います。
e0222836_2204827.jpg
揃ってタンデマーてのも
e0222836_2235591.jpg
いいでしょ ♫



おや? 小湊鉄道・ 飯給( いたぶ) 駅に寄るみたい。
なんでも じき電車が来るんだとか。

私は みなさんのブログで拝見していた
駅前公衆トイレ 「 世界一広いトイレ 」 に興味あるので 行ってみよう。

高さ2mくらいの黒い杉板で覆われているよ。
中は いささかも見えない。
ドアを カチャっ

e0222836_2215311.jpg
ほほー
4面ガラス張りの個室に カーテンがひらひらと。
せっかくなので ちょいと失礼しまっす。
カーテンをぐるりと閉めてと。
e0222836_22202383.jpg
感想は スースーしてます。
いや 隙間風で スースーしているのではなく
なんというか 子供の頃、
とんだ理由で 洋服の下がノーパンでいたことないですか?
そんな ほろ苦い感覚が。 ナンノコッチャ


さてさて
e0222836_2230011.jpg
アクララインは 事故渋滞との情報を聞きつけ
とりあえず 木更津東ICに 向かうことに。
e0222836_22302466.jpg
いい光景でした。
女性が後ろにいると 平和な感じがしますね。
それに 力強さも。 より地に足が付くような・・・・
重量が増しただけだろうって説もありますが。 ひゃひゃひゃ


このあと、木更津東IC イン、市原SAで解散です。
再会の約束をして。

長い長い渋滞を含んだ帰り道、
みっちゃん ノンストップで 自宅へ。

バイクの音に気づいた犬たちの
ワンワン 騒ぐ声が聴こえます。 (´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-02-16 23:11 | ツーリング | Comments(18)
Commented by にゃびのママ at 2013-02-17 01:07 x
みつさんのデジイチデビューはいつだろう?
Commented by たまくま at 2013-02-17 01:34 x
タンデムファイブ in 暴走!
皆さんの笑顔がいいですね~。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-02-17 05:37 x
10年前と比べて随分タンデムが増えましたなあ〜( ^ ^ )/□このお陰で家族から許可が出たリターンライダーも多いのでは?
Commented by masa4792 at 2013-02-17 18:53
大滝方面にはしょっちゅう行っているのですが「ぽっぽの丘」には行ったことがないんですよ~。
みなさん、童心に帰って楽しそう♪
飯給駅、せっかく赴きのある駅なのにあのトイレは微妙ですよね(笑)。
男性用は普通なんですけど・・
Commented by Sinsia at 2013-02-17 21:40 x
タンデム5台って楽しそうです!!
あはは〜、そんなに広いトイレがあるって知らなかった−、オモシロイ!
スースー、あまりに遠い昔のことは記憶も薄れていて、あったような無かったような?

タンデムで何台もツーリング、ヨーロッパのようです♪
アウトバーンを駆け抜ける!!
Commented by mituetsu at 2013-02-17 22:20
にゃびのママさん♪
今日でした。 今日…*´艸`*
Commented by mituetsu at 2013-02-17 22:22
たまくまさん♪
ひゃははは! うまいな~ たまくまさん。
マスツーリングは 笑いが絶えませんね!
Commented by mituetsu at 2013-02-17 22:32
熊鹿夫婦さん♪
そうか! 一人でちょろちょろ出かけられてもつまらんしね。
その通りだわ。^^
Commented by mituetsu at 2013-02-17 22:38
masaさん♪
ぽっぽの丘・・・ ライダースーツで歩いていたのは
うちらだけでした。笑
そういえば、トイレにスペースを取られて
駅がよく見えなかったような・・・・...(;´Д`A ```
実際 駅の印象が薄いです。
Commented by mituetsu at 2013-02-17 22:42
Sinsiaさん♪
なかなかタンデムが5台揃うことはないので
楽しかったし、 自分でいうのもなんですが 光景が微笑ましかったです。
アウトバーンですか? かっこいいな~。
そうそう。私もあったような 無かったような定かでないのですが
そんな感じということで。笑
Commented by まーぼー at 2013-02-17 22:46 x
書きあがりましたね♪
女性が後ろにいると平和な感じかぁ
なんとなくわかる。
少なくともこの会はライダー衆だけではまず成立してませんね。
おつかれさでした!
Commented by mituetsu at 2013-02-17 23:33
えぇ。溜めてはダメなので
新たなツーリングの前に書きました。笑
わかってくれる?^^
特に人柄を知っている人たちなので
余計に平和に感じるんだと思うんだけど。
ククク・・そうですね。 ライダー衆だけのツーリングは
想像できません。笑
お疲れさまでした~ (´ー`)/
Commented by かえる妻 at 2013-02-18 12:55 x
楽太郎は吠えることも出迎えることもなく、
頂いたおせんべいだけに反応しておりました・・・
美味しかったです。ありがとうございます。
楽太郎に見せびらかして食べました♪

またご一緒させてくださ~い(^^)
Commented by たーさん at 2013-02-18 19:14 x
うちは誘っても乗りませぬ~

なんでやろ(@_@;)

皆さんと久しぶりにお会いしていです~
Commented by mituetsu at 2013-02-18 21:58
かえるちゃん♪
いえいえどういたしまして^^
楽ちゃん、無反応なのね。
楽ちゃんだけに 楽なような 淋しいような・・・
うちなんて うちらが出かけるときの アルの狂いようは
目も当てられません。( ̄ー ̄;
またよろしくお願いしま~す♪
Commented by mituetsu at 2013-02-18 22:02
たーさん♪
ふふ・・どうしてでしょ ^^
私も最初はそれほど乗りたくなかったんですよ。
でもうちのライダーは ひとりじゃイヤみたいなので ^^;
ほんとですね。 私もお会いしたいです(´ー`)/
Commented by るる at 2013-02-19 17:35 x
久々、再会でいろいろあった様ですネ〜!!これまたいい想い出に!
タンデムマスも迫力物でいいね!!僕には乗ってもらえる人も居ませんが・・・(汗 そこに参加したら寂しい人なんでしょうね〜・・・
Commented by mituetsu at 2013-02-19 21:10
るるさん♪
にゃび家が自力でみごと復活してくれたので
みんないい思い出になりました^^
僕には乗ってもらえる人も居ませんが・・って
そんな可愛らしく言わないで~ ヾ(≧▽≦)ノ
息子くん とか 娘さんとか 姫さんとか まさかのたーさんとか。笑
うちらはウエルカムですが ひとりじゃ寂しくなるかもですね。
<< デジイチ買いました。 タンデムファイブ in 房総ー! >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル