思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
世界文化遺産か~

4月 28日 日曜日


富士山が世界文化遺産に登録される見込みと
発表のあった 何日か前の GW2日目。

浜名湖まで 走ってみようと 無謀な計画を立てたのは
BMの友たちが 遠くまで バイクを走らせていたからだろうか。


渋滞を避ける様に 目的地を変え
途中 へコタレそうにながら 西湘バイパスへ出たときは
ご褒美をもらったような気持ちになった。

お昼を食べた 熱海の洋食屋さんのオーナーが
偶然にも ビーマーさんだったという おまけつき ^^


帰路は 芦ノ湖・ 箱根スカイラインへ。

e0222836_019686.jpg
この道は 空いていて 気持ちいいから ♪
e0222836_22473341.jpg
この時 世界遺産の話は出なかったけど
e0222836_23394480.jpg
今となっては 得した気分になり
e0222836_2342022.jpg
カラスも喜んでいるような

e0222836_23354542.jpg
私たちも 心なしか 誇らしげ?
e0222836_2249098.jpg

何気に 先取りしたぞ! (^▽^;)



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-05-08 23:59 | ツーリング | Comments(14)
Commented by たんたん at 2013-05-09 10:48 x
当方居住地からは見えないからか、
何度見ても富士山はカッコイイ山だと思う。
北、中央、南アルプスの3000m級の山並みもかっこよくて好きなんだけど
独立峰の富士山のかっこよさは、個人的には世界でもベスト3には入れたいくらい。
Commented by mituetsu at 2013-05-09 21:43
たんたんさん♪
ほんとんですね~、 富士山は何度見ても
わぁ~って新鮮な気持ちになります。
でも 一度 富士山周辺を走ったとき 常に見えていたもんで
目に入らなくなってました。(;^ω^)
人間てなんて贅沢なんでしょ!
富士山は国外でも知名度が抜群のようですものね。
ほんとに素晴らしい雄姿だわ。 ^^
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-05-09 23:29 x
最近大井川越してないなあ〜暖かくなったからそろそろいかにゃ(^^;;
Commented by たーさん at 2013-05-10 19:49 x
ご無沙汰です~

みなさん走ってますね^^

僕も一月ぶりに走りました~

気もティよかった^^

富士山ナイスですね~

いつ見ても最高。
Commented by ichirou at 2013-05-11 08:37 x
素敵ですよね、富士山。
風光明媚という言葉がまさにピッタリ!
季節や場所によって見え方が色々だから何度見ても飽きないし。

カラスも都心から飛んで見に来てたんでしょうね~(^^ゞ
Commented by プ-プ- at 2013-05-11 09:55 x
富士山、綺麗に取れてますね!!
天気が良いからツ-リングも楽しくなりますよね~。
写真で見ていても気持ちよさそうな感じです!!
そうそう、富士山周辺は景色も良いけど美味しい物も
いっぱいあるので楽しみが多いスポットで私も好きです!!
Commented by ツーチー at 2013-05-11 12:32 x
こんにちは ^^
いやー 絶景ですねー。
富士山周辺を走れるというのは何とも羨ましい ^^
心なしか誇らしげ?... って、
最後の写真、えっちゃんの胸が反り返ってるようにも見えますよっ (笑)
Commented by mituetsu at 2013-05-11 21:05
熊鹿夫婦さん♪
そうですよ~ ^^
そろそろこちらに近づいて来てください!
Commented by mituetsu at 2013-05-11 21:08
たーさん、いらっしゃいませ♪
久しぶりのツーリングは みなさんと
ワイワイされたのでしょうか♪
たーさんの周りには いつも人がいっぱいのイメージ^^
富士山は やっぱり日本一なのでしょうね!
Commented by mituetsu at 2013-05-11 21:19
ichirouさん♪
富士山、 お天気によって 結構見えない時も多いので
その姿が目に飛び込んできたときは 心の中でガッツポーズしてます。^^
カラス・・・地元のカラスとしか 思いが及びませんでしたが
なるほど! 都会から ^^
そう思って写真を見ると 別人ならぬ別カラスに見えてきます。
思慮深いカラスが 一句詠みそう。 (´ー`)



Commented by mituetsu at 2013-05-11 21:25
ブーブーさん♪
やっぱりスイスイ風切りながら走れた時は
バイク冥利に尽きますね!
これが一番かな♪
景色が良いところに旨いモノありということでしょうか^^
Commented by mituetsu at 2013-05-11 21:29
ツーチーさん、こんばんは^^
私は 西の方のブロ友さんが たくさん面白そうな所に
出没しているので いつも 羨んでいます^^
あらっ ホント、 めちゃめちゃ誇らしげだ。笑
Commented by るる at 2013-05-13 16:24 x
遠くまで走ってたのは、僕の事??あのツーリングの時は全く、世界遺産登録なんてネタに無かったから・・・戻ってニュース見て、テレビの映像見てると、得した気分?時の人系?な気分を味わえた・・・今年はそんなGWやったなぁ〜(笑
Commented by mituetsu at 2013-05-13 23:05
るるさん♪
るるさんとこと SAMさんとこと 熊さんとこと^^
一緒一緒! 得した気分になりますね!
まして るるさん親子は 富士山一周したんだもの
まさに 時の人。
神様からのご褒美かな♪ ^^




<< アーチェリーで勝負だ! そろったでGO~♪ ・ 行列の... >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル