思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
アーチェリーで勝負だ!

5月 5日 日曜日


「 明日は ジンギスカンとアーチェリーをしに 那須に行くぞ!」
必ずここへ
という決意が 読み取れる。

場所を言おうとしないけど・・・
少々の謎を胸に 一夜明け、

外環道→ 東北道
いい天気~

e0222836_21553085.jpg
やっと行き先が明らかに。
事前に漏らしたら (-"-)エッ と言われそうだもんね。 笑


西那須野塩原IC アウト。
e0222836_2275570.jpg

ICから 程近い ” 千本松牧場 ” 到着。
e0222836_22214174.jpg
アーチェリーを目当てに ここまで やって来たのだから
ある意味 感慨深い。


e0222836_22291155.jpg
たくさんの
家族連れで
賑わっているぞ。


このウエアで
ウロツクのも
どうかと
思いますが

気にしない
気にしない
(≧▽≦)


まずは ジンギスカンだ!
e0222836_22331920.jpg

しかし・・・ このあと
仕事の電話が入って
半分も食べられないという悲劇がまっている。(;^ω^)



気を取り直して アーチェリーだよ。
e0222836_22381547.jpg
ん~ 左隣りの的に行ってしまう。
なんでだろ。

交代!
e0222836_2241429.jpg
まずまずかな~

交代!
e0222836_22441176.jpg
娘が笑ったこの姿勢は 弓道が入っているみたい。
2年くらい習っていたので。
弓道は 腕で弦を引っぱるのはなく、
胸を割るように広げていくので そのクセが。 (´ω`)ゞ

e0222836_22511032.jpg
バシ! どんなもんだい自画自賛。
無料ソフトクリームがかかっているので
勝負云々の話はどこぞに消えていたけれど
2ゲームずつチャレンジして 満足満足。


さて 少し散策してみよう。

ドックランのような ドックパーク。
e0222836_2323546.jpg
乗馬コーナー
e0222836_234922.jpg
その他、釣り堀や 熱気球や・・子供向けの遊びものもたくさんあり
e0222836_237924.jpg
またアーチェリーだけやりに 来たりしてね ^^

帰りの東北道
e0222836_013516.jpg
軽く渋滞はあったものの まずまずの流れで帰宅できた。

・・・・・・・・・・・・・・・

今年のGWは
27日、 部屋の模様替え。 アジアンもどきに。
28日、 浜名湖断念、 富士山と共に。
29日、 みんなで あしかがフラワーパーク ♪

3日、 横浜で飲み会。 二次会は 横浜ケントス
4日、 友人と横浜赤レンガ倉庫。 イベント参加。ドイツビールと料理を堪能。
5日、 千本松牧場でアーチェリー
6日、 犬たちと 道満グリーンパーク。 カブにて


近場だけど たっぷり遊び
身の詰まったカニのような 日々でした。 (´ー`)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-05-12 00:20 | ツーリング | Comments(14)
Commented by ツーチー at 2013-05-12 22:54 x
こんばんは ^^
あの弓を引くスタイルは弓道が入ってるの?
凛として恰好いいと思うけどなぁ。
アーチェリーかぁ... なんか難しそうだけど面白そうですね ^^
Commented by マイキー夫婦 at 2013-05-12 23:01 x
"身の詰まったカニ" おいしいGWだったんでしょうか(笑)
横浜気になります
Commented by たまくま at 2013-05-13 00:55 x
GWしっかり楽しまれましたね。(´∀`*)
アーチェリーお二人ともカッコイイですよ(^^)/
Commented by たんたん at 2013-05-13 09:49 x
アーチェリー、なつかしーっ!
学生時代にやってました。
弓道とはちょっと違いますよね。
引き手を顎にアンカーするとことか。

でもお二人ともサマになってますよ!カッコイイです。
えっちゃん、引き手の小指立ってる?(笑)
Commented by SAM at 2013-05-13 13:01 x
”身の詰まったカニ”???
美味い? 得した気分? 食べ応えあり? 客喜ぶ?(ハナレタ^^;)
アーチェリー やりた~い  えっちゃんの気合伝わってくるわ
早速hideさん探してるし^^
Commented by mituetsu at 2013-05-13 22:43
マイキー夫婦さん♪
身入りのいいタラバガニをバクっといったときの幸せといったら・・・
そんな日々でした。^^
ちょうど フリューリングスフェスト というイベントをやっていて
ドイツの春祭りのことらしいのですが
ビールと屋台の料理を屋外で頂き それがま~めっちゃ美味しかった♪
Commented by mituetsu at 2013-05-13 22:44
たまくまさん♪
しっかり遊べて満足です。^^
私もカッコイイ? (^0^;)
Commented by mituetsu at 2013-05-13 22:48
たんたんさん♪
あら~ たんたんさんこそ カッコいい!
どこに狙いをもっていったらいいのか分からなくて
それが分かればもっと面白かったのに。
引き手をあごに付けるのですか?
私のフォームは間違いだらけだ。笑
ほんとだ! 小指がピンと。 爆
Commented by mituetsu at 2013-05-13 22:54
SAMさん♪
カニの殻を割って 身がいっぱい詰まってたら
そりゃもう 幸せの幸せで・・
そんなGWでした。^^
あははは・・・わたしゃ 胸張りすぎ(・。・;
そうそう。SAMさんのとこで書くの忘れたけど
hideちゃんに惚れ直したでしょ!
Commented by mituetsu at 2013-05-13 22:59
ツーチーさん♪
わぁ 順番が違ってしまってごめんなさいね。
お返事書いたつもりになってました。^^
ちょっと弦を引きすぎで 胸はりすぎ
弓道入ってます(^0^;)
引っ張る力も入りますし 離したときの反動も面白く
スキっとしますよ♪
Commented by プ-プ- at 2013-05-13 23:00 x
旦那様はおひげはやしていましたっけ??
えっちゃんさん、姿勢がいいですね!!
ウチの夫婦は猫背なのであの姿勢はうらやましい~。
Commented by mituetsu at 2013-05-13 23:08
ブーブーさん♪
えぇ。。ちょびっとはやしているのです。
でも薄いですよ。
私はまったく目に入りませんが。笑
いやいや 普段背中が丸まっているのですが
このときは 弓道入ってました。 ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by ayumi at 2013-05-15 16:33 x
えっちゃん、お久しぶりぶりです♪♪
ジンギスカン、半分も食べられなかったんだ・・・。えっちゃんは食べれた??
takeも私もジンギスカン好きです。
そして、アーチェリーはやったことないけど私はドンクサイのでへたっぴです。きっと。
Commented by mituetsu at 2013-05-15 21:30
ayumiちゃん、こちらこそお久しぶりぶりです♪
ayumiちゃん、ちょっと休憩しているようだったので
起こしてはいけないと ずっと読み逃げしてました。(;^ω^)
みつは カルビ焼きにしたんだけど
みつの分まで私が食べました。
いやいや、ayumiちゃんがドンクサイとは思えないよ。
これはコツだと思うわ~。
コツさえ掴めば!
<< 企画倒れで ヘニョ (´`) 世界文化遺産か~ >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル