思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
メルヘン街道


今日は動画だけですが
よかったら 一緒に 走りましょ!




ひー 血が騒ぐー
ドンドコドンドン ドンドンドン


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-06-26 21:42 | ツーリング | Comments(10)
Commented by samansa5103 at 2013-06-27 09:23
オールクリアー
たまりませんね~!!

メッシュだと少々寒かったです(笑)
Commented by 太郎&花子 at 2013-06-27 16:02 x
メルヘン街道 私も大好き
冬季閉鎖期間以外は ひと月おきくらいに 走ってるかも
きっと また 会えるね
私も みつさんのビデオに写ってるように ビューンとかっこよく のれてるかなぁ
この前 TakaさんAyumiさんと バッタリ遭遇した帰りも 麦草峠から
松原湖 中央高速で かえってきたんだ
ちなみに 私は諏訪 元町から 県道40号線で 霧ヶ峰からのぼります。
交通量も少なくて 結構 楽しい道です。
早朝は シカさんも たくさん いるので ちょっと注意ですが・・・。
ビーナスラインの混雑時には 最適と 思っています。
でも また いづれ どこかで
Commented by mituetsu at 2013-06-27 21:50
GGさん♪
途中 天気が怪しくなったのですが
天の神さまいたみたい♪
GGさんもメッシュでお出かけしたのかな?
みつえつ2人ともメッシュを着ていったのですが
上信越道あたりで めっちゃ後悔しました~^^;
Commented by mituetsu at 2013-06-27 22:02
太郎&花子さん、お久しぶりぶりです~♪
メルヘン、結構走っているのですね!
うち 一年に 一度くらいだから このままじゃ逢えないですよ~。笑
動画見ていただきありがとうございます。
太郎&花子さんのタンデムは カッコいいですよ!
ベテランの雰囲気がウエアから漂ってますもの。
take&ayumiちゃんと偶然逢ったと聞いたときは
ほんとにビックリしましたよ。
ビーナスライン 今度走りたいです。
やっぱり 鹿 出るんだー
は~い、 またどこかで!
でもなー なかなか逢えないなー ^^
Commented by たんたん at 2013-06-28 00:04 x
ドンドコドンドン ドンドンドン
ってなんのこっちゃい?
と思って動画見たら、冒頭からいきなりコレで吹いた(笑)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あかん…ドンドコドンドン ドンドンドンが、脳内ヘビロテ…
Commented by mituetsu at 2013-06-28 07:23
たんたんさん、おはようございます^^
ドンドコドンドン ドンドンドン・・・ヘビロテですか?
たんたんさん、私と同じ血が流れてますね♪ ヒヒ
Commented by ichirou at 2013-06-28 08:17 x
素晴らしい景色ですね~♪
青い空、白い雲、緑の木々とまるで絵画の中を走ってる様です!
太鼓の音に心が…いや、スイマセン、正直吹いてしまいました(笑)
Commented by たまくま at 2013-06-28 10:23 x
わぉ!メルヘン街道。  昨年この道で・・・飛びました(笑)
リベンジするどぉ~! ドンドコドンドン ドンドンドン!
Commented by mituetsu at 2013-06-28 20:01
ichirouさん♪
そうなんです。 ここメルヘン街道は この3つが
一つでも欠けるとダメなのです。
ラッキーでした。^^
なぬ、 吹いちゃったの? 笑
嬉しい~ 爆
Commented by mituetsu at 2013-06-28 20:03
たまくまさん♪
わ、 メルヘンでしたっけね。
たまくまさんの 明るさが好きです。^^
ドンドコドン
<< メルヘン街道ツーリング ・ 堪能編 * 本日の一コマ * >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル