思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
伊豆のゴマ粒 になってきました。その1

6月 30日 日曜日


am 7時半出発。
(ワープ)
すでに小田原厚木道路だよ。 (´ω`)ゞ

e0222836_16162266.jpg

ここ1週間ばかり 情緒不安に陥っていたけれど
復調の兆しがみえる この日。 ^^;

e0222836_16341455.jpg

ターンパイクに突入だ。
長いコーナーは怖いってば。



生憎のお天気だけど
交通量が少なくて 面白気持いい。

e0222836_17152181.jpg
去年 クシタニコーヒーブレイクでお邪魔したビューラウンジ。
おー!
イベントが無くても こんなにライダーさんが集まるのね。

e0222836_1722343.jpg
お金入れてないけど・・

ほとんど霧の中ですが 懐かしいこの場所。
集合写真 撮ったよなー
e0222836_2115440.jpg


ターンパイクから 伊豆スカイラインへ。
e0222836_2193286.jpg
この頃 晴れ間が見えてきて
うちら 何かモッテルかも?
e0222836_21105915.jpg
きゃっほー ♫


亀石峠で降りそこなったので 追加料金を払い
冷川IC アウト、 修善寺に向かいま~す。
だいぶ遠回りかと 思いきや、 意外と近い k12。


目指していたのは、 また来ちゃったよ。 の
蕎麦どころ ” やまびこ ” さん。
e0222836_21284263.jpg
開店15分前だったので
e0222836_21305795.jpg
ふらふらと周りを散策。
e0222836_2136436.jpg
お店の僕と ワンコが 遊んでくれた。
e0222836_21364582.jpg
この写真ツボ。
ブルブルブルっと 女の子。

e0222836_21392087.jpg
一番乗りだよ。
e0222836_21394268.jpg
今日は 気持ちのよい テラス席へ。

この間の 夢夢舎さんもそうでしたけど
こちらの やまびこ さんも そりゃ居心地がいいのです。
やっぱりいいよね~ と何度行ったことか。
まだ食べてもいないのにね。 プ
この後 すぐ満席に。

e0222836_21452915.jpg
オーダーは いつもの 鴨汁せいろ と
e0222836_21455489.jpg
揚げたてがんも。
e0222836_2147127.jpg
間違いないス。


さてさて
次は 西伊豆スカイラインへ。
e0222836_22706.jpg

西伊豆スカイラインと聞いただけで
何でか いつも トキメクの。
愛しの人に逢いに行くよな ^^


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-07-04 22:39 | ツーリング | Comments(16)
Commented by samansa5103 at 2013-07-05 01:09
良いですね~!

このコースは秩父方面のコースとは違い開放感が有りますよね。
いっぱい走り廻ってるのに『美味しい食事処』『綺麗な場所』な知識皆無の私達なので
又後追いツーリングさせて貰いますね~

こうしてブログ拝見しますと画像が大事だよな~!とつくづく感じます。
コンデジでもワンデジでも、その場で画像確認すれば良いのに景色をマクロモードでが再三です(笑)

何時も行ってみたくなる投稿楽しみに拝見してま~す!
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-07-05 03:15 x
居心地がいいって大事大事!羨ましい〜あ〜週末何処行こ|( ̄3 ̄)|
Commented by たんたん at 2013-07-05 10:12 x
ターンパイクだったっけ?最近クシタニカフェがオープンしたのって…
あ、6/30だとまだギリギリオープンしてない?
こないだの土曜日に友人が行ったようなのですが
ずいぶんシャレオツなカフェだそうです。

居心地良い店で、美味い蕎麦!
よいですよいです♪メモメモ…c⌒っ゚д゚)っφ...
Commented by mituetsu at 2013-07-05 20:05
GGさん♪
そうそう、このコースは解放感いっぱいなので
自分たちがゴマ粒になるには 最高ですね!
いえいえ、私たちも みなさんのブログで拝見したり
連れて行ってもらったりして 知ったところばかり。
でもその方が 間違いないかもしれません。 笑
嬉しいお言葉ありがとうございま~す ^^
Commented by mituetsu at 2013-07-05 20:17
熊鹿夫婦さん♪
熊さん = 居心地
居心地 = 熊さん
そんな 気がします。^^
Commented by mituetsu at 2013-07-05 20:22
たんたんさん♪
ビューラウンジにクシタニカフェありました!
オープンしたてだったのか~
だから 混んでいたのかな?
このあと お蕎麦が待ってたので 寄らなかったんだけど
モッタイナイことしたわ・・( ̄ェ ̄;)
ぜひ一度 やまびこさんへ。
ちなみにおのお店 SAMさんに教えてもらいました。^^
Commented by ガル at 2013-07-05 21:31 x
ガンモドキの揚げたてですか?旨そうですね・・・・・
関西ではヒロウスなんて言いますけど、揚げたてはあまりお目にかかれません。
Commented by SAM at 2013-07-05 21:39 x
思い出詰まった ターンパイクに やまびこ    ありがとう
 
Commented by ichirou at 2013-07-06 11:34 x
ターンパイクの長いコーナーは怖いですよね~
運転してても怖いと思いますもん(笑)

紫陽花とRT、カッコヨス♪です。
Commented by mituetsu at 2013-07-06 23:08
ガルさん♪
とってもさっぱりしたガンモモドキで
お箸を入れれば湯気モクモク、
お口に入れれば あっちっちで 美味しいです。
ヒロウスですか~。 ^^
Commented by mituetsu at 2013-07-06 23:15
SAMさん♪
懐かしかった~ ターンパイク ^^
改めて思いましたけど ここは独特な雰囲気がありますね。
それにしても SAMさん
日帰りだったんだよな~ すごい!
Commented by mituetsu at 2013-07-06 23:26
ichirouさん♪
お~ ichirouさんもですか? 嬉しいです。 ^^
ありがとうございます。
良い所にありのですよ やまびこさん。
実際も RTが綺麗に見えました^^
Commented by プ-プ- at 2013-07-07 23:25 x
ウチも今日、クシタニカフェに行ってきましたよ~。
ウチも天気はイマイチでほぼ雨に近い霧でした!!

お蕎麦おいしそうですね!!
私は大人になって知った鴨せいろ。大好物です。
鴨せいろに山菜?!が入っているのでしょうか??
ちょっと食してみたいです~。 
Commented by mituetsu at 2013-07-08 20:32
ブーブーさん♪
昨日もお天気ダメでしたか~。^^;
1週間違いといえ 同じところを走っているので
いつかはお会いできそうですね。^^
えぇ。わたしも大人になってから。
鴨汁せいろなんて メニューになかった気が。笑
山菜やらきのこ? やら入っています。
とても美味しいですよ!
Commented by ayumi at 2013-07-09 22:13 x
えっちゃん、今日も暑くてビールやら焼酎やらのんで酔っぱらってますayumiです~。

お蕎麦、美味しそうだな~。
具だくさんの美味しいお汁もいいですよね。

大好きな伊豆、また行きたいな~。
やっぱり涼しくなってからかな・・・・(笑)

好きな道と好きな食べもの最高~。幸せ~!!!
Commented by mituetsu at 2013-07-09 23:02
ayumiちゃん♪ 今日も暑かったね~
みつは 頂いた白州飲んでたよ^^
そうだね~ ayumiちゃんとこは 真夏は早朝出て
早めの帰宅だから こっちまで来られないもんね。
ほんとに 道と食はツーリングには欠かせませんな!!
で・・・
takeちゃんの記事、大爆笑ー!!!!
<< 伊豆のゴマ粒に・・・その2 メルヘン街道ツー・ ランチから帰路編 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル