思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
たんばらラベンダーパークまで ひとっ走り!

7月 21日 日曜日


といっても この回は
ラベンダーパークの手前で 終わりますが ・・( ̄ェ ̄;)( ̄ェ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AM7時
まずは 投票を済ませてからと

e0222836_22451875.jpg
7時からなので 朝イチなのだけど
みなさん 待っていたのでしょうね。
活気がありました。(^○^)



なかなか単調な関越道。
e0222836_22515351.jpg
皮むきツーなので
みなさんに抜かされて抜かされて~ 眠くなる~
私は お尻が痛くなってきたような気が。


赤城高原SAで休憩
e0222836_2303538.jpg

単調な関越道も この辺まで来ると
抜群の眺望に。
e0222836_23102582.jpg
谷川岳・三峰山・ 武尊山などなど
ブルーの濃淡が綺麗なの。
ソーダの 棒アイスみたい。

e0222836_23145067.jpg

沼田IC アウト
K64で 川場田園プラザに寄ってみよう!
e0222836_23221413.jpg

AM10時頃だったかな。
バイク駐輪場には まだ誰もいない。

e0222836_23241199.jpg
あたりを見渡し 伸びして
フォーーー ! (ラモンか)


まずは 一番人気の 産直マーケットへ
e0222836_2334618.jpg
朝からみなさんエネルギッシュだわ~。
うん、納得。 購買意欲をソソルもの。

うちのゲット品。
e0222836_23354068.jpg
モロコシ(抜群)、おかひじき、カボチャ、レタス、二十日大根、
関東の梅干し、青唐辛子
と、
e0222836_23395627.jpg
醤油と スタミナにんにく。
ん~~~ 、このニンニクといい、
産直で買った青唐辛子は 醤油に漬けるのだという。
精力が欲しいのか? 笑

e0222836_0161845.jpg


奥に進んでみよう。
e0222836_2348599.jpg
この道の駅は やっぱりいいなー
e0222836_23484169.jpg
広々してて 清々しい。

e0222836_23544873.jpg
あったあった。
にゃびのママさんが美味しいと言っていた
ソーセージを頂こう。
前回は 長蛇の列で諦めたけど 時間が早いからか
今日は大丈夫そう。

e0222836_23564238.jpg
山賊焼き 大盛り と ハムカツ と サラダ。
e0222836_011235.jpg
薄味~ プリプリ~
何度 美味しいと 言ったことでしょ。
e0222836_022587.jpg


e0222836_03140.jpg
このボリュームで
500円は お得です。

フンガッフッフ


このかん、だんだんと 外の席は うまっていき、


e0222836_074436.jpg
戻ってみると この通り。
ズラーリ ♪


さぁ エンジン始動だよ。
お次は たんばらばんばんばん ♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-07-25 00:23 | ツーリング | Comments(9)
Commented by たんたん at 2013-07-25 20:50 x
お!?
『えっちゃん食べます!』
シリーズスタート?(笑)
それにしてもこの肉肉しさで¥500は安いなぁ~♪
…みつさんたら…精力つけて…えっちゃん食べm…(自粛)
Commented by masa4792 at 2013-07-25 20:50
この道の駅、尾瀬の帰りに寄ろうと思ったけど、時間がなくて諦めたのです・・
産直野菜やソーセージも美味しそうだし、雰囲気がいいですね!

たんばらラベンダーパーク、きれいだったでしょ?
また、行きたいなあ。
ラベンダー 癒されますよね♪
でも、私は、たんぽぽ、チューリップ、ラベンダーくらいしか、花の名前は知らないんですけど・・(笑)
Commented by mituetsu at 2013-07-25 22:35
たんたんさん♪
ハッと視線を揚げると
食べてるとこ撮っているので。 ^^
大きなトングで ドサっとよそってくれるのですよ 肉肉。
ほんとに美味しかった~
いえいえ 私は 食えません。 笑
Commented by mituetsu at 2013-07-25 22:47
masaさん♪
この道の駅 見た目よりも 奥にとっても広いですよ。
ピザやさんも美味しそうでした。
雰囲気が良いので ちょい寄りは もったいない感じです。^^

ラベンダー綺麗でした~ ♪
花の名前は難しい。
わたしなんて 根がいい加減なので
正しく名前を言える花は masaさんとさほど変わりません。
一応ガーデナーなんですけど^^;
Commented by mituetsu at 2013-07-25 23:13
今、masaさんのブログに寄ってみたんですけど
やっぱり富士山とラベンダーのコラボは凄すぎです!
Commented by ayumi at 2013-07-26 15:14 x
えっちゃん、髪の毛が伸びたね~♪♪素敵だ!!
おいしそうだな~。我が家は明日はどこ走るのかな・・・。おいしい物食べられるかな~(笑)
それにしても、バイクもたくさん。
すれ違うバイクを見ると、こんなに暑いのに・・・7やっぱりみんなも走っちゃうんだな~って毎週フッフッフと笑えてきます。
Commented by ツーチー at 2013-07-26 22:49 x
こんばんは ^^
ラベンダーパークかぁ...
そういえばラベンダーは今の時期が見ごろですよね。
綺麗な写真を期待しておきますね ^^

山賊焼きっていうのかな、あのソーセージ美味そう ♪
食べてる写真があるのでなお美味そう ^^
Commented by mituetsu at 2013-07-27 10:52
ayumiちゃん♪
そうそう、だいぶ伸びたんだけど
若い頃と違って 毛質が縮れてるので モワーっとしてしまって
いいんだか悪いんだか・・・・・( ̄ェ ̄;)
お二人は もうとっくに出発して
美味しいものを食べていることでしょう。
みなさん 真夏でも 走っているよね。
ま、家にいても ムズムズするし
うちは夕方から飲み会なので 今週はツーリングはナシなのよ。
Commented by mituetsu at 2013-07-27 10:57
ツーチーさん♪
ランベンダーは涼しげで、香りもいいですね~
他のハーブも植えられていて 手でこするとたまりません。
特にミントが♪
写真はどうだろか~。笑
このソーセージは ホントに美味しかったですよ。
口をギトギトにして食べました。^^
<< たんばらラベンダーパークまで・... タイヤ交換だよ。3回目 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル