思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
Yeah! 白馬DAYS** 24日昼間の巻



AM6時出発
首都高も 中央道も 朝から やけに混んでいる。
e0222836_185562.jpg
この先のお天気は 期待していなかったけど
やっぱり降って来たか・・・。


双葉SAで休憩したあとの 中央道 ↓
e0222836_1972824.jpg
ひゃーひゃひゃ。
これは興奮せずにいられない。
目指すところは みな同じ。
普段より まわるメーター 、 でも 全然怖くなかった。 (*´∀‘*)



長野道・ 安曇野ICアウト
近くのコンビニで ジャーン
e0222836_19221527.jpg
可愛らしいSAMさん 、hideちゃんと待ち合わせ。
AM9時半、ギリギリ間にあった。

ハグハグギュ~して出発。
e0222836_19254927.jpg
お~これが 皆さんのブログで拝見していた
ノボリ道か~。喜♪

Hakuba 47 到着。 さ、バイクを停めて
e0222836_19314443.jpg
まずは受付を。
e0222836_19324628.jpg
ENTRY PASS をぶら下げて

e0222836_19401380.jpg
セール会場にて ゴアテックスグローブ購入。(みつ用) 9800円也
ワイパー付きに 憧れていたんだ。(´ω`)ゞ

買い物が苦手な人。 ↓
e0222836_19524557.jpg

ビッグバーガーと お蕎麦を食べた後 ゴンドラへ
e0222836_19484144.jpg
空中より
e0222836_19493784.jpg
テント泊の人もたくさんいるね。
e0222836_195285.jpg
北アルプス? 綺麗~♪

e0222836_19544482.jpg
上には 涼しい風が吹いていた。
大人なふたり。

よし、ソリで遊ぶぞ。
e0222836_2072639.jpg
うー
e0222836_19555936.jpg
ひー
e0222836_1956124.jpg
ケラケラケラ・・・ 爆

e0222836_19583467.jpg
そうこうしていると
下からバイクで上ってきたよ。


再びゴンドラにて降下
マティーグリフィン スタントライディングショー!
e0222836_2025978.jpg
すごーい。
e0222836_2082649.jpg



それにしても あの人もあの人も 来ると言っていたけれど
どなたとも遭遇できませんが・・・ (^▽^;)




いったんお宿のペンションで着替えて
また会場にくることにしよう。
と走り出したところで マイキー夫婦さんとすれ違う。
のちほど 会えることに。 ^^


e0222836_20194822.jpg

2度目の ノボリ道。

ほんとに奇跡みたいに
晴れちゃって、


気候も
暑すぎず 寒すぎず
いい感じ。


誰の行いが 良かったのでしょうか???









ペンションのことは後日に書くとして
循環バスで ふたたび会場へ。

e0222836_20334573.jpg
マイキーご夫婦と ぽてちご夫婦いたっ!
e0222836_20342150.jpg
お久しぶりでございます。
会えて良かった~ (*´∀‘*)


着々と準備が進んでいるBBQの横を抜け
e0222836_20363695.jpg

ヒルクライムコンテストを見なくてはね。
e0222836_204301.jpg


エントリーしたみなさんが 今か今かと待っている。↓
e0222836_20452360.jpg


ここで てっちゃん、H氏、Kちゃんと再会。
みんなで 記念撮影。
e0222836_20464728.jpg


いよいよ始まりますよ。
今日のコンディションは最悪とか。
草に隠れた土が グチャグチャなんですって。...(;´Д`A ```
e0222836_20491664.jpg
内心はどうなのでしょう。
e0222836_20481394.jpg
ドキドキしてるかな。
e0222836_20513446.jpg
GOーー!
完走しても 途中コケても
みなさん 心からの拍手を送ります。
だって 真のチャレンジャーですもの。
楽しませていただきました。(・´ェ`・)ポ


さて、マイキーさん、 ぽてちさんご夫婦は お宿へ戻り、
うちらは これから BBQ~
e0222836_20572375.jpg


白馬DAYS・ 炸裂の夜の巻 に 続く。 (^o^)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-08-26 21:26 | ツーリング | Comments(18)
Commented by SAM at 2013-08-26 23:45 x
確かに この後炸裂したな^^;
ほんと 楽しかったね 初参加であの炸裂はちょっとずるいぞ^^
大人な二人の後に「子供な四人」は必要かと思いますが^^
奇跡的に雨が降らなかったのは みつえっちゃんが思い切って初参加してくれたからだよ。
Commented by ちぃ at 2013-08-27 02:40 x
はじめまして。
熊鹿夫婦さんのブログから回ってきて、1年近くブログ拝見しております。
みつえつさん二回ほどお見かけしましたが、二回とも列に並んで居りまして・・・。
どうしても白馬豚は外したくなかったものですから・・・。
直接お話する機会はまた、一年先でしょうが、よろしくお願いします。
Commented by samansa5103 at 2013-08-27 13:00
こんかいは御会いできませんでしたね~(残念!)
握手できるかとRTでタンデム赤ヘル探したのですが、あれだけ居ちゃね(笑)

しかし24日は結構近くには居たらしいですよ。
スタント見物はテント左から20m位の場所で

ヒルクライムはバーベキューの炭起こしをしてる付近に

そしてゴンドラは「帰り便最終ですよ~」な呼びかけで並んだ口です。

もしやと思い高速S/Aでは見てたのですが中央高速だったんですね~

偶然に出会ったら最高なんですがね(笑)
Commented by ayumi at 2013-08-27 21:04 x
おぉ~。みんないるいる~!!
楽しそうだ!!!
買い物が苦手な人・・・のみっちゃんと、ソリしてるみっちゃん、別人のよう(爆)
ソリしてるhideさんは、雪山でソリしてるhideさんを思い出しました。
えっちゃん・・・・いっぱい飲んだ??
続き楽しみにしています♪
Commented by mituetsu at 2013-08-27 22:11
SAMさん♪
むはははは^^;
楽しい思いをさせてもらいました。
SAMさんのおかげですよ~!
そうそう。ソリをやったからでしょうか
次の日 胸筋あたりが 軽い筋肉痛だったんですよ。(^▽^;)
みつえつの行いが良かったの? 違うでしょう。笑
Commented by mituetsu at 2013-08-27 22:17
ちぃさん、はじめまして! ようこそです。
いつも読んでくださってありがとうございます。
熊鹿さんのところでお名前拝見していました。^^
ちぃさんはブログ、お持ちですか?
あ~あのときですね。 私たちも白馬豚が食べたくて
ライディングショーのあとにグルっと最後尾まで行ったのですが
すでに締め切られていました。(´ヘ`;) 
こちらこそ どうぞよろしくお願いしまっす!
コメントありがとうございました。^^
Commented by mituetsu at 2013-08-27 22:21
GGさん♪
私、白馬を甘く見ていました。 笑
GG&BBさんのこと 写真で拝見してましたんで
きっと見つかるだろうと思っていたのですが
分からないものですね~ _| ̄|○
来年、また白馬に参戦して それまでに出逢っていなかったら
事前に携帯番号 教え合ってから 行きませんか? (*´∀`*)
ほんとに 残念~
Commented by mituetsu at 2013-08-27 22:25
ayumiちゃん♪
最初 どなたとも逢うことが出来なかったんだけど
後半 忙しくなりました。笑
やっぱり たくさんの方が 楽しいね!
そうそう、みつは 買い物の現場に入ると
人相が変わります。笑
hideちゃん、やっぱりうまかったよ~
同じにスタートして この差なんだから。 ^^
えっと・・ビールとワインと日本酒と・・・ (^▽^;)
Commented by たんたん at 2013-08-28 00:01 x
うううっ…
みんなたのしそーだー♪
どんな風に炸裂したんだろ…
ワクワクドキドキ
Commented by ちぃ at 2013-08-28 14:40 x
ブログはやってないです。
やりたいとは思いますがネタがなさそうで。
BMWバーガー・・・そういえば私だけが¥4000の一個コース行ったみたいです。
次からはピースで買います。
Commented by ichirou at 2013-08-28 18:18 x
楽しそうですね~♪行きたかったです!
結局、終日仕事になってしまい行けなかったんですよ(涙)

>これは興奮せずにいられない。
この気持、解りまーす!同じところ目指してるってだけで仲間意識が芽生えるっていうか(笑)
興奮しますよね?

来年こそは白馬に行きたいです!
…いや、行くぞーー!
Commented by mituetsu at 2013-08-28 21:42
たんたんさん♪
寒からず暑からずの気温も幸いして
楽しめました^^
地味目に炸裂したのです。笑
Commented by mituetsu at 2013-08-28 21:45
ちぃさん♪
了解です。^^
BMWバーガーは SAMさんがピースで買ってきましたが
それでも大きかったですけど
丸ごととは・・・(^▽^;)
お肉がジューシーでしたね!
Commented by mituetsu at 2013-08-28 21:51
ichirouさん♪
そうだったんですか~ 残念でしたね。
でもね、そうそう また来年!!! ^^
高速道路で 前後を BMバイクに囲まれた時は
テンション上がりました♪
こりゃ 白馬クセになるぞって。(*´∀`*)
Commented by ツーチー at 2013-08-29 05:54 x
おはようございます ^^
いやー 楽しそうだなぁ♪
地味目に炸裂したレポを楽しみにしていますよ ^^
しかし全国からBMW乗りが集まるってのはどんな感じなんだろ..
次回はぜひ参加してみたいな ^^
Commented by mituetsu at 2013-08-29 15:32
ツーチーさん、こんにちは!
そうそう。本人は大炸裂していたのですが
周りの人にはちっとも目に入らないくらいの炸裂です。笑
イベントは出会いの場所にモッテコイですもの
来年はぜひ~
そして お会いしましょう! って 行けるかな。 笑
Commented by チョコ at 2013-08-30 20:32 x
初めまして、いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
「GS乗ってどこ行こう♪」の仙人の嫁です。
私も同じくS36生です(^.^)
奥様のそのピンクのバック記憶にあります。その後ろにいたんです。
ピンクで素敵なバックって記憶にあるんです。
初参加で、白馬というか信州辺りはBMWのバイクばかりでテンション上がっていきましたね、そして会場では、素敵な出会い、感動と興奮で日常とかけ離れた世界でした。
いや~Motorrad Days にハマりました。
Commented by mituetsu at 2013-08-31 00:02
チョコさん、はじめまして! ようこそです^^
いつも読んでいただきありがとうございます。
はい、チョコさんちのブログ知ってましたよ~
同い年なんですね。 こりゃまた親近感が♪
ピンクのバッグを持っていたのは
SAMさんの奥さんのhideちゃんです。
最後に良い出会いがあったようで
ほんとにハマリますね 白馬!!
<< 白馬DAYS** 炸裂の夜の... 白馬に行くぞ! >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル