思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
白馬DAYS** 炸裂の夜の巻(改)


楽しませてもらった ヒルクライムコンテストが終わり
やってきました BBQ~ タ~イム。
みんな揃っていないけど、野菜を焼き始めましょう! ってことで

e0222836_1551912.jpg
Tシャツ一枚だったので肌寒くなってきたけど
この先大丈夫かな~?


カンパ~イ!
e0222836_15373418.jpg
お肉がちょっと硬いけど・・
豚肉がちょっと多いけど・・・
そこんところは置いといて
みんなで 焼き焼きする行為が大切なんだと思う。



あたりが マッタリ色になってきた。
たいていのことは 許しちゃうよ~ みたいな。 ヾ(≧▽≦)ノ
e0222836_15391944.jpg
みなさんの楽しそうな様子を 眺めながら
見上げた空は 幻想的。

e0222836_16213975.jpg
白馬の空に 白煙が上る。
うちらのカラダに
焼肉の香りを残し
あんたら どこまで 揺られていくのだろう。



って、空ばかり見ちゃいられねーよ。(*´∀‘*)
呑んて 食べて また 呑んで
e0222836_16232280.jpg
食べて 喋って また 喋り

e0222836_081868.jpg
e0222836_0151648.jpg






笑って 笑って また 呑んで


e0222836_16291416.jpg
ひゃーはっは。
肌寒さなんて どこかに飛んで行っちゃった。



めちゃめちゃ嬉しいサプライズが。
ブロ友さんの Sinsia さんと ご主人に お会いすることが出来ました~!
たまたま BBQの場所が近くでした。
また お会いできたらうれしいです。 ^^

e0222836_16322373.jpg
e0222836_16324251.jpg
神様、ありがとう!!











お~、ディスコタイムもあるんだね。

e0222836_16524551.jpg
踊れー踊れー
e0222836_1656574.jpg
恥ずかしいことなんて ありゃしない。
e0222836_1725427.jpg
弾けちゃえー
e0222836_1702875.jpg
あー やったー 快感 ♪
いい汗掻いたー


そろそろ終盤です。
e0222836_2161151.jpg
90周年。
e0222836_2184869.jpg
打ち上げ花火
なんだか 今頃 淋しくなってきたぞ。
e0222836_2112250.jpg
楽しかったな~
スタップのみなさん、ありがとうございました。


さて、 これより循環バスにて
ペンションに戻ります。


酔っ払い と 夜道は
最高の組み合わせ☆


ヘラヘラと ペンションの玄関ドアを開けると
うっ!! ひぇ?

e0222836_21283923.jpg
マイキーパパとママがいました。
同じ宿を予約していたなんて!
夕食後 私たちの帰りを
ずっと待ってくれていたのだ。


なんという アンビリバボー
これも 運命だったのか! (*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-08-29 17:20 | ツーリング | Comments(30)
Commented by たんたん at 2013-08-29 20:48 x
あはははh!
いいなぁ~
一緒にハジケてぇ~~~!!!
Commented by okugake at 2013-08-29 20:51
いや~~、、、ほんと楽しんでますね!!
見ているだけで、楽しい気分を味わえました。(笑)

団体行動が取れない・・・順応性が無い私くしは、、、
ただただ羨ましい次第です。。。(苦笑)

Commented by まーぼー at 2013-08-29 22:03 x
がははぁ!
こりゃホント炸裂ですばい!!
Commented by マイキー夫婦 at 2013-08-29 22:22 x
お疲れさまでした
BBQ楽しそうですね、参加すればよかった(-_-;)
これが80'sのディスコですね、みんな楽しそう~
Commented by Sinsia at 2013-08-29 22:59 x
なかなか見つからない仲間のテーブルがやっと見つかった!
・・・と思ったらそのすぐ手前に見た事有るお顔♪
思わず駆け寄って、すぐに分かっていただけて良かった(ほっ)
何だかね〜、思っていた通りのみつえっちゃんご夫妻でした(嬉)
またご一緒したいです♪
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-08-30 07:31 x
ぎゃははあ〜お祭りお祭り( ^ ^ )/□
行きてえ〜
Commented by ayumi at 2013-08-30 14:39 x
みんな笑顔炸裂だ~!!
Sinsiaさんとテーブルが近くて、マイキーさんと同じ宿ってすごい嬉しい偶然♪♪♪
2度ほど参加した事あるけど、たぶんGSを購入して2年目と3年目かな~。
得意の2人っきりの参加で(笑)お昼頃には白馬を後にしていました。
夜が楽しそうですね~。夜が。お酒が、花火が!!
真ん中くらいの写真、堀田さんが「お~い、ペアが違うぞ~」って言ってそうでオモシロくて笑ってます(爆)
堀田さんが、指差して・・・・言ってそう。きゃはははは~。
Commented by ちぃ at 2013-08-30 16:06 x
写真に、自分の姿が・・・ありませんでした。

うーん、miniの自転車の時に前へ走ったから・・・。
そういえばあの自転車は貰えたのかな?うちの人
Commented by samansa5103 at 2013-08-30 17:56
同じ会場に居たとは思え無い光景です。

今回はイベントの楽しさを半分も知ら無いままの参加だった様です(涙)
次回会場に居る時間を減らさない様に計画しなくちゃ!と感じるレポートです。

楽しめた様ですね~~!!


Commented by mituetsu at 2013-08-30 22:52
たんたんさん♪
こちらこそ 一緒に
ハジケてぇーー!!
人数が多いほど楽しそうです。^^
Commented by mituetsu at 2013-08-30 23:00
okugakeさん♪
やっぱり夜が楽しみだったので
やれることは全部やりました。笑
え~~っ! そうなんですか?
ワイルドなんですね (*´∀‘*)♪
Commented by mituetsu at 2013-08-30 23:05
まーぼーさん♪
やっぱりディスコはいいですばい。 ^^
Commented by mituetsu at 2013-08-30 23:09
マイキー夫婦さん♪
来年は一緒にBBQ~しましょうね♪
懐かしい曲もかかりましたよ(・´ェ`・) ポ
Commented by mituetsu at 2013-08-30 23:32
Sinsiaさん♪
いや~こちらこそ 見つけて頂き感激でした^^
あははは・・・思っていたとおりで良かった。(^▽^;)
あちらでも言いましたが もう嬉しくて嬉しくて
神様いるな~と思いましたよ。
一緒にどこか行きたいです~ (・´ェ`・) ポ
Commented by mituetsu at 2013-08-30 23:37
熊鹿夫婦さん♪
いや~ 楽しかったな~
いきてぇべ。 (*´∀`*)
Commented by mituetsu at 2013-08-30 23:42
ayumiちゃん♪
そうそう。Sinsiaさんとマイキさんのビッグサブライズが
2つもあったから ほんとにビックリでした。 ^^
やっぱり夜はお酒も入るし楽しいけど
昼間もSAMさんhideちゃんがいたので楽しかったよ。
よく堀田さんだと分かったね~
ayumiちゃん、前から思ってたけど
目の付け所がすごいわ! ^^
Commented by mituetsu at 2013-08-30 23:48
ちぃさん♪
小さくても写っていれば楽しかったのに残念。(^▽^;)
miniの自転車ってなんだろう。ってずっと考えていたのですが
ビンゴの賞品かな。
うちのグループは全然ダメだったみたいです。(^▽^;)
Commented by mituetsu at 2013-08-30 23:56
GGさん♪
GG&BBさんはお宿で夕飯でしたものね~。
やっぱり屋外でのBBQは雰囲気が良かったですよ。^^
しかし材料は今一つだったので
何か買って行ったほうがいいかも~ (・´ェ`・)
楽しい一日になりました。^^


Commented by ガル at 2013-08-31 10:45 x
天気がイマイチみたいですが・・・BMWも90周年で盛り上がったみたいですね!
デーラーからはお知らせが来るんですが、一度も出掛けた事が無いので、何時かは出掛けてみたいですね。
Commented at 2013-08-31 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAM at 2013-08-31 23:06 x
たいていのことは許してくれる態勢だったのか~~~
Commented by masa4792 at 2013-09-01 09:22
わ~!
皆さん、盛り上がってますね!
飲めや、踊れやめっちゃ楽しそう♪
マイキーさんとも偶然、同じ宿だったなんて・・
白馬には出会いの神様がいるんですね!
Commented by チョコ at 2013-09-01 10:01 x
うちのブログの動画に偶然にも~
mituetsuさん夫妻の楽しく踊ってる姿が写っていました(^-^)
Commented by mituetsu at 2013-09-01 22:04
ガルさん♪
ガンガンに晴れるより かえって良かったかもしれません。
晴れ間も見え hakuba47からの景色は素晴らしかったです。
初参加でしたが 2日間 有意義に過ごせましたよ。^^
Commented by mituetsu at 2013-09-01 22:04
どうぞ お大事にしてくださいね!
Commented by mituetsu at 2013-09-01 22:08
SAMさん♪
私が少々羽目を外しても 許されちゃいそうな
よい時間となりました。 ということですよ。
って なんのこっちゃ。 笑
Commented by mituetsu at 2013-09-01 22:11
masaさん♪
BBQの時間は3時間くらいあったのかな。
楽しくてあっという間でした。 ^^
宿に帰れば 目を疑うようなサプライズ付き。
白馬には 何かいるのかもしれません。 (^○^)
Commented by mituetsu at 2013-09-01 22:13
チョコさん♪
えーーーっ!
それは 照れますね~ (・´ェ`・) ポ
Commented by ichirou at 2013-09-01 22:31 x
楽しそうですね~~~(・∀・)
呑んで踊って?(笑)羨ますィーーー☆

白馬の楽しさご馳走様です♪
来年こそは行くど(^u^)
Commented by mituetsu at 2013-09-01 23:15
ichirouさん♪
そうそう。呑んで踊って!
この踊るという行為が大切です。笑
いえいえ どういたしまして。^^
来年 行きましょ。
<< さよなら! 白馬DAYS** Yeah! 白馬DAYS**... >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル