思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
さよなら! 白馬DAYS**



一夜明け 25日。

お世話になったペンション前、
e0222836_17114494.jpg


涼やかに待つ3人 いや 3台は
昨夜のアンビリバボーをよそに
e0222836_17135687.jpg
さも 必然であるかのように 並んでいた。
ちょっとツボ。

e0222836_17165838.jpg
私たちもすっかり馴染んでる。


e0222836_17211932.jpg
さ、再び HAKUBA47 に向かおう!


e0222836_17225179.jpg
どなたかネーミングして欲しい この道よ。

e0222836_17254847.jpg



全体写真には 入れたけれど
後ろのほうだったし・・・・
マイキーママの白い帽子を目当てに
雑誌の中を捜してみましょ。 (*´∀`*)

e0222836_17302310.jpg
このあと 九州から毎年参加されている
bakuさんと お話して、
みつえつ 一足お先に 失礼することに。

e0222836_1752496.jpg
すごーい。今日も晴れてきた。

どこにも寄らずに帰るのは 少し残念な気がしたけど
渋滞もなく PM 2時の 帰宅。 (^○^)





象徴的なこの道を 計 4回走った。
1本目は やはり感動したよ。。
みっちゃんが 「 ここは動画でしょう! 」というので
慌てて撮ったもの。 ↓



初めて通ったこの道も
前に SAMさん hideちゃんがいるから
安心だった。

こうして いつも誰かに助けられながら
生きているんだね。




一年に一度の この日まで
さよなら 白馬DAYS **

そして ありがとうございました。(^○^)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-09-02 20:24 | ツーリング | Comments(21)
Commented by ちぃ at 2013-09-03 07:15 x
私、写ってます!
白馬47での写真に後ろ姿が・・・。
白のBMW×RSタイチジャケット+メーカー不明のなんちゃって革パンにクシタニのウエストバック

完全に私ですね。なんという偶然・・・。
Commented by mituetsu at 2013-09-03 21:26
ちぃさん♪
お名前から 女性だと思い込んでいました。(^▽^;)
ほんとなんという偶然・・
しかも ど真ん中~! 爆
Commented by masa4792 at 2013-09-04 22:09
こんばんは!
泊まったペンション、「ベルニナ」なんてスイスみたな名前ですね!
さすが白馬。
そういえば、SAMさんの会社のミシンも「ベルニナ」だそうですよ・・
フラッグロード、なんかいいですよね!絵になります。
Commented by たんたん at 2013-09-04 23:59 x
いいなぁ~動画のこの道。
白馬へ行かれた方の多くが、ここで記念撮影されてますもんね。
自分は絶対仕事で行けないけど、いつか走りたい憧れの道です。
走るだけなら休日にいけるけど、フラッグが無ければ
ただの長閑な農道なんだよね…
あこがれすぎちゃって、いつか走れたら泣いちゃうかもー(笑)
Commented by samansa5103 at 2013-09-05 00:56
早く帰られたのですね。

帰りは中央高速で諏訪迄行ったのですが高速も私達が帰る時は
既に雨模様。
早帰りは正解でしたね!

何を血迷ったか私は諏訪から山道で土砂降り泥ドロの帰宅でした~
Commented by ちぃ at 2013-09-05 08:02 x
ピチピチ(笑)な20歳前後♂のハズなんですがね・・・どうみても・・・
私はトークショーのあと4ショット撮影会をして、
糸魚川(北陸道)から愛媛へ帰りましたよ。
Commented by SAM at 2013-09-06 16:15 x
Bakuさんに会えて良かったですね、ちぃさんは惜しかったけど、
でも ちゃんと写真に納めているところなんか、
やっぱ ご縁があるんやね。
やっと みつえっちゃんと白馬に行けた
そしたら こんなに楽し驚きだった、だから来年も一緒に行きたい。
Commented by mituetsu at 2013-09-06 19:33
masaさん、こんばんは♪
何も知らずに泊まっていました。(^▽^;)
スイスにはベルニナ急行という
列車が走っているのですね♪
SAMさんとこのミシンも。笑
あー!! フラッグロード!
フラッグロードという呼び名がいいですね。
さすがmasaさんだわ。 ^^

Commented by mituetsu at 2013-09-06 19:38
たんたんさん♪
私もみなさんのブログでこの道の写真を
拝見していたので とても楽しみにしていたんです。
とうとう来たんだと思わせてくれる 素晴らしいフラッグロードでしたよ。^^
そうそう。普段はただの道~かもだけど
景色はとっても良かったよ!!
泣いちゃうの? ^^
Commented by mituetsu at 2013-09-06 19:42
GGさん♪
そうなんです~。
みっちゃん、少々体調不良だったもので。
前夜のBBQ、 ろくに食べないで呑んでいたものですから
エネルギー不足になったようです。(^▽^;)
GG&BBさん、 雨に降られちゃったんですね。
泥だらけなんて ちょっとワイルド。 ^^
Commented by mituetsu at 2013-09-06 19:49
ちぃさん♪
えーーーっ! 20歳前後の若者なのですか?
こんなS36年うまれのうちらのブログに
コメントありがとうございます。 笑
あら、撮影会の写真 雑誌に載りますかね~
愛媛からお疲れ様でした!!
Commented by mituetsu at 2013-09-06 19:52
SAMさん♪
そうそう。 携帯知ってたのですね、逢えました。^^
その隣でSAMさんも 出逢っていましたね~。笑
ちぃさんも しっかり写っていたようで
面白いご縁です。 ^^
は~い!、 来年も また 一緒にお願いしまっす!!
Commented by mituetsu at 2013-09-06 19:56
で・・・、
みつえちゃん、力尽きて?
書くことがないので しばらく 休みかも (^▽^;)
Commented by samansa5103 at 2013-09-09 06:28
おはようございます。

R1200RTを所有(今回白馬に同行)している友人が居まして
整備書を購入したがパーツリストが無いのが残念とのコメントでしたので御存じかとは思いましたが、もし御存じ無ければと思い御知らせいたしますね。

BMW 2輪4輪共、過去&現行車両パーツリストです。

http://www.realoem.com/bmw/select.do?vin=&kind=M&arch=0

トップページですので年式など雛形に沿って検索していただければ
御時間が有る時など楽しいかも?!です。

年式が解りませんので下記ページ(R1200RT)より検索していただければ近道かと思います。

http://www.realoem.com/bmw/select.do?kind=M&series=K26&arch=0
因みに地域は欧州でOKかと思います。
Commented by mituetsu at 2013-09-09 17:51
GGさん、こんばんは!
リンクに飛んでみました。^^
チンプンカンプンでしたけど、
この私でさえ、見てると楽しい気分になりました。(*´∀‘*)
情報ありがとうございます。
きっと役立つことでしょう!!
Commented by baku at 2013-09-11 18:30 x
お疲れ様でした。

今年は思い出に残る最高の白馬ツーリングになりました(笑)

来年も元気で参加します
楽しみにしています
Commented by mituetsu at 2013-09-12 21:09
bakuさん、こんばんは^^
ほんとにお疲れ様でした。
さすがですね~ ビクともしていませんね~^^
来年もまた行きましょうね!!
Commented by ichirou at 2013-09-14 11:16 x
お疲れ様でしたー!
今年は参加できなかったけどココを見てたら参加した気分になって来ちゃった(笑)
ありがたやー♪

BMW3台の後ろ姿…萌ぇ~
乗り物系の後ろ姿って一番好きです。
え?僕、変態ですかね?
Commented by mituetsu at 2013-09-14 21:21
ichirouさん♪
お役に立てて何よりです。 笑
いえいえ 私も変態ですので。
ってなんのこっちゃ。(^▽^;)
後ろ姿私も好きですよ。
話変わって 今日モトラッドセントラルさんに行ったのですが
ichirouさん来ないかなーて 思ってました。^^
Commented by ichirou at 2013-09-17 14:15 x
連コメ失礼します。

そーでしたか!そんな事思って頂けるなんて嬉しいです♪
実はセントラルさんからお願いしていたパーツが「入りました」と連絡あったのですが、「慌てなくても良いや!」と昼寝してました(後悔)

いつの日かランデブー走行お願いしますね♪
Commented by mituetsu at 2013-09-17 22:42
いえいえ、ありがとうございます^^
あらら 昼寝か・・・・ 笑
でも いつの日か セントラルさんで会えそうですね。
走りのほうもよろしくです。(・´ェ`・)/
<< まわれ! 鉄火ドン 白馬DAYS** 炸裂の夜の... >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル