思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
wakaさんと志賀に行こう! その1

9月 22日 土曜日


親孝行予定がボツになった3連休。
そんでも 決まるときは
ほんとに あっという間に 決まるものなのね。
wakaさんご夫妻と 久しぶりのツーリングをすることに♪


AM 6時半ごろ自宅出発。
10分後、 荒川に掛かる 幸魂大橋(さきたまおおはし)

e0222836_22173156.jpg
メットのテカリ具合がいい感じ。


行き先は志賀か~ と 昨日はボーっと聞いていたけれど
もしかして 志賀草津高原道路 走れちゃう?
て、今頃 気付くな。(^▽^;)



外環道→ 関越道
今日は めちゃめちゃ バイクが多いなー


関越道 上里SA 8時待ち合わせ。
来たー
e0222836_22264173.jpg
どれくらいぶりでしょう。
相変らず キマッテいます。 (・´ェ`・) ポ

e0222836_22293135.jpg
コーヒー飲みながら雑談して。
e0222836_22312165.jpg
ツイテ行きましょ!


碓氷軽井沢ICアウト。
星のリゾート?で 今度はwakaさんのお友達と待ち合わせ。

e0222836_2240544.jpg
waka号のパニアケースは特別モノ。

e0222836_22431294.jpg
なんの樹でしょう、可愛らしい花咲かせて 。
もう秋なのね。

草津に向かってGO!



道の駅 草津運動茶屋公園。
wakaさんのお友達のikeさんは、単独キャンプツーリング実施中。
e0222836_2246379.jpg
軽くご飯を食べたり お話したりして
e0222836_22511337.jpg
すっかり打ち解け♪

e0222836_22451681.jpg
ココ左折で
志賀草津高原道路!!

日帰りじゃムリと思ってたけど 意外と近いか? (≧▽≦)
e0222836_2254494.jpg

前回は濃霧で 何も見えなかった。
そりゃもう残念で残念で・・・
さて 今回は? ↓




\(^○^)/ チョベリグ~ ♪ ♪



つづく

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-09-25 00:00 | ツーリング | Comments(15)
Commented by samansa5103 at 2013-09-25 01:01
もう紅葉に差し掛かってますね。

後一ヶ月程は短い間ですが一番御気に入りの季節です。
ソロソロ冬支度スタンバイですね?!

GG

Commented by masa4792 at 2013-09-25 07:45
あ!
ヘプコのパニアのご夫婦ですね!
トップケースが大きくていいなあ。
志賀草津道路、私も8月に通りましたが、もう薄っすら色づき始めてるんですね!
これからは、ツーリングにいい季節ですよね♪
Commented by ayumi at 2013-09-25 09:30 x
お~。秋だ!!
えっちゃん、くっさくていい匂いクンクンしました??(笑)
志賀草津道路、絶対クンクンしちゃいます。

いつも、私達が皆さんと走る時はRT率高いけど今回はGSA・GSA・RTだ~と変な所でニヤニヤしました。
Commented by power-shoes at 2013-09-25 12:28
SAMさんちは まだ ”残念で残念で” を引きずってるよ~
早く ”\(^○^)/ チョベリグ~ ♪ ♪”  こんなになりたいよ~
日帰りで どこまで満喫できたのか 楽しみだな。
SAM 
Commented by waka at 2013-09-25 15:41 x
志賀草津ルート、突然の決定でしたが楽しかったっすよね。
この日は約550kmの走り込み、
また、どかんと走りましょう!

ちなみに一緒だった我が先輩は
http://blog.goo.ne.jp/r12gsad こちらです。
Commented by mituetsu at 2013-09-25 21:16
GGさん、こんばんは♪
そうなんです。
ポツポツと赤くなっている樹がありまして
その赤と まだまだ深い緑色と山肌の茶色とが
見事に入り乱れておりました。
ホントに いい季節になりましたね~^^
ウェア欲しいなぁ~(^▽^;)
Commented by mituetsu at 2013-09-25 21:22
masaさん、こんばんは♪
そうそう!wakaさんとは 二度目のツーリングとなりました。
ヘプコ か~。 うちら二人して
どこのメーカーか思いだせないでいたのでした。(^▽^;)
紅葉は期待していなかったので
まだ薄っすらですけど 得した気分に♪
これからしばらくは気持ち良く走れますね(^○^)/
Commented by mituetsu at 2013-09-25 21:31
ayumiちゃん♪
そうそう。秋を感じることが出来ました。^^
秋はとっても綺麗ね。
うんうん、 いい匂いーー! ってクンクンしたよ。^^
温泉入りたくなっちゃうね。
あ、そうだね~ たしかに周りは RTが多いね。 笑
世間ではRT、 そんなに見かけないけど・・・(^▽^;)
Commented by mituetsu at 2013-09-25 21:35
SAMさん♪
そうですね~ SAMさんちからは遠いので
予定立ててても、なかなか難しいですね~.
この間は まさかの台風だったし。( ̄ー ̄Δ)
観光はしなかったのですが
景色だけでも チョベリグ~♪ でしたよ。
Commented by mituetsu at 2013-09-25 21:39
wakaさん♪
楽しかったですね~ありがとうございました。^^
550キロ。
行きは良かったのですが 帰り道の長かったこと( ̄ー ̄Δ)
先輩さんのブログ 拝見してきましたよ~
Commented by ichirou at 2013-09-26 16:43 x
志賀草津高原ルートは景色最高ですよね~
動画見させて頂きましたが、やっぱり最高♪
ま・さ・に・\(^○^)/ チョベリグ~ ♪ ♪
しかもBMW3台、カッチョええ~

さてさて今年は寒暖の差が激しいので紅葉に期待出来そうですね。
ならば走らないと!
Commented by mituetsu at 2013-09-26 22:01
GGさん、メールしましたが届きました?
失敗ばかりだったので パソか携帯か
どこに送ったのか分からなくなってしまいました。(^▽^;)
Commented by mituetsu at 2013-09-26 22:02
ichirouさん♪
そうそう。カッチョええでしょ。 笑
この道は どの季節が一番美しいのだろうと
走りながら 考えてみましたが
二度目といっても 初めて走ったようなものなので
到底わかりませんでした(^▽^;)
走らないとね~ モッタイナイぞ! 笑
Commented by r12gsad at 2013-09-27 00:03 x
ご一緒させていただいたikeことr12gsadです。
当日はありがとうございました。 天気がギリだったのでラッキーでしたね。
小汚い格好で皆さんとは少し違ったかな... でもこれが小生のスタイルなんで。

ところで音楽入りの動画、最高です!
Commented by mituetsu at 2013-09-27 17:08
r12gsadさん、こちらこそはありがとうございました。^^
ほんとんですね~ 快晴ではありませんでしたけど
景色を見渡せたので良かったですね!
いえいえそんなこと全然。^^ キャンプの楽しさを知れば
もっともっとバイク道が広がるのでしょうね~。
動画、気に入っていただけて 嬉しいです。(^○^)
<< 志賀に行こう! その2 つぶやき10号 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル