思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
志賀に行こう! その2
つづき


前記事の チョベリグ~♪ の 道に感嘆の声を上げながら
3台はさらに上って行く。
e0222836_21113162.jpg

初めてなら行ってみますか? と声を掛けてもらったものの
湯釜には 寄らなかった。

なぜならば
あの白く ナダラカな山肌が とっても疲れそうに見えたから。(^▽^;)
あとで聞いたら 10分くらいで到達しちゃうんだって。
今度は必ず。 宿題もいいものである。 ナンチャッテー


おっ ここか~ 日本国道最高地点。
e0222836_21221547.jpg

去年来た時は 碑の後からすぐ 白い霧のカーテンに覆われていた。
まさか こんな風景が広がっていたとは~!
写真じゃ納まりきれない。↓

e0222836_21273982.jpg

wakaさんの奥さんと ジオラマみたいね。なんて話したけど
ホンモノが 作り物に見えるって
どういうことだろう。 笑


e0222836_21363269.jpg

県境またぎを横目で見ながら
今度は下り。


e0222836_21463675.jpg

去年、 ここの駐車場で 突風の中 コケましたんで
駐車は慎重に。 ほれ 斜め斜めで 場所移動。 ...(;´Д`A ```

e0222836_21493636.jpg
横手山スカイレーターも 宿題です。(;^ω^)


で・・・
妻の私が言うのもなんですが
e0222836_21514630.jpg
なんで この人 ポーズが決まるんだろう。 (^▽^;)


e0222836_223526.jpg
どんどん下りまーす。


続いて 志賀レークホテル前の蓮池にて 。
e0222836_2251277.jpg

e0222836_2265245.jpg

e0222836_227655.jpg

そして解散前の集合写真となりました。
e0222836_228797.jpg

みなさんとのお別れの挨拶のあと
r12gsad さん は カヤノ平での 二日目のキャンプへ。
wakaさんご夫妻とは 帰り道で 何度か一緒になりましたけどね。 (*´∀`*)
みなさま どうも ありがとうございました。



上信越道、 信州中野IC イン。
行きはよいよい 帰りはこわい。
単独になったからか 関越道まで やけに長く感じたこと。


横川SAにて休憩中。
釜めし屋さんの前で並んでいたら
トントンと肩をたたく人が。

おーー! 太郎と花子さんではないですか。
と 言っても すぐには花子さんと分かりませんでした。
なぜなら 雰囲気が変わっていたから。
よりモダンになっていた♪

e0222836_22232228.jpg
3人で お揃いのBMパンツだってところが
ちょっと悔しい。 笑

e0222836_22273654.jpg
2台並んだ 同色 RT。
やっぱり縁があるんでしょうねー
あー すでに お会いしたくなってきた ! (^▽^;)
またよろしくお願いします。



お二人とお別れしたあと
難行が待っていた。 渋滞という名の・・・・・

大汗
今までで 一番 大汗だったかも・・・・・



PM 7時前に帰宅。
夕飯は 横川SAで買った 釜めしだ。
e0222836_22432863.jpg
食べたことはあると思うのだけど
すっかり忘れている。
e0222836_22442988.jpg
中見ても いい?
e0222836_22444752.jpg
いや~ん。 (ナンノコッチャ)
とても 美味しゅう ございました。



たった一週間前の出来事なれど
すでに とっても懐かしい。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


e0222836_4375035.jpg

[PR]
by mituetsu | 2013-09-27 22:57 | ツーリング | Comments(4)
Commented by 太郎&花子 at 2013-09-28 16:40 x
偶然の遭遇も 3度目となり 神がかり?
だって SAのバイク駐車場も混雑していて キョロキョロしていると
偶然 駐車場から 団体さんが出発され そのあとに するすると
停めたら お隣りさんは ミツエツさんのRT
そりゃ びっくりするわなぁ
最初は道の駅で 2度目は 高速道路上で横を走り 3度目の遭遇
でも 昔なじみの 友人にばったり会えたような この感激
ありがとうございました。
RT乗りが すくなくなっている?今 がんばらなくっちゃ (なんのこっちゃ?)
帰りの渋滞は この道を ミツエツさんも 走ってるんだと 思い がんばりました。 渋滞2時間以上の表示には まいりました。
今度は 行きに あいたいですね そしたら 私たちは 行先 変更して
あとを ついていきます。 笑笑
今後とも よろしくお願いしますね
Commented by mituetsu at 2013-09-29 20:23
太郎&花子さん、こんばんは!
偶然停めたら 隣同士・・・・ 爆
こりゃ、 神さまいます。ありがとうございました (*´∀`*)
太郎さんとは 通じるものがあるんだ。と
みつが言っています。^^
RT同士 、頑張りましょーー!!
ほんとにすごい渋滞でしたね。( ̄ー ̄Δ)
私たちも 太郎さんと花子さんのお顔が
浮かびましたよ。
そういえば お会いするのは いつも帰り際・・・・。
こちらこそついていきますから。 (*´∀`*)
よかったらメールくださいねーーー♪
Commented by プープー at 2013-10-01 22:43 x
こんばんわ。仕事が忙しく、中々コメントができませんでしたが・・・
(今日も出張で群馬に泊まりですが・・・)

羨ましい~バイクツーリング!!
軽井沢・志賀とかのツーリングはこれから益々魅力的ですね!!
ウチの夫婦は横手山ドライブインのカレーが好物です(笑)

バイクを変えられるみたいですが、何にしたのか興味津々!!
ウチのバイクは久々のツーリングでABSの故障で「もう駄目か~」って
思ったら無事に治ったのでまだまだ現役続行です。

早く新しい相棒を披露してくださいね!!
Commented by mituetsu at 2013-10-02 21:37
ブーブーさん、お疲れさま~ ^^
私もここのところ さぼり気味でした。(^▽^;)
横手山はカレーですか!
前回 お蕎麦で 失敗しました。笑

そうそう。決まるときはあっという間に決まるものですね。
うちもABS 壊れましたよ。 たぶんABS。 笑
故障はいやですけど 新品になるとしばらくは安心。
はーい! 我が家にやってきたら UPしたいと思います。^^
<< つぶやき11号 * さよな... wakaさんと志賀に行こう!... >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル