思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
2台で泊まり旅・ 夜~メルヘン街道編


つづき


めちゃめちゃ贅沢な走りを終え
今宵は ホテル近くの居酒屋 ” つきぢや ” さんへ。

takeちゃんと ayumiちゃんは
もうすっかり顔なじみだ。


乾杯~♪
e0222836_21363316.jpg
盛り合わせで タリラリ~
e0222836_2138445.jpg
和牛ステーキで タリラリラ~
今回も大満足。

そういえば・・・ 何時間も 何話していたんだろう。
楽しい話はすぐ忘れてしまう。

e0222836_2143630.jpg
ワサビの葉を巻いたお寿司を食べ 泣く2人。
いや 楽しんでいるのかな。(^▽^;)


お寿司でシメて お腹がハチキレそうな 終了間際
話題は この近所に店があるという ハルピンラーメン に。

珍しいので 食べてみたいけど
あとで 後悔しそうだし・・・
ん~


とりあえず 歩き出す。
e0222836_22362430.jpg

前にも書いたけど
酔っぱらい と 夜道は 最高のおともだち ♪
e0222836_21552544.jpg

どうする? 入る?
e0222836_23523752.jpg
えーい、行ってしまえー

e0222836_2261289.jpg

これが噂の
ハルピンラーメンかー

わたしは 美味しかったけどなー

でもま、全員食べて良かったと。^^






翌 日曜日。

e0222836_22201487.jpg
おはよう ! 今日も いい天気。
これから メルヘン街道へ。


早っ、 横谷渓谷に到着です。
e0222836_22412189.jpg
乙女滝
e0222836_22525595.jpg
この滝、なかなか面白い。
水量も多く 間近で見られるので 迫力がある。
シブキもらいながら マイナスイオンを浴びましょう。


e0222836_2342366.jpg
いつもノリノリで サスガな takeちゃんと ayumi ちゃん。
おほほほー 細い腕が カッコよく上に伸びているぞ!


日向木場展望台からの 眺め。
e0222836_2317723.jpg
何度か来てるけど
こんなに空気が澄んで いるのは初めて。
e0222836_23222675.jpg

麦草峠を越え
いよいよお別れだね。

e0222836_2327586.jpg
レストハウス ふるさとにて。

e0222836_23302720.jpg
浅間山を望みながら
e0222836_2337355.jpg
二日間、 どこもかしこも 本当に綺麗だったね。


別れ際 「 1秒も気を使わなかったよ !」 って 言ったけど
あとで みつライダーが ポツリと言いました。
「 若い2人は ずいぶん気を使ってくれたと思うよ! 」

おー そうだった そうだった。
takeちゃん、ayumiちゃんが たくさん気配りしてくれたから
楽しい時間が過ごせたんだ。
ありがとう ありがとう。
区切りの時に 一緒にいてくれて ありがとう。
e0222836_23472794.jpg


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

RTとのラストツ―リング、 これにておしまい。
e0222836_0481934.jpg

[PR]
by mituetsu | 2013-10-09 00:40 | ツーリング | Comments(16)
Commented by 仙人 at 2013-10-09 09:32 x
ハルピンラーメンて、どんなんでしょう?
しかし、ほんと天気に恵まれてますね~♪
と、台風通過中に見るわたし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
乙女滝の水量凄いですねぇ!気持ち良さそう~
日向木場展望台の景色も朝の空気感が凄く伝わってきます。
素敵なタンデムライダー2組の旅、楽しく見させていただきました(^.^)
新たなマシンが気になります~
Commented by かえる妻 at 2013-10-09 12:50 x
ラストランがもりもりで羨ますぃ~!!
ますますおnewさんが気になります(^^)
Commented by mituetsu at 2013-10-09 21:39
仙人さん♪
ハルピンラーメンは・・・・・ ん~ 表現が難しい。
魚粉ベースでちょっと甘さが?
酸っぱさもあったようななかったような・・(^▽^;)
こんなお天気の日だったら ちっぽけな風景だって
心浮き立ってしまうでしょうね!
加えてtakeちゃんayumiちゃんが優しい人たちなので
必然的に楽しい旅となりました。^^
newマシン、カッコイイです。 笑
Commented by mituetsu at 2013-10-09 21:42
かえるちゃん♪
楽ちゃんの看病 お疲れさまです。
ラストランがたまたま一緒に行く日と重なったので
楽しさが倍増しました。^^
次回からおnewさんでヨロシクです♪
Commented by まーぼー at 2013-10-09 21:58 x
天気よし
道よし
食い物よし(ラーメンは??)

美しい写真に楽しいオーラ。
とりあえず走った気になってみましたw

で、にぅマシンは?
黙っとくのって難しいでしょ?(爆)
Commented by mituetsu at 2013-10-09 22:07
まーぼーさん♪
ラーメンは 珍しいものが食べられたので
満足です。 人気あるみたい。^^
走った気になってくれてどうもありがとう! w
いーや、難しくないですよ。爆
Commented by たんたん at 2013-10-10 21:43 x
ラストランまで、内容盛りだくさんで
思い出作りに一役買ったRT君としても光栄だったのではないかと。
それにしても次のマシンはなんなんだろう…?
めっさ気になる((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by マイキー夫婦 at 2013-10-10 22:54 x
晴れてよかったですね
写真も綺麗だ!
ラストランなんですね
バイク買ってブログ始めるキッカケになったRT
こちらも感慨深いです(>_<)
Commented by にゃびのママ at 2013-10-10 23:26 x
浅間山前の二葉。
それぞれ、夫婦の素敵さが伝わってきてます。
いい旅でしたね。

Commented by ayumi at 2013-10-11 17:03 x
みつさん、えっちゃん、2日間とも晴天で綺麗でしたね~。

まだ数回しかお会いした事ないけれど、バイクの繋がりっていいな~。すごいな~って思える時間がすごせました♪

ありがとうございました!
週末は、初ツーリング?

私達は今神戸のフェリー乗り場に着きました。
明日は日本一の、おんせん県 大分県だよー。
行ってきます!
Commented by mituetsu at 2013-10-11 20:37
たんたんさん♪
ほんとに いいツーリングが出来たので
最後とはいえ、RTともども 私たちもスッキリしました。^^
日頃の行いがいいのかな~♪ ナンチャッテ
いやいや そんなに気にしないでね。
普通ですので・・・・でも めっさカッコイイーー! 爆
Commented by mituetsu at 2013-10-11 20:44
マイキー夫婦さん♪
やっぱりお天道様はありがたいですね!
必然的に写真も綺麗になるし。 ^^
マイキーさんとうち、 出だしが一緒くらいですものね。
昔を振り返ると RTのことが愛しくなります。
Commented by mituetsu at 2013-10-11 20:50
にゃびのママさん♪
ほんとにいい旅でした。
takeちゃんとayumiちゃんが しっかりしているので
おんぶにだっこで楽しませてもらいました。 (^▽^;)
Commented by mituetsu at 2013-10-11 20:55
ayumiちゃん♪
ほんとだねー このうえなくいい天気だったねー
そうか・・・まだ数回しか会っていないのか・・・
と今更気づいたけど そんな感じしないね! ^^
こちらこそありがとうございました。
もうフェリー乗ったかなー?
ayumiちゃんたちのフェリーの記事 好きなので
色々楽しいコトしてあとで見せてね!
いい旅してきてねーーー!
うんうん、うちも走るよ^^
Commented by ichirou at 2013-10-12 09:24 x
酔っぱらいの写真、微妙にブレてるのにウケてしまいました(^Д^)ギャハ

次期マシンは「あれだな!」と確信しつつお披露目を楽しみにしてます。
Commented by mituetsu at 2013-10-12 20:57
ichirouさん♪
きっと この二人がジッとしていられなかったんだと思います。笑
勿体ぶってるわけではないのですが(^▽^;)
あとも1つ尾瀬の記事を書いてからにします~。
順序を守る律儀なえっちゃん。(;^ω^)
<< * 秋の尾瀬 ・ 1日目 * ... 2台で行く 泊まり旅 ・ ビ... >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル