思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
下見ツーと ipod ポチ

10月 13日 日曜日


この日は 下見ツーリング。
二代目RTの 初ツーでもあるんだけど
次週同じところを走るので 写真は控えめに。

e0222836_2292461.jpg

次週とは 明日20日のことですが
天候不良のため
すでに 中止が決まっています。 (;゚;ж;゚; )ブッ

e0222836_22113033.jpg

黒光りした 二代目は 軽快な走り。
エンジン音も ずいぶん違うものだ。

e0222836_2218759.jpg

白糸の滝は 寄っとけば良かったかなー

e0222836_22241765.jpg
シールドの形が変わり、 オシャレ感が漂っている。
嬉しいところ。


パノラマラインへ




突然出てきたパトカーに
e0222836_22584781.jpg
ブッ( ;゚;ж;゚;)



さてさて帰りの関越道では
今 まさに 眠気との格闘中。
その時、 ラジオから 女性アイドルグループの
元気のいい歌声が!

以前から ipod ipodと 言われていたけど
往路はともかく 疲れている復路でのBGMは 活躍しそう。


ということで
帰宅後 すかさず ipod ポチ。
Amazon お急ぎ便にて。


しかし 本日、 試してみたけど
聴こえてこないのは なぜだろう。 (^▽^;)


そして RT の写真を
一枚も撮っていなかったので この間のものを。
e0222836_23224271.jpg

もっともっと チミに乗りたい。
照れるけど ホントにそう思っちゃってるよ。 (^○^)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-10-19 23:45 | ツーリング | Comments(16)
Commented by ちぃ at 2013-10-20 00:26 x
ブルートゥース(トゥースだけオードリー春日風に)
良く分からんのですが、B+COMはインカム同士とスマホやナビをつなぐ2回線しかなかったとです。
オーディオミクスチャーなりなんなりを使わなくてはならなかったかと。
ただいま、ウチのディーラーも試行錯誤中であります。
Commented by ツーチー at 2013-10-20 08:31 x
おはようございます ^^
お、すっかりNewRT に恋しちゃってるご様子ですね。(笑)
それにしても前から見ると、黒い車体が精悍でグッド♪
走りながら聴く音楽ってのもなかなかいいものですし、
快適なツーリングを楽しんでくださいね ^^

私も今日20日は10数台でツーリングを予定してたんですが、あいにく雨で中止。
クルマで写真撮影に出掛けるつもり ^^
Commented by mituetsu at 2013-10-20 21:45
ちぃさん♪ こんばんは!
今日も色々試してみたのですがうまくいかず
今度ディーラーさんで聞いてきます。
Commented by mituetsu at 2013-10-20 21:49
ツーチーさん♪ こんばんは!
ククク・・・ 雨だからでしょかね。 余計に乗りたくて乗りたくて。笑
ツーチーさんも音楽聞きながら走ってましたよね。
うちはまだうまく作動していませんが そのうち出来るでしょ。(^▽^;)
あらら、 残念でしたね~
うちは5台で行く予定だったのですが この降りでは行かなくて良かったです。
いい撮影できたかな~? ^^
Commented by samansa5103 at 2013-10-21 01:20
まだ慣らしでしょうがDOHC6000から上又一味違った音良いですよ~!
奏でるエンジン音には音楽はいらない?!程痺れちゃいますよ~!!

Commented by mituetsu at 2013-10-21 22:04
GGさん、こんばんは!
へぇ~~~ そうなんだ~♪
音楽がいらないほど シビレちゃうのか~ (*´∀`*)
ますます楽しみになってきました!
たくさん走りたいのに 雨ばかりで ガックリですが・・・( ̄ー ̄;
Commented by 太郎&花子 at 2013-10-22 14:02 x
あれから乗れてなーい
欲求不満
今度の土日は 時間があるのに 台風様が接近
しかも 二つ  これは 笑うしかない?
どう考えても ツーリングどころではなさそうだ!
残念無念 だれにも 文句も言えないけど ・・・
きっと みつさん えつさんも 同じかな・・・と思い
そんな気持ち だれかに言いたくて 書いちゃった 笑
Commented by ayumi at 2013-10-22 18:08 x
えっちゃん、週末の台風どっか行っちゃってほしいね。
今度ツーリングに出かけたら、たっくさん写真撮ってブログでみせてね~♪
Commented by mituetsu at 2013-10-22 21:47
太郎&花子さん♪
おーあれから 1ヶ月 か~、そりゃ ウズウズですね・・(^▽^;)
そうそうそうなんです。
乗りたくて仕方ないのに 雨ばかりで
今度の土日も一泊ツーの予定だったのですが延期になりました。・・( ̄ェ ̄;)
残念ですけども、太郎さんも同じだと思うと
クスっと笑えて 和みます。
書いちゃってくれて ありがとうございました。 (*´∀`*)
Commented by mituetsu at 2013-10-22 21:51
ayumiちゃん♪
ほんとに雨ばかりで、しかも台風 、おまけに 2つも。( ̄▽ ̄;)
雨人は誰だろう。?????
はーい、 綺麗な場所で写真とりたいわ。 晴れの日に!
Commented by ちぃ at 2013-10-22 23:57 x
四国の雨男です。浜松の某雨男には負けますが。

また、名古屋・静岡方面に今年中に行きたいなと考えてたからです。
私が悪いんです。(爆 )

目的はdatz広角ミラーの連絡が来ないので取りに行こうかと・・・。
Commented by mituetsu at 2013-10-24 22:31
ちぃさん♪
ちぃさんは雨人なのですね。(^▽^;)
ちょうど静岡に行こうと思っていたこの土日。
またの機会になりました。
Commented by ichirou at 2013-10-25 23:22 x
帰りの道のBGMは欲しい所ですよね、眠気を開放する効果がありますもん。
ipod、上手く接続される良いですね~

突然出てきたパトカーに とか トラクターに鯉のぼりとかシャッターチャンスを逃しませんの~(笑)
Commented by mituetsu at 2013-10-26 13:05
ichirouさんは 音楽聴きながら走っているのでしょうか。^^
ほんとに帰り道のBGMは疲れと眠気を吹き飛ばしてくれるので
いいのですが うちらふたり機械音痴でして・・(^▽^;)
大汗ものです。 今度セントラルさんで聞いてみます。
あれ、よく覚えていてくれましたね~トラクターのこと。笑
両者とも突然現れたので ビックリしちゃいましたけど
ワタシ 何か持っているのでしょうか。 爆
Commented at 2013-10-26 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mituetsu at 2013-10-28 19:30
今頃、ごめんなさんね。
昨日 走ってきましたよ~
ころころ変わる変なお天気でした。
<< * チミと ちょろっと ラン... newマシンで ヨロシクです。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル