思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
続いて 丸沼へ


先ほどまで もう無理でしょ。 的な天気でしたが
少し穏やかになってきたので 丸沼へ。

e0222836_2141221.jpg
この時の空気感 良かったなー

路面は大丈夫なのだろうか・・・ちょっと緊張気味のうちらと
揺るぐことない 毅然とした風景よ。

e0222836_21422740.jpg
入口の下り坂。
怖いヶ所があったぞ。 (;゚;ж;゚; )ブッ
道の恐怖とは別に
背筋がゾクゾクする この感じは何だろう。


到着!
e0222836_2233811.jpg
山側はやはり 雪と紅葉のコラボレーション♪
実際は もっと色鮮やかで 綺麗でしたよ。


みつライダーは いつも寒いか暑いかで
ちょうどいい時が あまりない。

きのこ汁 1 ぱい!
e0222836_22131667.jpg
寒いときの汁物は 最高ね。
きのこ ヤーレン ソーラン
七味、 cha cha cha ~ して
1つの碗を 二人で分ける。
e0222836_2224267.jpg
お汁をいただきながら お店の人の お話を聞くと
今日は バイクで来られるギリギリの日だったかも。
金精峠は 朝6時で シャーベット状だったそうだ。
いや うちら、今回はやめときます。

だけど この季節もいいでしょ!
力強い店主の言葉に みんな遠くに目をやれば
e0222836_22394921.jpg
あ”ー 来て良かったよ~!



さ、 沼のほうに行ってみましょ。
こんなに寒いのに 釣り人がたくさん。
e0222836_2237592.jpg

初夏の頃だったか 遊びに来た時は
沼の水が干上がっていて ガッカリしたものだが
今回は こんこんと溢れんばかり。
e0222836_22543142.jpg


わ、 勢いよく 晴れてきた。
e0222836_2253395.jpg

e0222836_830630.jpg

バイクに戻った頃には
e0222836_22585250.jpg
快晴で・・・ (≧▽≦)


なんだか おもしろいな~
生きてる実感て
こんな些細なことなのね。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-10-31 22:45 | ツーリング | Comments(6)
Commented by プ-プ- at 2013-11-01 00:03 x
凄い綺麗な紅葉ですが、本当に寒そうですね~
雪の峠は危ないですね!!
でも、この寒暖の差で紅葉が綺麗になっていくんですよね!!
Commented by samansa5103 at 2013-11-01 04:28
空冷&RT万歳の季節到来ですね!

しかし紅葉の季節でも緑が残ってる位な気候がバイクで走るのは良いですね。

落葉が凄くなるとリスクも上がるしね?!
まだ天候も夏みたいに不規則な感じで雨に降られちゃうとこれから先は冷たくてクルーザーやK75sでは泣きが入っちゃいます。

冬のツーリングはRTが無敵ですね。

Commented by mituetsu at 2013-11-02 17:18
ブーブーさん♪
私はそうでもなかったのですが みっちゃんがブルブルでした。
根性がありません。 笑
少しでもツルっといったらアウトですものね、
雨でもちょっとビビります。 (^▽^;)
紅葉も終わり もうすぐ冬ですよ~ ^^
Commented by mituetsu at 2013-11-02 17:23
GGさん♪
ちょっと遅かったです、紅葉。
そのかわりに雪山が見られましたが(*´∀`*)
落ち葉はホントに怖いです~。
うちは RTしか乗ったことがないのですが、 聞くところによると
なかなか良くできたバイクなのでしょうね~^^
90thにして ますますRTに惚れこんでいるところです。 (^▽^;)
Commented by waka at 2013-11-02 22:25 x
この日、この道走ってました。(ソロで)
東北道から日光→金精峠→沼田、金精峠は冬でしたね(*^o^*)
なめこ買って、その夜の食卓はトロトロなめこ汁、
もうすぐ冬ですね
Commented by mituetsu at 2013-11-03 21:25
wakaさん♪
あれ、ほんとだ。 ^^
金精峠、走れたんですね~
なめこ汁美味しそう。
うち、今日もそっち方面に行ったのですが
美味しそうな なめこがたくさん並んでました。
冬か・・・・・ (^0^;)サムソウ
<< 続いてラスト ・ 吹割の滝へ。 R120 ・ 丸沼高原まで。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル