思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
みんなで伊豆ツー♪ ・ 出会い編

11月 9日 土曜日


おはよー! 埼玉の空

e0222836_22444391.jpg

朝から首都高が渋滞しているので
下道で 東名道まで。


うっ。。。。 下道よ オマエもか~


e0222836_22455944.jpg
東名道に入ってからは スイスイで
e0222836_22471499.jpg
新東名からは 富士山が見えた。


待ち合わせの 伊豆フルーツパーク。
e0222836_2253278.jpg
しかし、暇だな~
早く着きすぎました。

e0222836_2254994.jpg
建物内のおみやげコーナーは充実していて
e0222836_22555686.jpg
お煎餅などは
これでもかというくらい 試食できます。(;゚;ж;゚; )ブッ


お煎餅好きな みつライダーは
e0222836_2257121.jpg
わさび煎餅と富士山せんべいをゲット。
食べながら 待つことにしよう。



しばらくすると、おっ おーーー!
信号待ちの2組が 目に飛び込んできた。
e0222836_22595554.jpg
アッチとコッチ・・・・
近づきたいけど近づけない
ほんのり照れくさい時間がここに。(〃▽〃)

e0222836_230820.jpg
来たー
e0222836_2304457.jpg
先頭は SAMさん、hideちゃん
e0222836_2305965.jpg
ういっす♪
e0222836_2311866.jpg
続いて takeちゃん、ayumiちゃん
e0222836_2313346.jpg
ひゃは~ 元気印♪
e0222836_2315260.jpg
ういっす♪


e0222836_2393611.jpg
熊さんとREIKOちゃんは あとから合流するという。
早く会いたい。 笑

e0222836_231639100.jpg
みなさんと がっぷりがっぷりしてと。
e0222836_2317999.jpg

e0222836_23184087.jpg
このあと takeちゃんのアドベに オイルトラブルが見つかり
e0222836_23185863.jpg
SAMさんとうちの2台で先に進むことになるのだけど


( 別れ際に撮った写真)
e0222836_2324621.jpg
あの時は気づかなかったけど
相当ガッカリしてたでしょうに
こんなに笑顔だったんだね。(゜ーÅ)


さ、また合流できることを祈って
2台で出発だ!!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-11-12 23:38 | ツーリング | Comments(6)
Commented by プ-プ- at 2013-11-12 23:57 x
BMWのバイクが集まるとかっこいいですね!!
BMWは黒が似合いますなぁ~。渋い!!
そしてSAMさんのバイクも結構渋いですなぁ~。
みんなステキです!!
Commented by ayumi at 2013-11-13 07:26 x
あーーーー。ほとんど私が食べてしまったおせんべいだ(笑)
みつさん、あのおせんべいおいしかったです。
えっちゃんも、キレイな富士山見れてたんですね。そういえば、富士山見えた??って聞きたかったんだった。会うといろんな話に盛り上がって忘れてました。
あのあと、みんなと合流できてほんとよかったです♪
Commented by SAM at 2013-11-13 14:15 x
ayumiちゃんも えっちゃんも 出会いの連続写真が
その時の興奮を表現してるよね。
こっちだって 「いるかな~」「みつさん違うの?」「どこどこ」「あそこよ」「えっちゃんいた~ 歩いてる~」なんてね まばたき毎の連続写真。
 
Commented by mituetsu at 2013-11-13 21:46
ブーブーさん♪
みなさん、それぞれのバイクがよく似合っていますよね♪
持ち主色に染まるというか 。^^
それにみなさんビーマー歴が長いので
落ちていてカッこいいです。
うちも 最近 やっと浮き足立たなくなりました (*´∀`*)
Commented by mituetsu at 2013-11-13 21:53
ayumiちゃん♪
食べてもらって良かったと みつが言っています。^^
そうそう、最初雲がかかっていたんだけど
段々とれて 姿を見ることができました。
やっぱね、 ここら辺を通るなら 見たいもんね。
ほんとに良かったね!
故障したことを忘れてしまいそうなくらい
ディーラさんの対応が素晴らしすぎ!!
Commented by mituetsu at 2013-11-13 22:02
SAMさん♪
へっへっへっ・・・
これは先に到着した者の特権ですね♪
とはいえ、
私も 待つ、待たせるを両方経験しているので
どちらの立場もルンルンと楽しいな~(*´∀`*)
<< みんなで伊豆ツー ・ 一気にラスト♪ 続いて 大笹牧場と霧降と煎餅と。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル