思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
みんなで伊豆ツー ・ 一気にラスト♪
つづき


takeちゃん、ayumiちゃんと分かれ
SAMさん、hideちゃんと共に向かったのは
e0222836_21584398.jpg
修善寺にある 蕎麦や ” やまびこ” さん

e0222836_22121977.jpg
駐車場に停まったRT2台が
とっても可愛らしい ツボな1枚。
なんというか、 手で摘まんで
ポケットに入れられそうな 愛しさを感じる。 笑


e0222836_22104236.jpg
お決まりの
鴨汁せいろと 揚げたてがんもを頂いたあと、


さぁ、 西伊豆スカイラインを走ろう。
ひゃはーいよいよだよー
e0222836_22183023.jpg
ここを走る時は いつもワクワクする。
これで 3、4回目になるけど 秋は初めて。

e0222836_22243799.jpg
ススキがyoー
ススキがいいのyoー

ある時は コウベのように
またある時は 手を振っているようで
陽の光を浴びれば 羽毛のように輝き
日が陰れば 昭和の世界。 (^▽^;)
野性的な 西伊豆スカイラインにピッタリでした。



快走路はまだまだ続く。
仁科峠に向かう 直線下り坂からのラインは好きな場所。
go ~ !




e0222836_22405665.jpg
今度来たら上ってみたいと思っていた
展望台へ。

e0222836_22431793.jpg
熊笹が生い茂った中の一本道を進んでいくよ。

10分かからないかな? 頂上に到着。
e0222836_22445940.jpg
頂上には 大きな石とベンチがあり
SAMさん hideちゃんは この石に軽々上った。

e0222836_225322100.jpg
みつえつも なんとか上れ・・・汗
でもこの状態 かなり怖いのですよ。

晴れていれば 駿河湾はもちろん、富士山や南アルプスも
見えるそうなので 仁科峠に来たら また寄りましょね、みっちゃん。



K59 → R 136
途中 国道をソレ、 きもだめし みたいな道を走ったこと。
e0222836_2351792.jpg

Uターンすることになったけど
e0222836_2354857.jpg
こういう出来事が いい思い出になるんだよね。
足がすくんだし・・(^▽^;)


さて 本日のお宿がある下田へ走らせながら
ペリー上陸の地と 犬走島は 最後の観光場所。
e0222836_2316271.jpg
だんだんと夕刻が近づいて
風も強くなってきたね。

e0222836_23223557.jpg
そんな中、ジャンピング写真 制作中のお二人。笑

一方、船乗り風ライダーは
いったい何を思っているのだろう。
e0222836_23232448.jpg
港に残してきた女のことだろうか。 なんでやねん。

e0222836_2328558.jpg
灯りが またたき始めた海岸線。
安らぎ色に染まってきた。


本日のお宿 ” ガーデンヴィラ白浜 ” さんに到着。
e0222836_23313940.jpg
代車で 復帰していた takeちゃん、ayumiちゃんが 外まで出迎えてくれ
お風呂の準備をしていた 熊さん REIKOちゃんとは 玄関で がっぷり♪

e0222836_23363416.jpg
今晩泊まるお部屋。


さて 夜の部。
こちらのお料理は どれも美味しく 凝っていて
e0222836_2340382.jpg
大満足!
e0222836_23405377.jpg


おまけに ビリヤード台が置いてあったものだから
e0222836_23434972.jpg
みなさん ハスラーにヘンシンだよ。
e0222836_23443212.jpg
プレー?を 見ていると
男性陣は みんな経験がありそう。
REIKOちゃんも やったことがありそうな
ビリヤードって ポピュラーなものだったのね♪

e0222836_23493281.jpg
色々あった1日は
このように過ぎっていったのでした。 ^^


次の日、
下田の朝 おはよー!
e0222836_23513016.jpg
夕日みたいだけど(^▽^;)
e0222836_0482967.jpg
準備してと


最後にオーナーさんが撮ってくれました。
e0222836_7485539.jpg

これにて みつえつは東に戻ります。(^○^)


長かったでしょうに 最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

おしまい。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-11-18 00:05 | ツーリング | Comments(12)
Commented by ツーチー at 2013-11-18 22:44 x
こんばんは ^^
4組でタンデムマスツーリング、いいものですね ♪
楽しかった様子がツーレポから伝わってきます ^^
ツーリングにはハプニングがつきものです。
けどそれがまた、後でいい思い出になるんですよね ^^
あー また泊まりでツーリングへ行きたくなってきたなぁ... (笑)
Commented by mituetsu at 2013-11-19 21:51
ツーチーさん、こんばんは !
いつもありがとうございます^^
ツーリングに出ると 故障やその他もろもろ
色々なことに遭遇しますものね。
大汗だったはずなのに
あとで思いだすと懐かしかったりして・・(^0^;)
温泉ツーがいいですね! 一杯やって♪
Commented by SAM at 2013-11-21 13:01 x
動画 右後ろから近付いてくれたのに気付かなくてごめん^^;
きも試しの道Uターンン写真最高~^^ hideさん必死 これいただきました。って言うか こんなの撮ってたなんて全く気付かづ。
次はいつ会えるかな 素敵な思い出をまた一ページ ありがとう。

Commented by mituetsu at 2013-11-21 21:59
SAMさん♪
いえいえ。 うちら、 そっと近づいていったので。笑
SAMさんたち必至に方向転換中だつたのに
ちょっと不謹慎かな~ と思いつつ
パチリとしちゃいました。(^▽^;)
写真でみると 指で摘まめそうなんだけど・・・
重いですね。 (^0^;)
こちらこそありがとうございました。
また よろしくです~ ^^
Commented by プ-プ- at 2013-11-21 23:30 x
ふと思ったのですが、RT比率が結構高いんですね!!
細い道のUタ-ンはRTよりGSの方が楽なんですかね(笑)
BMW・4組のタンデムツ-リングステキです!!
Commented by ガル at 2013-11-22 08:41 x
西伊豆は何年か前にツーチーさんと行ったんですが、スカイラインの景色と道の良さに感動しました。
また、行ってみたいな・・・
Commented by hide at 2013-11-22 09:41 x
みつさんのお気に入りの鴨汁せいろ、本当に美味しかった~!(^^)!
西伊豆スカイライン、仁科峠、気持よかった~(^^♪
4組が飲んで食べて笑って、〆のビリヤード、幸せだなあ~(*^_^*)
Commented by mituetsu at 2013-11-22 20:45
ブーブーさん♪
そうなんですよ~ 普段のツーリングでは あまりRTを見かけませんが
この集まりはスゴイでしょ。
そういえば 以前ayumiちゃんも そう言っていたような気がします。^^
ここは 細の坂道だったので けっこう大変でしたよ。
でもね、結局 今回のツーリングは
4台で走ることは無かったのでした(^0^;)
Commented by mituetsu at 2013-11-22 20:51
ガルさん♪
伊豆はいいところです。 海と山 両方楽しめて。
また景色が洗練されてますし。^^
西伊豆スカイラインの景色は 私も大好きです♪
Commented by mituetsu at 2013-11-22 20:54
hideちゃん、いらっしゃーい♪
今度は野菜の天ぷらを食べてみたいと思いつつ
行くといつもこのオーダーになっちゃって。(^0^;)
うんうん、いい道でしたね~♪ お天気悪かったけど
それを感じさせないくらいね!
ビリヤードは良かった。 やっぱり遊びモノは大切なんだなー
と思いました。^^
Commented by ayumi at 2013-11-22 20:59 x
みつさん・・・、港に残した女の事を!!(爆)
みつさんポーズは港にばっちり合うな~。
なんでかわからないけど始まってたビリヤード、みんな笑顔満開ですね!!
後半戦、takeちゃんは爆睡でしたが(^o^)
すごく料理の美味しい宿で癒されました。
みつえつさん、楽しい時間をありがとうございました。
Commented by mituetsu at 2013-11-23 08:41
ayumiちゃん、おはよー!
みっちゃんは自分が港向きだということを
ちゃんと分かっているようです。笑
ビリヤードは楽しかったけど 見ていると眠くなるね。
いやいやこちらこそありがとうございました^^
今回は一緒に走れなかったけど
またどこか行こうね!!!!
みつえつ
<< ワザメシで福島へ。 みんなで伊豆ツー♪ ・ 出会い編 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル