思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
* 優しいマスツー *

11月 24日 日曜日


AM 7時半出発

e0222836_1815554.jpg
今日は絶好のツーリング日和になる。 と確信した首都高速。
ワンランク上の輝きだ。


RT気温計は 8℃
シャキッとした空気に慣れてきた このカラダも
山手トンネルの暖房( 今回は29℃) で 元の木阿弥ー。


東名道・ 港北PA 9時集合。
本日は みつの職場のお仲間と
5台6人のマスツーリングであります。
e0222836_18381694.jpg
ホシさん、ミネさんと 20年ぶりの 懐かし嬉しの対面もあり♪

e0222836_18423849.jpg
小田原厚木道路から西湘バイパスへ。

e0222836_18495423.jpg
海の瞬きは優しいなー
とろーりとろとろ波打って
星型の光が一点一点動いていく。


e0222836_18571661.jpg
休憩した西湘PAは まだ工事中。


e0222836_19171675.jpg
真鶴ブルーライン(渋滞) 、熱海ビーチラインを抜け

お昼ご飯は 熱海にて。
e0222836_19101778.jpg

目指していた わんたんや さんの開店は 11時半。
あと30分もある。
e0222836_19183997.jpg

ということで
e0222836_19195953.jpg
他のお店で頂いてしまったのだけど
帰りがけ わんたんや さんの前には ライダーの行列が。
ルートマップルにも紹介されていたのかー(´Д`).
こりゃ ワザメシで来なくちゃね!

e0222836_1926247.jpg
熱海湾だよ。
e0222836_19264239.jpg

e0222836_19322256.jpg
みつとカトさんのスクープ写真。
ベンチに二人とは・・ なんとも微笑ましい (〃ω〃)


熱海峠から 箱根峠へ向かおう。
e0222836_19475396.jpg
K20は ひこうき雲のメッカなのだろうか。


富士山が綺麗なので 予定変更
芦ノ湖スカイラインへ。
e0222836_1951512.jpg
途中のレストハウスにて。
やっぱり食べないとね~ 。イシさんと♪




三国峠だよ。
e0222836_19554610.jpg
混み混みだったので
RTと富士山のコラボ写真がとれなくて残念だったなー
e0222836_2025866.jpg


湖尻峠でスカイラインを離脱し、
e0222836_20685.jpg
仙石原ー
やっぱり好きだわ 仙石原。


シメはやっぱり 乙女峠でしょね。
はぁはぁして登った丘の上から。
e0222836_2016106.jpg
やったぜ!
e0222836_20162685.jpg


御殿場ICに向かう途中、
後続のみなさんを待つため停車した 真正面には
e0222836_20182914.jpg
やっぱり 富士山がドドドドン!
サスガですわ。

そして この後 海老名SAで解散となりました。 (^○^)


今夜のツマミは すべて おみやげ。
それぞれ いいお味だったので
気分はますます上昇中。
e0222836_20322243.jpg

紅一点では ありましたが
私のオッサン化が進んでいるのか
お仲間のみなさんも オバサン化が始まっているのか、
妙に馴染めて 楽しかった。


そんな満足した心持ちに ついつい呑みすぎ
気付けば 11時過ぎまで テーブルにうつ伏せで寝ていたという・・・

みつは とっくにいない。笑
膝の上で眠っていたはずの黒犬も。
ボーっとしながら ついた吐息は
まだワインの香りがした。 ゲホ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-11-29 21:08 | ツーリング | Comments(12)
Commented by 王子の父 at 2013-11-29 21:33 x
素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 
Commented by ayumi at 2013-11-29 21:54 x
富士山ビューティホー!!!!!
私も富士山みたいなー。どうせなら、車じゃなくてバイクで。
えっちゃんの動画と同じくヘルメットの中ですごーいって感動したい♪
わんたんや さん、気になる・・・。
Commented by mituetsu at 2013-11-30 09:33
王子の父さん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね^^
あとで伺います。
Commented by mituetsu at 2013-11-30 09:37
ayumiちゃん、おはよー!
うんうん、ビューティホービューティホー♪
そんなに重症だったのかと
みつと心配しています。
その間 代車借りて バイク乗れるのかな?
わんたんやさん、 妙に気になるでしょ?
ayumiちゃんたち 熱海じゃ泊りになっちゃうか。
Commented by samansa5103 at 2013-12-01 14:33
相変わらず良い画像!

今回は色々なバイクと混走だったんですね。
暫くの間山のクネクネは通行止めが増えて来ちゃいますね~(涙)

何時も無計画な徘徊をしてる私達も通行止め情報は検索しちゃいます※担当はBBですが(笑)

Commented by SAM at 2013-12-02 12:41 x
ウウム 思い出の乙女峠 この景色をまたもや堪能か~
スカイライン カーブを回って見えてきた富士山 見たい~
もっぺん動画見よ^^

えっちゃんね こんなオッサン 子供化はしても
オバサン化するかいな(キモチワルイヤロ^^;)
妙に馴染めたのは そら えっちゃんの・・・・・・・(T_T)\(^^ )

 


Commented by ガル at 2013-12-02 12:55 x
富士山!いつ見ても良いですね・・・・
でもこの時期日帰りはきついか?
Commented by mituetsu at 2013-12-02 22:10
GGさん♪
ありがとうございます。 嬉しいです^^
GGさん、お元気そうですね!
うちら そろそろ山のクネクネとはサヨナラして
海辺や高速道路を楽しむ季節となりました。
寒いので・・・(^▽^;)
GG&BBさんは 走れればまだまだ山に行っちゃいそうですね^^

Commented by mituetsu at 2013-12-02 22:18
SAMさん♪
ヒクヒクヒク・・・・
笑いが治まるまで時間がかかりました。
オバサン化するかいな・・って。 笑
そうかーオバサンにはならないのか~ 。笑
いやね、 誰にでも話しかけちゃうようなところが
出てくるのかなーと思ったので。 ^^
乙女峠 良かったですよ♪
動画の声 へん。
Commented by mituetsu at 2013-12-02 22:22
ガルさん♪
すぐ日が暮れてしまうので日帰りは厳しいですけど
この時期 の富士山は とっても綺麗です。
ツーチーさんと富士山一泊ツーでもいかがでしょ!
Commented by ちぃ at 2013-12-03 19:45 x
オバサン化するのか?
オッサン化するのか?
どっちもーと鶴瓶師匠のCM風に

私は性別や年齢関係無くて、ひとえにライダー化するのでは無いでしょうか?と考えてます。
タンデマーもライダー化するのです。
Commented by mituetsu at 2013-12-03 21:31
ちぃさん、こんばんは ♪
なるほど、 ライダー化ね ~ ^^
しかしながら このとき この集まりに漂っていたのは
ライダーというよりは
長年同じ時代を生きてきた仲間みたいな雰囲気だったのです。
なのでくつろげちゃって。 (^▽^;)

<< 至極の富士山 ・ その1 ビューティホー >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル