思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
浜松で鰻っす・ その 1

12月 8日 日曜日


何だかな~
いつの間にやら 二か月前にやってきた RTの
虜になっている みつえっちゃん 。 ^^;
肌が合うと言うのでしょうか、
あのとき勝負して ホントに良かったと 思う。


先日 ブログのコメント欄で 浜松で鰻を・・・を呟いたところ
「 みっちゃんのRTへの想いが 溢れてるな 」と・・・
363♪ の眼力に 唸ってしまった。
完全に見抜かれてるわ。 (*´∀`*)


さてさて 出発でーす。

e0222836_2153955.jpg
AM 6時半。 RT気温計は 6.5℃
電熱ジャケットはまだ着ない。 女は我慢だ。


ワザメシで浜松まで・・・ いやいや みつライダーの真意は
デコボコのない 新東名の道を 存分に走りたかったんだと思う。
そこに大好きな 鰻が付いてくる。みたいな。

その後、 takeちゃんとayumiちゃんが
来てくれることになったもんだから
移りゆく楽しみに ラテンの血が騒ぐよね。 \(-"-)オイ!


e0222836_22314858.jpg
ここまで気持ち悪いくらい スイスイで。
冬ですものね
今日はまた 一番の寒さらしいし。


足柄SAで ゆったり休憩を。
真っ赤な鼻をなおしましょ。
e0222836_22345762.jpg
めちゃイケは観ていないけれど
重盛画伯の似顔絵だとか。
e0222836_22361132.jpg
笑。 笑。


鰻屋さんが浜松ICから すぐ近くなので
このまま東名道を使うことに。
遠回りは 気がせくから。 (^▽^;)


海だ・・・・
e0222836_22532161.jpg
やっぱり正解ね 東名道。
海、綺麗だもの 懐広くて。


e0222836_2383951.jpg

滅多に通らない 新鮮な区域に入っていく。
お天気が少しずつ回復してきた。
可愛らしいパステルブルーと 綿菓子雲に見とれてしまう。

信号待ちなく 走り続けるタンデムシードは
完璧な 冒険アトラクションと化していた。



2回目の休憩は 牧の原SAで。
e0222836_23111933.jpg

RTが やけに艶っぽいんだけど・・・。
e0222836_23131395.jpg


とうとう浜松だよー
インターを降り ガソリンを入れ ( 早っ)
もうすぐ 着きます。 とメールしてみる。
埼玉から ちょうど 4 時間か・・・ (*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-12-09 23:57 | わざめし | Comments(10)
Commented by SAM at 2013-12-10 12:48 x
なんで わざわざ”我慢”するのか 私には よ~わからん!?
hideさんなんか 「汗でてきた」ゆうて 着てるけど^^
双方ともに これは美学か生きざまか。
何処でどんなん食べたんかな~^^
Commented by mituetsu at 2013-12-10 21:08
SAMさん♪
ふふ・・ なんででしょ。 貧乏性?
でもシートヒーターは使ってますよ。^^
hideちゃんは 電熱ジャケット、 長い期間着るものね! ^^
てか SAMさんのバイク バッテリーが強いんじゃないの?
私、バッテリーがあがっちゃいそうで怖いもの。 (^▽^;)
昼から 贅沢してきました。 ^^
Commented by ガル at 2013-12-11 21:09 x
おしい鰻にありつけましたか?(笑)
Commented by ツーチー at 2013-12-11 23:08 x
こんばんは ^^
New RT で高速道路を疾走する... きっと爽快でしょうね♪
なんかちょっと羨ましくなってきました。(笑)
私は以前、浜名湖の鰻を食べようと思って出掛けたところ、
お目当ての鰻屋さんを見つけられずに困ったことがありました ^^
まだスマホがなかった頃なので、今から思えば不便でした。
それで美味しい鰻だったのかな?
続きを楽しみにしています ^^
Commented by samansa5103 at 2013-12-12 01:15
富士山とRTにはゾッコンですね!

しかしUPしながらニヤニヤしてる感じが伝わります(笑)
Commented by mituetsu at 2013-12-12 22:50
ガルさん♪
どこのお店に行ったかお分かりだと思います^^
あの写真美味しそうだったもんなー♪
Commented by mituetsu at 2013-12-12 22:55
ツーチーさん、こんばんは^^
相性がいいのでしょうか。 ほんとに疲れ知らずで
触れているお尻から幸福感が~~♪ 笑
便利な世の中になりました。
うちなんか すべてナビだより。(^▽^;)
口コミを見て少々不安だったのですが
ちゃんと時間を掛けて焼いてくれたようで美味しかったです。^^
Commented by mituetsu at 2013-12-12 22:56
GGさん♪
いやね、笑われそうなのですが
ほんとにぞっこんなのです。 (^▽^;)
それがね、結構苦しんで書いているのですよ。 笑
Commented by 熊鹿夫婦 at 2013-12-13 07:56 x
鰻…鰻…食べたいにょ〜
2匹で付いてっていいですかあ〜車だけど(^^;;
Commented by mituetsu at 2013-12-13 17:00
熊鹿夫婦さん♪
今度行きましょー鰻♪
うちら 食べたらすぐ 帰ってしまいますが・・ (^▽^;)
<< 浜松で鰻っす ・ その2 (... 至極の富士山 ・ その2 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル