思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
浜松で鰻っす ・ その2 ( 正 )

つづき

メールを送ってから あっという間、
反対側車線の 駐車場で 手を振ってくれているお二人発見。
嬉しくて照れるじゃないの。 (〃ω〃)

e0222836_17162546.jpg
ここは 浜松市にある 鰻専門店 ” 松葉 ” さん の 駐車場。

浜松といえば 鰻。 お店選びは迷いました。
今回は現地待ち合わせということで
駐車場に余裕があり
待たされることも無さそうなコチラに決定。

e0222836_17351114.jpg

結果は大正解。
ゆっくりお食事できたし 駐車場では遊べたし、
ayumiちゃんが 事前にササーっと予約してくれたのが
良かったんだなー


てことで
e0222836_921479.jpg
開店には まだ時間がある。
ひとしきり戯れたあと、 スイフトの中でお話・・・・
アドベは 修理にもう少しかかるみたい。
でも 先が見えたようなので バンザイだね!

そうそう。あとねー
ヘルメットでつぶれていないtakeちゃんの髪型は
見事な針山がたくさんツンツンしていたぞ!


開店です。
e0222836_17503880.jpg

いい雰囲気の店内を抜け
案内されたのは 奥のお座敷。

どれにしようか迷ったけど
e0222836_17524599.jpg
注文後は すっきり。 笑


お料理はなかなか出てこない。
けど かえって嬉しいものだ。
手間かけてくれているのかな。って。

e0222836_2242259.jpg
まずは 肝焼き

3人が注文した うな重。
いないいない
e0222836_22445547.jpg
バァー
e0222836_2245249.jpg


わたしのうなぎ茶漬け。 いないいない
e0222836_2247671.jpg
バァー ( ピンボケ)
e0222836_2247424.jpg
ひつまぶし のように 最初は そのままを味わおうと思ったんだけど
ご飯にかかっていた海苔が邪魔をする。
ま、お茶漬けなので 仕方ないか。笑
海苔の風味て 結構主張するもんね。
今度行った時は 海苔を別にしてもらおうっと。(シツコイ)
そしたら goo~ だわ 。


ガッツガッツ・・・
みんな勢い込んで 食べている。
美味しい美味しいと言いながら・・


その後も 席に余裕があったので
のんびり出来てよかった。
ごちそうさま!


最後に ポーズきめて撮ろうと いうことになり、
考えてはみるのだけど
e0222836_2352461.jpg
女2人は まったくアイデアが浮かばず
お笑い芸人にはなれないね。と。
takeちゃんにふると コマネチ とか がっちがちやで とか。 笑
その間、 みつは ずっと 三脚に掛かりきりだった。
e0222836_23114799.jpg

三脚が1つしかないので
今度は takeちゃんのカメラにね。
e0222836_23184572.jpg
そして 撮影されたのが ayumiちゃんのブログの最後の写真です。


復路は新東名で帰りたい。
三ヶ日JCTまで 一緒に走ろうねー
e0222836_23293223.jpg

e0222836_23304130.jpg
今日は楽しかった。ありがとう。
ここまで来る張り合いになりました。
またねー!!!!


浜名湖が見えた。
バイク掛けだしの頃、
先輩方が ご飯を食べに 遠くまでバイクを走らせているのをみて
えらく 感動したものだが
今 それをやっているんだね。 クク



e0222836_2343564.jpg
さ、 新東名に乗り込むぞ。

e0222836_23574796.jpg

うちらの走りは まだまだ続く。
走行距離 570 km
これまでの 最長記録だ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-12-14 00:19 | わざめし | Comments(12)
Commented by masa4792 at 2013-12-13 21:16
こんばんは~
なんか見たことあるお店だと思ったら、私も行ったことありました!
とっても美味しいうなぎのお店ですよね~
takeさん、ayumiさんお勧めだったとは、やはり美味しいお店だったんですね!
ブラックRT、やっぱりカッコイイ♪
スポーティーな雰囲気が最高です!
Commented by mituetsu at 2013-12-14 00:31
masaさん、こんばんは~ ^^
そうですよ~ 。 masaさんが撮った 美味しそうな うな重が
記憶にありましたもの。
いや、お二人も このお店は初めてたっだようですが
やっぱり masaさんの写真が 記憶にあったそうですよ。^^
どうもありがとうございます♪
そうか~ スポーティでもあるのか~
嬉しいです。 (*´∀`*)
Commented by ツーチー at 2013-12-15 22:23 x
こんばんは ^^
いや~ 楽しそうですね ^^ うな重もうなぎ茶づけも美味しそうだし♪
鰻専門店の松葉さんかぁ... うん、テイクノートしておこう。
ここの記事を見せてもらうと、
なんかまた空冷RT に乗りたくなってきますね ^^
真っ黒のR1200RT、恰好いいです♪
Commented by ayumi at 2013-12-16 14:38 x
みつつさーーーん。鰻、また食べたいいですね!!
最近美容院に行ったんだけど、「美味しい鰻屋さんって知ってますか??」なんて聞いたりして、鰻が忘れられないのか・・・私(笑)
アドベ、今週帰って来るそうです(*^。^*)
Commented by ちぃ at 2013-12-16 20:46 x
鰻重・・・最初から半身蓋についていた訳ではないですよね?少し気になります。

Commented by mituetsu at 2013-12-16 21:59
ツーチーさん、こんばんは♪
こちらゆっくりできて良いですよ。
なんとなくですが 予約していたほうが
丁寧に焼いてくれるような気がするのですが・・
きっと気のせいでしょね。 笑
空冷RT いいですよ。 って 私は空冷とか水冷とか
よく分かりませんが RTいいですよね^^
Commented by mituetsu at 2013-12-16 22:03
ayumiちゃん♪
みつつさーーーん? 笑
あ・・・ それは鰻 引きずってますね。 爆
可愛いなーayumiちゃん。
連絡なかったので この土日はダメだったかーと思ってたんだけど
もうすぐ会えるね! 良かったよかった。
やっぱり バイクといえば take & ayumi ですから!
Commented by mituetsu at 2013-12-16 22:04
ちいさん♪
これはですね、 蓋ではなくて 二段になっていた上の段に
半身の鰻が乗っていたのです。
でも 確かに蓋に見えますね。 (^▽^;)
Commented by ガル at 2013-12-16 22:38 x
結構気合いが入った鰻ですね!(笑)
次回は関西まで遠征して下さい。
Commented by mituetsu at 2013-12-16 23:03
ガルさん♪
せっかくなので特上いってみました。
私は茶漬けですが・・・(^▽^;)
一度 関西弁の渦に のみ込まれてみたいです。^^
Commented by SAM at 2013-12-17 12:49 x
えっ えっちゃん お行儀が^^;
Commented by mituetsu at 2013-12-17 18:25
SAMさん♪
誰も気づかないと思ったのに・・・。 笑

すっかりご無沙汰しています。
今夜一本あげるので(笑)、 明日遊びにいきますね!
<< * 好きな一枚 * 浜松で鰻っす・ その 1 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル