思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
房総 落花生ツー ・ 御宿はいいな。

つづき

お蕎麦を食べながら 御宿海岸は近い? と
マイパパに聞いてみる。

ならば ぜひ!


ケーキ屋さんから どれくらい走っただろう。
海岸通りに出た。眩しー
ちょうど 一年ぶりだね。
e0222836_2121129.jpg


橋を渡り 月の砂漠へ。
e0222836_2155545.jpg
ラクダもいいけど もっと海に近づかなきゃ。
波打ち際が綺麗だから。


あー やっぱり ここは 私のツボなのだ。
写真 たんまり載せましょね。

e0222836_21325042.jpg

e0222836_21343153.jpg
砂に何か書きたいと思っていたの。
言葉まで考えていたけれど
用意していった言葉なんて
恥ずかしくて書けやしない。 (;゚;ж;゚; )ブッ

e0222836_21413151.jpg

e0222836_21443722.jpg

おー 向こうに カモメの大群がいるよ。

e0222836_2155715.jpg
気配を感じ
飛び立ち また戻ってくる。

e0222836_21504266.jpg
うちらも 戻る。
e0222836_2150562.jpg
あーやっぱりいい!
1週間経った今でも 写真見てると
心が躍ります。


さてと
e0222836_22164479.jpg
落花生を買いに行きましょう。

e0222836_22203972.jpg
” ますだ ” さん に到着。早っ

e0222836_2222399.jpg
いつもながら 色々なお味のお豆を試食、
混雑しているのに お茶まで淹れてもらい、
買った落花生は 毎晩のお酒のお供になっています。 ^^


そろそろ フィナーレか。
e0222836_22191334.jpg
佐倉ICまで送ってくれた マイキー夫婦さん、ありがとう。
いい一日になりました。

e0222836_2229243.jpg
さ 我が家に向かって GO!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-12-20 22:42 | ツーリング | Comments(12)
Commented by samansa5103 at 2013-12-21 02:33
RT愛してる?!&~
もちろん『み○○ちゃん』△◎○き!ですよね。
Commented by mituetsu at 2013-12-21 12:08
GGさん♪
違いますってば~
ニーチェの言葉を書こうと思っていたのです。 笑
Commented by Sinsia at 2013-12-21 19:55 x
近いようでとっても遠い千葉、房総
海はやっぱり良いですね♪行きたい!!
何故か東北の方が近いんです(笑
Commented by ツーチー at 2013-12-22 10:12 x
おはようございます ^^
タンデムのRT とGT を連ねて走るってのは、
BMW らしくてカッコいいですね ^^

房総の海かぁ.. 行ったことないけど気持ち良さそう♪
そのうち房総半島も走ってみたいと思います ^^
青空とセットの海は私も好きなので、いつまでも眺めていられそう。(笑)
Commented by プ-プ- at 2013-12-22 23:33 x
私も先日お蕎麦屋とケ-キ屋行きましたよ!!
そして、海沿いを走るとラクダが居るとは じぇじぇじぇ~です(笑)
千葉と言えば落花生。私も大好きなんで今度寄ってみます~

Commented by mituetsu at 2013-12-23 22:33
Sinsiaさん、お返事おそくなりました(´ω`)ゞ
これからの季節 私たちは 房総に行くことが多くなりそうですが
Sinsiaさんは 雪なんかなんのその!
ますます北方面へお出かけかな。 スキーとかね。^^
ここの海は とっても綺麗ですよ~ ♪
Commented by mituetsu at 2013-12-23 22:41
ツーチーさん♪
マイキーさんのGTの後ろを走ることが多かったのですが
安定感のある後ろ姿で
RTもこんな感じなのだろうと思いながら眺めていました。 ^^
やっぱり 海は青空の下がいいですね。
ねずみ色の海より 真っ青のね!
房総はのどかで良い所です ^^
Commented by mituetsu at 2013-12-23 22:49
ブーブーさん♪
あら~ そうだったんですね~^^
みなさんのブログに登場していたので
うちらも行きたいと思っていたのです。 ^^
御宿海岸は 月の沙漠の発祥の地なのだそうですよ。
香ばしくて美味しいですよ 落花生 (*´∀`*)
Commented by ayumi at 2013-12-24 09:49 x
えっちゃん、お豆はお酒のおつまみにイイですよね~。
うちも、日曜日にアドベと海に行ってきたよ。青がよかった~。
ず~っと続く足跡がいい感じです。
えっちゃんのBlogでマイママさんにも久しぶりに会えてなんか嬉しかった♪♪
写真、みつえつ・・・も書いたら良かったのに(*^。^*)
カッコイイから、バナーに使えそう。今度私も書いて来よう。。。
Commented by power-shoes at 2013-12-24 13:11
用意していた言葉は 今度二人っきりの時に書きましょう
でも それって 波に洗われ消えてしまうんだよね
楽しいような 淋しいような。
でも 書いたことで思いが伝われば
恥ずかしいから 早く消えてくれないと   かな。
マイキーさんと いい夫婦のまったりタンデムツーでしたね。
SAM
 
Commented by mituetsu at 2013-12-24 23:20
ayumiちゃん♪
うんうん、美味しい落花生はツマミに最高です。
おかずが一品少なくて済むわ。笑
おー! アドベと海にね。 幸せだったでしょね ^^
そうそう マイママはいつもの可愛いらしいママでした。
なぬ? バナーに?
全然思いつかなかったわー (ノ∀`)アチャー
Commented by mituetsu at 2013-12-24 23:30
SAMさん♪
いやいや、そんな甘ったるいことを書こうと思ったのと
違いますよ。 ^^
でもね、 SAMさんが言うように
楽しいような 淋しいようなでした。
マイキーという字が消えるとき(´ω`)ゞ
マイキ夫婦さん好きなので 楽しいツーリングとなりました。 ^^
<< ラストツーと メリ―クリスマス! 久しぶり!房総 落花生ツーリング >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル