思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
賀正ツーリングは桜えびで・・

2014年 1月 2日 木曜日


むはは・・
むははは・・・ なんのこっちゃ


あれよあれよと進むときは進むものだ。
まさか 新年早々 お友達とツーリングに行けるなんて。


am 8時頃出発。
1月2日は 毎年 快晴のような気がする。

e0222836_20521380.jpg
東名道の ビューポイント。
富士さん 今年もお世話になりますね。

心の中で 手を合わせながら
インカム越しに聞こえてくるのは テレサテン。 おー
やっとBGMが聴けるようになった。

e0222836_20591161.jpg
ぶほー
なんて綺麗な色なの!
歓声は風に乗って 大空に溶けていくよ。

e0222836_210492.jpg
富士川SAで休憩し
スマートIC アウト。 チョロチョロ走り

e0222836_2131337.jpg
待ち合わせは
桜えびが堪能できる ” さくら屋 ” さん


おっ! 来た来た。 SAMさん hideちゃん。
遠いところから お疲れさま~ (´ー`*)ノ
e0222836_2162514.jpg
この写真 止まっているように見えるけど、ちゃんと走ってます。
って、 当たり前か。 (´ω`)ゞ
めでたい気分の4人は 喜びに打ち震えながら

さー 食べるぞ!
e0222836_21125598.jpg

e0222836_21153057.jpg

さくら屋定食は

上記写真プラス

桜えびの

かき揚げが

ついています。




e0222836_21184629.jpg
こちらの 生は →
とろりん

かき揚げは ↑
サクっ

うみゃ

うみゃー

ごちそうさまでした。
(*´∀`*)



ところで
タンデマーが乗り降りするとき
e0222836_2352411.jpg
ライダーの前かがみのポーズって いいですよね。
微笑ましいというか
うちもやってくれるのですが たまに笑えます。

つづく ^^
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-01-04 22:15 | ツーリング | Comments(8)
Commented by 仙人 at 2014-01-05 23:48 x
明けましておめでとうございます~
新年早々の富士山、凄く綺麗に見れて良かったですね~♪
さくら屋さんは年中さくらエビ食べれるのかな?
タンデマーの乗り降り・・・うちも年に数回やる時、私が押しつぶされながら乗りこまれます(笑)
前傾と踏ん張る足がキモですね^^
Commented by プ-プ- at 2014-01-06 00:13 x
明けましておめでとうございます!!

新年初ツ-リングは寒くなかったですか??
ウチも初ツ-リング行ってきましたが、寒くて寒くてブルブルでした(笑)
初ツ-リングで富士山があんなに綺麗に見えると今年1年良い事
ありそうですねよ!!
そして、桜えびの天ぷら美味しそう~。
Commented by samansa5103 at 2014-01-06 13:17
今年も良いバイクライフのスタートですね!

今年は何処かで互いに見つけたら
   合言葉は『山』と『海』でお願いします(笑)

Commented by たんたん at 2014-01-06 21:46 x
テン テケテケテン
テン テケテケテン

(笑)

あけましておめでとうございます!
本年もヨロシクお願いします。

良い天気、良い仲間、おいしい飯

最高の幕開け2014!!!…ですね♪

今年もどこかで遭遇できますように(-人-)

Commented by mituetsu at 2014-01-06 21:52
仙人さん♪
あけましておめでとうございます(・´ェ`・)/
良いお天気で良かったです。
桜えびはいつでも食べられると思いますが
漁のシーズンはめちゃ混みかな~。
ククク・・・ 押しつぶされそうになるんですか? 笑
たまにね、何オジギしているのだろうと思ったら
降りていいよ~の合図だったりして 笑えます。^^
Commented by mituetsu at 2014-01-06 21:58
ブーブーさん♪
あけましておめでとうございます。
寒かったけな? もう忘れてる。(^▽^;)
寒かったら シートヒーターか電熱ジャケットをONするので
ブルブルとまではならないかも ^^
そうそう。 晴れ晴れした富士山で気分も上昇
かき揚げ美味しいですよ。 書くの忘れましたが
お蕎麦のおつゆがめっちゃ美味しく感じたのでした。
SAMさんも言ってたわ(´ー`*)/
Commented by mituetsu at 2014-01-06 22:00
GGさん♪
いいですね! 山 と 海 。 爆
Commented by mituetsu at 2014-01-06 22:04
たんたんさん♪ お久しぶり~
あけましておめでとうございます。^^
こちらこそよろしくお願いします。
思いがけずのマスツーだったので
みんなで 盛り上がりました。^^
ほんとにねー ぜひお会いしたいですな~(´ω`) ♪
<< 桜えびのあとは名所巡りだ。 2枚目の年賀状 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル