思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
桜えびのあとは名所巡りだ。
(つづき)


ブルルーン
e0222836_22342683.jpg
うちらは さった峠に向っています。

e0222836_22455560.jpg
ここの急こう配がは 怖いのだ。

e0222836_7221992.jpg
峠への細道は 年始ということで
たくさんの人が歩いています。

ゆっくり進むSAMさん号。
後方から 動画を撮ったのですが
みつライダーのメットにピントが合っていて
ボツになりました。(;゚;ж;゚; ) うっ


駐車場より
e0222836_2257061.jpg
それにしても綺麗でしょう。
e0222836_22584021.jpg
展望台より ↑ ↓
e0222836_231384.jpg












e0222836_230848.jpg
太陽が 眩しくて、眩しくて・・

hideちゃんも買った? ^^
お土産にみかん。

プラプラして
おじさんに見てもらわないとねー。
(なんのこっちゃ)






続いて 三保の松原に 行ってみよう。
e0222836_23232429.jpg
世界文化遺産に登録されてから
めっちゃ混んでいるとの情報が。

えぇ。。 混んでました。
停めるのも大変。

e0222836_23214340.jpg

松林を抜けると そこは海。
そして広い広い ちょっと砂利っぽい浜。
e0222836_23252725.jpg

三保の松原からの 富士山だよ。
e0222836_23273875.jpg
ちょっと霞んでいるけれど そんなの関係ねぇ。


うちら・・・
e0222836_23283320.jpg
いつの間にやら
おじさん、おばさんになってたけど・・・
e0222836_2329064.jpg
遊び心は ・・・
e0222836_23292470.jpg
無限大だー!!

ということで

e0222836_23401225.jpg

こんな 2014年の初乗り。
幸先よろしーなー。…*´艸`*


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-01-07 00:10 | ツーリング | Comments(4)
Commented by Sinsia at 2014-01-07 06:43 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
確か今日までオッケーのハズ(笑)
海も富士山もめっちゃ綺麗、そして皆さん楽しそう♪
山には行ったので今度は海に行きたいな〜。
今年もえっちゃんさんのブログ楽しみにしています♪
今年はご一緒できたら良いですね、それも楽しみっ!!
Commented by mituetsu at 2014-01-07 20:56
Sinsiaさん♪
あけましておめでとうございます。^^
今日までなんですね、 勉強になりました。
冬の海はいいですよ。 日焼けの心配もないし(´ー`*)
へんてこなブログですが 今年もよろしくお願いします。
私も楽しみです~。 一緒に走るの。
嬉しくて照れそうな気がする。 笑
Commented by ayumi at 2014-01-08 19:08 x
えっちゃーん。さった峠からの写真はみっちゃん??
すんごく素敵な写真だーーー。
4人のポーズがウケました。でも楽しそうでいい感じです。

三保の松原は、お正月じゃなかったら少しは空いてるかなぁぁぁ。
takeちゃんに連れてってもらおう!!
テレサテン聞けるようになったんですね~。よかった♪
Commented by mituetsu at 2014-01-08 21:28
ayumiちゃん♪
そうだよー photo by みっちゃん です。 ^^
4人の写真は 載せなくていいとSAMさんに言われていたのに
載せちゃったんだけど 変じゃないよね~? ガハハハ
うんうん いくらか空いていると思うよ。
それにバイクなので ま、大丈夫だよ。
特に何があるってわけじゃないんだけどね。 笑
あ、駐車場の売店にある抹茶ソフトが面白い食感で美味しかったよ。
そうそう。お正月休みに お二人に教えてもらったとおりに
やったら出来ました。 ありがとう!!
<< やっぱり マグロ かな! (´... 賀正ツーリングは桜えびで・・ >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル