思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
わざメシ ・ 佐野ラーメン

1月 12日 日曜日


冬は わざメシが多くなりますね~
今日は佐野ラーメンをね、頂こうかと。

去年 食べログ 1位の日向屋さんに行ったので
今度は 2位の ようすけ さんに。

e0222836_21155612.jpg

ここは東北道。
雲一つない 良い天気。
ま、ちょっと風が強いけど。

そんな中、 みつライダーがスピードを上げた!
後ろから メーターを覗いてみる。
そんなに大したスピードじゃないのだけど
うちらも 風の子に なってみようか。



e0222836_21331989.jpg

佐野IC アウト。
去年 家族揃って、藤棚見学にやってきた懐かしい道。
それにしても バイクだと早いね。
笑ってしまうほど。 ヾ(≧▽≦)ノ


e0222836_21431219.jpg

11時ちょい過ぎに到着。
店内はすでに満席で うちらは3組待ちくらい。
おーどんどん人が増えていく 増えていく。


注文お願いしまーす。
e0222836_21485492.jpg

ラーメンとチャーシュー丼と ぷっくら大きな餃子。
e0222836_2149864.jpg

それぞれ目を引くので
どれを食べようか 迷ってしまうぞ。
佐野ラーメンは スープのお味が 優しいね♪
餃子も中身がたっぷりで 美味しいね♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-01-14 22:19 | わざめし
<< ラーメンのあとは 気分にまか... やっぱり マグロ かな! (´... >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル