思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
ラーメンのあとは 気分にまかせて・・
つづき


どこに向かっているのだろう。 (^0^;)
e0222836_191411.jpg
あえて聞かなかったんだ、いい道だから。
地道な道とでも言うのでしょか。
地元のみなさんの 後ろ姿が浮かんできます。^^


で、この先に何が待っていたのかというと
何年か前まで みつライダーが通っていた
花粉症の病院でした。 ^^;


帰り道 ” とちぎ花センター ” という案内が目に入ったので
駐車場にイン。
どんなものだか ひとりで偵察に・・・・。

私は植物が好きなのでいいのだけど
興味のない人には こういう場所って苦痛なの? 笑
でもま、 強引に。 (´ー`*)

e0222836_19201953.jpg
閑散としてますが
そこがまたいい味を出している。

e0222836_1921548.jpg
ビニールハウスでは お花や
めっちゃ可愛い多肉ちゃん。↓
e0222836_19212148.jpg

e0222836_19242342.jpg
カメをチョンチョン。
ニセモノとは分かっているのだけど
妙にリアルで 食いつかれそう・・・。

e0222836_1928375.jpg
かなりの数の薔薇があったので
その季節は とっても綺麗だと思う。
ここまでは 入園無料だし。 ^^


e0222836_19312118.jpg
せっかくなので
大温室に入ってみよう。 400円


e0222836_19351741.jpg

入口では
ピーちゃんがお出迎え。

自分で名乗ったので
間違えないよ。


鳥好きなので
しばらく遊びましょ。








この温室がね、
e0222836_19405024.jpg
期待していなかったぶん、 なかなか良くて (*´∀`*)ケラケラ

e0222836_19431183.jpg
このバナナは 入口で試食できましたが
ネチョネチョしていた。
採りたては こんな感じなのかなー

e0222836_19443389.jpg
ぬくぬくと こんなに 大きくなってね、
植物の活力を バシバシ頂いたのでした。

e0222836_19552935.jpg

さぁ帰りましょ。
売店で パンジーの苗が 65円で売っていたので
6株ほど おみやげに。


駐車所に戻ると RTが待っていた。
ハッとしたので プロペラマーク撮ってと リクエスト。
e0222836_2073915.jpg
どこまで オヤバカなのだろう。 (^▽^;)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


少々風邪気味なので しばらく おとなしくしています。 <(_ _)>
ホントか?
[PR]
by mituetsu | 2014-01-17 20:30 | ツーリング
<< わざめしツー・那珂湊おさかな市場 わざメシ ・ 佐野ラーメン >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル