思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
ちょっとそこまでね。


3月9日 日曜日

ダレダレのうちらが向かったのは
東北道 羽生PA。
佐世保バーガーを食べに行こう!


今何時?
そーね、だいだいね
10時30分。
e0222836_225126.jpg

夏 冬と 過酷な季節を過ごすたび思いますが
ホントにカラダ、弱ってます・・・
でもま、走り出せば やっぱり気持ちいいけども。 (´ω`)ゞ



羽生PA 到着。 近っ
e0222836_231364.jpg

え”? 佐世保バーガーやさんが消えとる? ・( ̄ェ ̄;)
ということで そそくさと引き返し、

e0222836_23114958.jpg

ワンコ連れのカップルライダーさんと立ち話して出発。
次の館林ICをアウトして
お店を捜すことにしよう。


e0222836_2316294.jpg
e0222836_2316429.jpg

ごちそうさま。 早っ



ここからずっと下道で帰ります。
e0222836_23302579.jpg


前日も 花ノ木に行ったくせに
今日も行きたくなっちゃって・・・
まだ時間も早いし。

e0222836_23382155.jpg

今日寄ったのは 花ノ木の近くにある花屋さん。
オシャレな雰囲気。

e0222836_23414765.jpg
今ハマっている多肉がいっぱい。

で よくよく見ると ガーデニング本を出している
著者さんのお店ではないですか!
3冊持っているので マジでビックリ。



というわけで
来週は もっと気合い入れて走りましょ。 (ノ∀`)アチャー


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-03-12 23:57 | ツーリング | Comments(6)
Commented by ayumi at 2014-03-13 06:56 x
えっちゃん、おはよー。
走れる季節になってきましたねー。私達も先週土曜日に、気合入れて久々に走ったら・・・疲れた(爆)でも気持ちよかった。
慣れちゃったらまた走れる~♪♪ 
えっちゃん家は多肉ちゃんいっぱい??
Commented by mituetsu at 2014-03-13 07:36
ayumiちゃん、 おはよー!
あら、 どこまで走りに行ったのかしら。
寒いという予報だったけど そうでもなかったね。
春の兆しを感じる~ (´ω`)♪

1月の終わりから突然多肉にハマりだし
もうちょくちょく買っているから だいぶ溢れてきたよ。
ayumiちゃんは多肉すき?
ご近所さんだったら見に来てーととっくに誘ってるわ。 笑
Commented by masa4792 at 2014-03-13 22:39
こんばんは!
ご家族での沖縄旅行、良かったですね~
寒い時期に暖かい沖縄、羨ましいです!
羽生PA 、私もよく寄ります。
佐世保バーガーなくなっちゃったんですか?
うちはミニワンが好きなんですが、朝早いとやってないんですよ。
花やさん、癒されますネ!
Commented by mituetsu at 2014-03-14 21:15
masaさん、こんばんは(´ー‘*)
沖縄楽しかったです~。
でも冬の北海道も素晴らしい。
写真見て 行ってみたくなりましたが 寒いってこと忘れてました。笑
そうそう、無くなってました。佐世保バーガー(ノД`)
ミニワン、まだ準備中ですかね。
今年に入って ガーデニング熱が復活しているのです。^^


Commented by ツーチー at 2014-03-15 08:10 x
おはようございます ^^
久しぶりのオートバイは爽快だったんじゃないですか?
けどまだ少し寒かったかもね ^^
黒いRTがピカピカで綺麗ですねー。
大切にされてるのがよく分かります ^^
私は今日、ディーラーさんで新型RTを試乗してくる予定なんです。
けどたぶん新型は買わないと思うけどね。(笑)
Commented by mituetsu at 2014-03-15 20:11
ツーチーさん、こんばんは(・´ェ`・)/
出発が10時半だったので さぼど寒くはありませんでした。
あ、でもアレいれました。 電熱ジャケット。
RTはたまに みつが洗ってますよ。
やっぱり汚いままだとイヤみたい。^^
おー 新型RTを。 みつも一度見に行かなくてはと言っていました。
なんて 買っちゃったりしてーー (´ー‘*)

<< 富浦漁港 ・ おさかな倶楽部 オキナワ備忘録 ・ 最終日 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル