思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
富浦漁港 ・ おさかな倶楽部


3月 16日 日曜日

体調不良気味のみつライダー。
バイク重いですけど 大丈夫でしょうか?
e0222836_20501963.jpg

今 何時?
そーね、だいたいね、
9時です。

e0222836_20522721.jpg

前にハーレーの団体さんが。
半端じゃない ものすごい数。
なんでだか分からないけども ハーレーさんと遭遇すると
もし自分がコレに乗ってたら・・ なんて想像してしまう。
心のどこかで憧れてんのかね。 笑

e0222836_20595339.jpg

ここは 館山道だっけかな・・・ (ノ∀‘)
強烈な風が吹いている。
ほら、 吹き流しが 真横ですもの。


強風なので 木更津南IC アウト、
地道に下道を走ろうかと・・・
しかし ここから 辛抱の走りとなりました。
混んでる 又は 前がつまっとる。(´Д`).∴カハッ


予定時間を大幅に過ぎ おさかな倶楽部に到着。

今何時?
そーね、 だいたいね、
12時です。

e0222836_21322713.jpg
ここは裏側で
正面駐車場にも たくさんの人と車。

e0222836_2134345.jpg
関東の皆さんと来て以来二度目ですが
建物が新しくなったようです。
順番待ちの紙に名前を書き しばし待つことにしましょう。

e0222836_21375730.jpg

e0222836_2138727.jpg

ちょっとハッとしてドキっとしたのですが
ここに来る前に休憩した 市原SAにて
うちらと同じウエアを着た ビーマーさんと遭遇した。

ライダーがグレー、タンデマーがブルーのツアーシェルスーツ。
まさにドンピシャ。
遠くでしたけど お顔があって 苦笑い。 (´ω`)ゞ




結局 名前を呼ばれたのが 1時20分ごろ。
それから20分後くらいでしょうか、
お料理に ありつけたのは・・・(^0^;)

みつの まんぷく定食。 1400円
e0222836_21455673.jpg


わたしの ホウボウから揚げ定食。 1100円。
e0222836_21485825.jpg
たまのたまーにですけど
埼玉のスーパーでも ホウボウを見かけることがあります。
どんな味だか気になっていたので コイツを頂くことに。

ホウボウ2匹と大振りなサバの味噌煮、 お味噌汁はつくね汁。
で 1100円。
ホウボウは塩とぽん酢の両方で楽しめたので
大満足~~ ♪



予定では このあと お百姓市場のびわソフトを
味見する予定だったけど
時間おしおしのため 次回にとっておくことにして・・・。

e0222836_21545067.jpg

どひょーー!
帰りの吹き流しも真横だし・・・。 笑



e0222836_21592956.jpg

こんなおさかなツーリング。
久々に長いこと乗ってたので 疲れました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-03-18 22:00 | わざめし | Comments(8)
Commented by SAM at 2014-03-19 12:27 x
おさかな倶楽部 このお値段でこの内容
沢山バイクが集まるはずだわ。
えっちゃんの食べた珍しいお魚
関西では ほうぼう  探しても見つからないかも^^

みっちゃんどうした!?  もう回復したかい?
Commented by mituetsu at 2014-03-19 21:16
SAMsさん♪
もう ブリカマ煮なんてビックリしちゃう大きさでしたよ~。
ほうぼうはクセのないお味で美味しかったです。
って そっちの ぼうぼうかいな・・・。 笑
みつは なんとか回復しましたけど
今、常に具合が悪いです。
花粉症なので・・・ (ノ∀‘)


Commented by マイキー夫婦 at 2014-03-19 22:43 x
おっ! 懐かしいな〜
思い出の場所、おさかな倶楽部
2年前、皆さんに初めてお目にかかった所だ
マスツーまた行きたいですね
Commented by mituetsu at 2014-03-20 16:29
マイキー夫婦さん♪
そうそう 懐かしいでしょ~♪
あれ初めてお会いした場所でしたっけ。
もっと前から知り合いのような気がしてますけど・・笑
マスツーいいですね~
ほんとはね、去年から考えていたのですが
みなさんと雪の回廊に行きたかったんですよね~
志賀草津の。
Commented by にゃびのママ at 2014-03-21 09:12 x
あは、コメントお久です。
マイパパさんと同じで懐かしぃ~
同日、私も房総にいましたよ。
でも、風が強いので真ん中あたりだったけど。
たらこ狙いでしたが真ん中も強風で田んぼの水が大波でした。
雪の回廊、良いですよ。
是非是非、行っちゃってくださいなー

磐梯の雪の回廊もついで進撃しちゃってくださいなー
それぞれの景色が違うのでタマランです。
Commented by ayumi at 2014-03-21 20:51 x
すごーい台数のバイクで何故かわっはっはと笑ってしまった。
お魚おいしそ~。
みつさん、私も花粉症苦しいです(T_T)/~~~花粉の季節、早く終わらないかな…。
明日、もうせせらぎ街道行っちゃうかーー!!とノリノリでしたが、爆弾低気圧で今日は1日高山は雪だったみたいです。
だから、明日はたぶんラーメンランチを食べに行くくらい。魚たべた~い!!
takeさん本日仕事で、さっきまで焼酎飲んでて今はコタツで爆睡中の横のayumiより。
Commented by mituetsu at 2014-03-21 21:48
にゃびのママさん、お久です~♪
懐かしいでしょ! メニューも豊富になっていましたよ。 ?
なんだか房総だけ風が吹いていたような・・・。
首都高C2も覚悟していたのですが 無風?でした。笑
いやいや、雪の回廊は にゃび家に先導していただけたらと
思っていたのですが にゃびくんのことでお忙しそうなので、
行く元気が今一つ出ません。 (ノ∀`)アチャー
Commented by mituetsu at 2014-03-21 21:58
ayumiちゃん♪
テンプレート、戻しました。 笑
えっ うそっ、 バイクの数で笑ったの? 笑
ayumiちゃんとこの魚も美味しそうだったわ~♪
そうだったね。ayumiちゃんも花粉症・・・・・( ̄ェ ̄;)
みつは夜中、 花粉が・・・花粉が・・・と悶えています。
うちは明日、バイクはお休みだよ。^^
ほんとに異常気象で困るね。 北海道もえらいことになってるし。
爆睡中の横? 爆
なんとなく意味は分かるけど。 笑う
<< 100均にて。 ちょっとそこまでね。 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル