思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
鬼平江戸処 ・ 羽生PA 上り


4月29日 火曜日


休日の前の日は 必ず飲み会な うちのライダー。
よって翌日は自動的に休憩モードに。

しかしながら この日は突然起き出して
といっても すでに10時だけど・・・
羽生に行くぞ!って。

は・はーい。 笑
でもまだ 顔作ってない。


1時間jほどで到着。
e0222836_22372173.jpg
暑いので まずは脱ぎましょ。

e0222836_22394771.jpg
なかなか良く出来てますねー
和服姿の人もちらほらと。

e0222836_2242383.jpg
中の構成は お食事処 8ヶ所と おみやげ処。
かわら版コーナーは気づかなかったわ。^^;

e0222836_22455148.jpg
中央の通路。

本当は 鰻が食べたかったんだけど
すごく混んでいて時間がかかりそうだったので (ノД`)
” 蕎麦処 本所 さなだや ” さん の 大もりともりを。
e0222836_22493666.jpg



e0222836_2258586.jpg

船橋やさんの くずもち。

両方とも美味しかったー^^














のどかだなー
e0222836_22542683.jpg

衣裳が違うえば まさに江戸ね。


e0222836_231204.jpg

e0222836_237865.jpg
町人になってみる。
e0222836_2381273.jpg

おえつ。 って呼ばれるのかしら。 笑


ちなみに この日の夕飯は

う ・ な ・ ぎ ・・・



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-02 23:22 | ツーリング | Comments(6)
Commented by ツーチー at 2014-05-04 08:07 x
おはようございます ^^
鬼平江戸処って、なんとも趣きがありますね ^^
あちこちのPA がこんなふになれば、高速道路を走るのも楽しめそうなのになぁ...
おえつ.. ってところで少し笑ってしまいました ^^

GW はどこまでお出掛けでしょうか?
私は昨日まで御嶽山から乗鞍を回ってきましたので、今日は休養日なんです ^^
Commented by masa4792 at 2014-05-04 12:51
おっ!
羽生PA、工事してたのは知っていたのですがいつの間に江戸の町に!
先日、下りは寄ったんですけどネ~
私の大好きなくず餅も♪
次は絶対に寄ってみます!
Commented by mituetsu at 2014-05-04 22:33
ツーチーさん、こんばんは^^
鬼平江戸処はオープンしたばかり(去年の12月)なのですが
古びた町並みがうまく再現されていました。
そんなに広くないんですけどね(^0^;)
うちは おみつとおえつです。笑

うちはほんとに計画性がなく どこか近場に行ければいいや。てな感じで。(´Д`).∴カハッ
で 今日急遽 草津まで行ってきました。
昨日までのツーリング、いいですね~
今日 休養してまたお出かけかな? (´ー`*)
Commented by mituetsu at 2014-05-04 22:43
masaさん、こんばんは^^
そうそう。いつの間にです。 笑
うちは工事中の時に寄って 隙間から見える古びた建物の凝りように
ビックリしたのですが、 実際も良い雰囲気に出来上がっていましたよ。
くず餅ち お好きなんですね!
美味しかったですよ~(´ー‘*)
Commented by マイキー夫婦 at 2014-05-04 23:38 x
PAにこんな施設があるんですか?
行ってみたくなりますね
この間寄ればよかったな〜
Commented by mituetsu at 2014-05-05 23:26
マイキー夫婦さん、こんばんは^^
そんなに大きな建物ではないですけど
造りは凝ってましたよ。
今度東北道 通る時 寄ってみて~ (´ω`)/

<< GW最終日は藤沢の友人宅へ みなさんと・・・ラスト ・ 美... >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル