思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
2台で タンデムツー! ビーナス編


最高の天気と 最高の仲間との2日間。
いい写真がたくさん撮れました。
なので ちょっと ボリューミィ。
適当に読んでくださいね! (´ー`*)


5月17日 土曜日

AM 6時半 自宅を出発。
ここは中央道。
e0222836_1692828.jpg
GWの翌週とあって 空いている。
高速道路での カラっと眩しいこの輝き。

これから向かうのは ビーナスなんですけど・・・
想像すると・・・震えがきます。 (*´∀‘*)


諏訪IC アウト。
e0222836_1683614.jpg
お久しぶりー!
って これしか写真がない。
姿は見えませんが takeちゃん、 ayumiちゃん
ここにいます。 (^▽^;)


ビーナス レッツゴー=3
e0222836_16141282.jpg


景色が良かったので停まりましょ。
e0222836_16154066.jpg
この世には 何色の色が存在するのでしょ。
e0222836_16161572.jpg

e0222836_16164073.jpg
バイクを下りて第一声はふたりとも同じでした。
「 ビーナス、やっぱりいいねー!! 」
いやいや まだ序の口だということを お忘れなく・・・。 (´ω`)ゞ


続いて 富士見台 で 停車。
トイレから戻ってくる みつライダーとRTの走りをどうぞ。




ここから 美ヶ原まで一気に行くよ。
前記事の動画と同じですけど
まだでしたら よろしければ (´ω`)ゞ




そんなこんなで 頂上に着きました。
e0222836_16331142.jpg
見晴らしのいいところで
e0222836_1635070.jpg
このパノラマは うちらのもの?
e0222836_16354432.jpg

いやいや 本当の360度を堪能するのは これからこれから。


移動して 山本小屋で ピザを頂き (ちょうど12時くらい)
e0222836_16384185.jpg


今回は 王ケ頭 まで 歩きますよ!

e0222836_16421059.jpg
後ろ姿が・・・ だる

e0222836_16434868.jpg
でも 絶景の中なので・・・

e0222836_1645066.jpg
丘の上のあの建物まで

e0222836_16462435.jpg
歩けるよね? (*´∀‘*)

e0222836_16494717.jpg
もう着いたようなものだわ。 笑


うひょー
e0222836_16512385.jpg


e0222836_16521762.jpg
晴れ晴れ ^^

e0222836_1654418.jpg
笑う笑う。何がおかしい? 笑

e0222836_16551711.jpg

そっち 絶壁なの?
e0222836_16553878.jpg
どれどれ?

では 日頃の恨みを・・・
e0222836_16565078.jpg
髪の逆立ちが 本気度を表している。


takeちゃんは すでに足を滑らせていた。 笑
e0222836_16573553.jpg
でも よーく見ると 目が笑ってる。


e0222836_174727.jpg
ココアとソフトで疲れをとって

e0222836_175551.jpg
今度は 下り 頑張ろうねー


ブルルルルーン
e0222836_17181930.jpg

ビーナスを堪能したうちらは お宿に向かう。
泊まりはいいね!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-26 17:25 | ツーリング | Comments(14)
Commented by ayumi at 2014-05-26 20:15 x
えっちゃーーーーん。やっぱりビーナスいいね~。
そして私はめちゃくちゃ笑ってるし、みつさんを押すえっちゃんは髪の毛逆立ってるし(爆)
写真や動画であの時の気持ちがすぐによみがえる♪♪♪そしたらまた会いたくなってきた・・・。
あの美味しかった、プックリ膨らんだお煎餅の味も思い出してきた・・・。
あーーーお酒飲みたくなってきた~(笑)
Commented by Sinsia at 2014-05-26 20:15 x
ホントホント、泊まりは良い!!
日帰りでも行けちゃうけど、帰りの渋滞等があるからゆっくり楽しめない
・・・ですよね〜
お宿はどちらだったのかな??
次も楽しみです♪
Commented by ちぃ at 2014-05-26 21:55 x
良いなぁ。

うちからでは二泊では割りとキツイので、ビーナスラインは三泊必要です。



結局nine tを発注しました。
Commented by mituetsu at 2014-05-27 20:52
ayumiちゃーん、 ビーナスよかったね~(´ー‘*)
私はayumiちゃんが笑っている写真を見て笑っています。笑
ほんとにね、あっという間の2日間だったから。
次回は桜えびか刺身か鰻でも食べましょう!
高山にも行きたいわ(´ω`)♪
なーんて考えていると一年早くて困っちゃう。 (^▽^;)

Commented by mituetsu at 2014-05-27 20:58
Sinsiaさん、こんばんは(´ー‘*)
うちは夕方には帰ってきたいので いつも2時には帰り支度。
泊まりならゆっくりできるし 上げ膳据え膳でお酒も飲める。^^
Sinsia家もお泊まりが多いですよね~♪
そ・それが ルートインでした。笑
ayumiちゃんちもうちも自由がきくここが好きで
夜はお気に入りのお店で乾杯しました。(*´∀‘*)


Commented by mituetsu at 2014-05-27 21:02
ちぃさん、こんばんは(´ー‘*)
3泊必要だと 気軽に行けるところじゃないか。...(;´Д‘A ‘‘‘
nine t 、 納車が楽しみですね。
ちょっと早いけど おめでとうございます。
Commented at 2014-05-28 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mituetsu at 2014-05-28 21:16
やだー 非公開コメントなので ドキドキしながら開いてみたら
普通の会話でした。変なとこ押してしまいましたね。。笑
そうそう、歩かないとよく言っているので 運動不足かと思いきや
スノボやったりスキーやったり おまけに休日出勤まで。 笑
うちらより 何倍も体力あるのよね~ (*´∀‘*)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2014-05-29 04:28 x
ありゃ?変なとこ押したみたい(¬_¬)
Commented by かえる妻 at 2014-05-29 12:46 x
なんだかどうも同じ日にビーナスにいたよう・・・(^^)
この日はほんと綺麗でしたよね~
もちろん日帰りです♪(爆)
Commented by mituetsu at 2014-05-29 19:24
そうそう。 どなただろうと思ったら 熊さんで
笑いました。 笑
Commented by mituetsu at 2014-05-29 19:26
かえるちゃん、こんばんは^^
そうそう。まーぼーさんが 超ニアミスと言ってましたよ♪
なんか不思議な感じするね(*´∀‘*)
うちは久々の泊まりでした。
Commented by たんたん at 2014-05-30 09:10 x
王ヶ頭から滑り落ちてるtakeちゃんに笑った!
王ヶ頭へは山本小屋から歩いたのかな?
結構な距離あったでしょ?
Commented by mituetsu at 2014-05-30 21:16
たんたんさん、こんばんは^^
そうそう。 takeちゃんは知らぬ間に落ちていました。笑
王ヶ頭まで歩きましたよ。
片道どれくらいあっただろう。30~40分くらい? もう忘れてる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でも 草津の湯釜までより ぜんぜん楽でした。(*´∀‘*)
<< * suwa の 夜 * * ビーナスラインだ! * >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル