思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
* suwa の 夜 *

つづき

今晩のお宿はここだ!
e0222836_21181231.jpg

屋根の下に停めさせてもらって
e0222836_21183116.jpg


ひとっ風呂浴びたうちらは
e0222836_21192937.jpg
PM 6 時。
吸い寄せられるようにお決まりの場所へ。

e0222836_21223998.jpg
乾杯!
e0222836_21231928.jpg
うまい うまい♪
e0222836_2123111.jpg
何話したっけ?
普段から忘れっぽいけど
飲み会での会話は ほとんど覚えてないよ。
それが平和な気がするし・・・ (*´∀‘*)ナンノコッチャ

e0222836_21343325.jpg
たりらり~ たりらりら~

こんだけ食べた うちらだけど
やっぱり来ました、
e0222836_21382039.jpg

パルピンラーメン 。

e0222836_21391383.jpg
9時頃になってたと思うけど
次々とお客さんがやってくる。

お味はね・・・・・ くせになる味。 q(´I`)

e0222836_21432759.jpg
…*´艸`* ププ

e0222836_21425042.jpg

あー 戻ってきちゃった。笑
すっかり闇に包まれちゃって。 (*´∀‘*) ヒク

千鳥足で
おやすみなさい・・・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-30 21:59 | ツーリング | Comments(8)
Commented by ayumi at 2014-06-01 06:05 x
えっちゃん、おはようございます!!
諏訪の夜、楽しかったねーーーーー。
takeちゃんの日焼けがすごい(笑)
走った後のお酒は、なんでこんなに美味しいんだーーっていつも思います。
そして、次もたぶん行こうね、、ハルピン(~o~)
Commented by mituetsu at 2014-06-01 21:00
ayumiちゃん、こんばんは!
うんうん また行くよね ハルピン。
でもayumiちゃんは あの辛いお寿司も捨てがたいのでは? ^^
いやいや、いつも美味しいくせに~♪
て、 ほんとに すごい日焼け(^0^;)

Commented by Sinsia at 2014-06-02 19:40 x
諏訪のルートインじゃ一緒だ!
・・・と思ったら、もう一つの方でした(笑
近くにお魚が美味しいお店が有るのですね、メモメモ
ラーメンも美味しそう、行きたい〜〜♪

Commented by mituetsu at 2014-06-02 20:44
Sinsiaさん、いらっしゃーい^^
おー一緒ですか。 良かった。
いいお宿に宿泊と 期待されていたかと思いました。笑
諏訪のルートイン いつも人気ですよね~(*´∀‘*)
そうそう。美味しい居酒屋さんと、
ハルピンラーメンは 変わったお味らしいと疑念を持ちながら
食べると楽しいですよ。 ナンノコッチャ
行ってみてー!

Commented by マイキー夫婦 at 2014-06-02 22:33 x
こんばんは!
宴会楽しそうですね、料理もおいしそう!
天気も良くて、富士山見れて最高ですね
Commented by うさ at 2014-06-03 13:00 x
楽しそうなツーレポがたくさんのブログですね!
はじめておじゃまします。
タンデムもブログも初心者なので、いろいろな情報参考にさせて頂きます。
Commented by mituetsu at 2014-06-03 22:06
マイキー夫婦さん、いらっしゃーい^^
つきぢやさんは takeちゃん ayumiちゃんがすっかり顔で
お刺身は美味しそうなものを選抜してくれるようです。
マイキーさんとのツーリングもそうでしたが
最高のツーリング日和となりました。(*´∀`*)
Commented by mituetsu at 2014-06-03 22:08
うささん、はじめまして^^
私、今はえっちゃんと名乗ってますけど
最初は ウサコという名で出ていました。 懐かしー。笑
私なんていつまで経っても初心者で
こちらこそよろしくお願いしまーす (´ー`*)
<< 2台で タンデムツー! 富士山編 2台で タンデムツー! ビーナス編 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル