思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
2台で タンデムツー! 富士山編


つづき


おはよう! 諏訪の朝。
今日も快晴だよ。
am 8時 ホテルを出発。

e0222836_22412756.jpg

昨日は 南アルプス、八ヶ岳を両側に、
今日は その逆 真正面にそびえる富士山めがけ
高速道路を駆け抜ける。


甲府南 IC アウト。
e0222836_22455890.jpg
R358 は なかなか 良い道だった♪
e0222836_22461549.jpg


まずは精進湖からの富士山を。
写真はないのですが ここからの富士山は初めてで
みつえつ仰天、 こんなに素晴らしかったのね。


そして こちら本栖湖から。
e0222836_2364266.jpg


富士山のスケールに 酔いしれている。 ↓ 笑
e0222836_23103387.jpg


みつもどっぷり浸かっている。 ↓ 笑
e0222836_23121490.jpg


あー
e0222836_23142019.jpg
いつまでも こうしていられるねー


そして takeちゃん ayumiちゃんのお気に入りの場所へ。
e0222836_23384332.jpg

だーれも来ない この道で
e0222836_23385742.jpg
バイクと戯れ
e0222836_23462746.jpg
風と戯れ、
うちらは 解き放たれたんだ! ナンノコッチャ


さてー お昼の時間。
e0222836_052395.jpg
どこがいいかな。地図で探して ” ミルクランド ”へ


パスタをいただき
e0222836_063475.jpg



そろそろお別れの時間です。
新富士 IC イン。
2台は 反対方向へ

e0222836_013927.jpg
またねー
ありがとー

大きく手を振ったあの日から
早 半月。 ^^;

e0222836_021498.jpg
今回も大変お世話になりました。
ほんとにありがと!

e0222836_0222763.jpg
ayumi ちゃんが撮ってくれた写真。

2輪で立ってることに感動しちゃう。 (変な感性)
やっぱりバイクはかっこいい。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-06-04 00:42 | ツーリング | Comments(4)
Commented by ayumi at 2014-06-04 18:50 x
えっちゃんと並んで、何にあんなに笑ってるんだろ(@^^)/~~~
思い出せないけど、楽しかったことはしっかり思い出せるーーー!!!

ほんとうに、バイクってかっこいいし楽しいし、やめられません。
みつえつさんのおかげで、さらに楽しいバイク旅になりました。
ありがとうございました(*^_^*)
えっちゃん、パスタはミルクランド。ICは新富士だよ~♪
Commented by mituetsu at 2014-06-04 21:36
ayumiちゃん、 教えてくれてありがとう(´ー`*)
ウトウトしていたら みつに聞きそびれたので助かったわ。
私たち、 笑いながら アヤシイ動きをしてるけど
記念なので載せました。笑
いやいやこちらこそお二人のおかげで楽しかったよ(´ー`*)
今後ともよろしくお願いしまーす♪
Commented by SAM at 2014-06-06 14:19 x
本当にえっちゃんの変な感性は面白い^ ^
富士山久しく見てないな だから
私も一緒に ステキ していました。
takeちゃんお気に入りの道 走りたいな
hideさんの運転で^ ^
Commented by mituetsu at 2014-06-06 19:35
SAMさん、いらっしゃーい^^
そうかー やっぱり変なのかー (^▽^;)
以前 SAM家から頂いた写真も
このような理由から大好きなのです。(*´∀‘*)
この道は 仲良しのお友達と行かないとダメですよ。
って なんの理由もありませんけどw そんな気がします。
一緒に行こー!


<< やっぱりカブはスゴイのね! * suwa の 夜 * >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル