思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
ワザめしツー・ 熱海まで


( 前置きですが
この回は お店に着く前で終わります(^0^;) )



6月 19日 木曜日

今日もよろしく!と 颯爽と 飛び出したものの
e0222836_21364495.jpg

平日の首都高は

e0222836_21385114.jpg
この通り。


それでも 渋滞表示を知りながら
この道を選んだ みつライダーは イライラしない。

お店のオープン 11時半に合わせて
箱根方面をフラフラしながら 熱海を目指すことにします。


どのくらいで頭が痛くなるのか検証してみると
1時間くらい経つと ズキズキしてくるー
ちょうどその時、 東名道 港北pa にイン。 (以心伝心?)


e0222836_21552833.jpg

さて
本日のお供は スプーンだよ♪
e0222836_21564060.jpg
カレーでも?

いやいや、出掛け前に 前記事のコメント欄を読んだところ、
まーぼーさんかえるちゃんから アドバイスを頂いていて
急遽 バックに忍ばせたという。

e0222836_2231064.jpg

ツーリングしながら調整していく
なんとも合理的なこの方法。

ライダーさんが一人もいない
平日で良かった。 笑われてしまう。


それにしても 固いっ。
地道にへこませていきましょ。 (´ω`)ゞ


御殿場IC アウト。 K 401
e0222836_22162689.jpg

で いつも気になるこのお店。
e0222836_22232125.jpg
おしるこやさんてなってるけど・・・
どなたか寄ったことがありますか?


箱根・ 芦ノ湖スカイラインへ。
普段から交通量が少ないけれど 今日はさらに貸切り状態。
e0222836_2233763.jpg

ねずみ色のどんちょうで 富士山が見えなくたって

e0222836_2226225.jpg

目の前の一本道を 愛すれば・・・・
それはそれで 楽しいよね。


途中 芦ノ湖が見える 見晴らし台にて
e0222836_2312561.jpg

e0222836_23105484.jpg

e0222836_22425475.jpg

もう一度 へこませて。と (^▽^;)


e0222836_22482264.jpg

K20 から 熱海に向かう。
どんよりしていたのは 箱根の山だけだったみたい。

e0222836_2322978.jpg

急な下り坂が続く。

e0222836_23245349.jpg


自分が運転しているわけではないので
坂は怖くないけれど

e0222836_23274638.jpg

道路に刻まれた 縦の溝がキライです。




熱い海と書いて 熱海か。 (今更だけど)
口にするたび いい響き。

あ・た・み へ GO!



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-06-23 23:49 | わざめし | Comments(8)
Commented by まーぼー at 2014-06-24 21:27 x
すんげぇ!
まさかお出掛けにスプーン持参するとはなんともビックリ。
でも、それが一番効率良いかもしれませんね。

で、スプーン持参の効果はありましたか?
Commented by mituetsu at 2014-06-24 22:17
まーぼーさん♪
その節はお二人揃ってありがとうございました。(´ー`*)
内部の構造とか へこますコツとか 掴めていなかったので
適当にやってみましたけど
みつはだいぶ良くなったようです。
私は痛いところが限られてきて 右耳の上ね。
次のツーまでに ここ重点的にやってみます(*´∀`*)
Commented by にゃびのママ at 2014-06-24 22:31 x
やだっ、えっちゃん。
ここ絶対に旨そう。
ワンタン皮のツルっとした触感大好きなの。
熱海なのね、うんうん、私も食べたいからそそのかして行ってこよう。
バイクは親水公園に停められそうだし...
今度ねだったみるねー

縦の溝、怖いのわかるー
なんか引っかかって滑りそうな感じするんだぁ。
Commented by かえる妻 at 2014-06-24 22:37 x
スプーン持参ツーリングってすごかぁあ~(*≧∀≦*)
おなかがすいたら、そのスプーンで…役立ちますなぁ~(*^^*)
Commented by mituetsu at 2014-06-25 23:01
やだっ、にゃびママさん♪
ツルっとした食感が好きなら そりゃタマリマセンよ。
まだでしたら ぜひ一度♪
そうそう。溝にはまって滑ってコケそう。( ̄ー ̄Δ)
Commented by mituetsu at 2014-06-25 23:05
かえるちゃん♪
いいこと教えてくれてありがとね!
あらっ 確かに役立つかも。
シャベル代わりにもなるし。 ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by たんたん at 2014-07-01 16:03 x
スプーン持参って(笑)
けど読み進むうちに、なるほどね~って。
最近の当方は、鋸とか、鉈とか
殺虫剤が必要そうな場所ばかり
走ってたりします。
Commented by mituetsu at 2014-07-01 22:37
たんたんさん♪
スプーンのおかげで休憩時間が楽しかったですよ(*´∀`*)
鋸に なたに 殺虫剤 ・・・
ツーリングにはまったく必要なさそうな(^▽^;)
ワイルドだな~




<< ワザめしツー ・ 熱海 わん... W杯後に 新メットで走ってみた。 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル