思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
迷走ツーリングだよ。笑


この日は 行程がしっかりと目に浮かぶ、
絵にかいたようなツーリングになるはずだった。

お天気も良かったしねー 、
キャベツ畑の青さに目を細めがら
キャッホーと叫ぶ 自分が 確かに見えていたよ。 苦笑


8月 3日 日曜日 ・ AM 6時半 出発

関越道 → 上信越道
e0222836_22113743.jpg
混んでいると思ったら 故障車があり、一車線つぶれていた。
若いポリスマンが 暑い中 危険を知らせる大きな旗を
休むことなく全身で振っている。 汗が光る。 流れてる。


松井田妙義IC アウト。
初めてこちらに寄ってみました。 おぎのやさん。

e0222836_22244360.jpg

店内は 釜めしのいい香りが・・・・。
食べたい衝動にかられながら
今食べたら 食べ過ぎる。 2度目の朝ごはんになってしまう。

e0222836_22264286.jpg
みっちゃんは うなだれているわけでは ありません。(;^ω^)
私のメット、また右耳の上が痛くなってきたので
内側を押してもらいました。


R 18 碓氷峠を目指せ。
e0222836_22391574.jpg

小刻みなカーブに身を委ねながら

e0222836_22401440.jpg
まずは めがね橋っス。

e0222836_2242097.jpg
重厚な煉瓦作りは いつ見ても いいなー

e0222836_22454960.jpg
あー 空気が気持ちいい。
道路も一部 綺麗になっていた。


峠を越えると軽井沢。
e0222836_22492739.jpg
人の記憶なんてほんとに曖昧。
1年前にも通ったはずなのに
有料道路だったこと すっかり忘れていたし。
情けなくて 苦笑中です。


e0222836_2362910.jpg
ひっひっひっ・・
ベタだけど 夏なので。

e0222836_238511.jpg
ここの ひんやり感が好きなのだけど

e0222836_23103150.jpg
なぜでしょう。 いつもより チンケに見えて
あれ、こんなだっけ? と二人して。笑

e0222836_23155940.jpg
そんなわけで
イワナいってみよー!

e0222836_23175718.jpg
魚の串焼きを見ると
密かに takeちゃんを思いだします。

e0222836_2321393.jpg
おじさんが 頭から 全部食べられると。
えっ そんな 骨も?

骨、柔らかいのね。 ビックリ!
先日の日光ツーでも鮎を食べたけど
お味は鮎の方がクセがないかも。

e0222836_23242278.jpg

でも おじさんの焼き加減は
最高です。



で、ここからですよ。
トンチンカンなツーリングに なっていくのは。 (^▽^;)

つづく

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-08-08 23:37 | ツーリング | Comments(6)
Commented by ツーチー at 2014-08-10 13:57 x
こんにちは ^^
引っ張りますねー ^^ 読むとモヤモヤが... (笑)
ま、冗談はさておき、
白糸の滝は懐かしいですねー。
たしか17,8年前に車で行ったことがあります。
その時も夏場で、水量のしょぼさ(笑)に拍子抜けしたのを思い出しました ^^

さて、どうトンチンカンだったのか、
次の記事を楽しみにしておきますね ^^
Commented by さよぷ at 2014-08-10 14:30 x
塩焼きおいしそう(=^x^=)
パパの顔。かわいいのか...マヌケなのか...紙一重だわー。
Commented by mituetsu at 2014-08-10 20:26
ツーチーさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。(´ー`*)
笑。ごめんなさいね~
いっぺんに書けないもので 引っ張るつもりはないのですが
引っ張っちゃって。 爆
そうか~ もしかしたた 今回ショボく見えたのは
水量が少なかったのか~? (^▽^;)
そんなに大したことないのですけどね・・・
引っ張ったわりには。 (´Д`).∴カハッ






Commented by mituetsu at 2014-08-10 20:57
さよちゃんへ
こういうところに行って焼いているの見ると
ついつい食ってしまうのだ。
そうなんだよ、マヌケだよなあ・・ でもかわいいででしょ。
実はさ、このあと道間違えちゃって大変だったんだよ。
また一緒に飯食えるの楽しみにしてるぞ。みつ
Commented by マイキー夫婦 at 2014-08-12 07:23 x
この時期滝のひんやり感を求めたくなりますよね
トンチンカンがつぼでした
次回を楽しみにしてますよ
Commented by mituetsu at 2014-08-12 21:57
マイキー夫婦さん♪
そうそう。森林浴はいいですね!
軽井沢は 24度くらいだったかな。(´ー‘*)
このあと普通にパノラマラインに向かったのですがね~(ノД`)


<< 迷走の続きです。 (^0^;) ブーツ 買いました。 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル