思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
BMW Motorrad Days Japan 2014 ! その1


8月30日 土曜日 AM 6時

ん? ベッドの中まで 聞えてくるのは
無情な雨音?・・・・ (´Д`).∴カハッ


メッシュじゃ寒いかなー
散々悩んで AM 8時 出発!
天気予報によると
e0222836_225531.jpg
関東はこれから 雨が上がり、
白馬は 午後から雨っだって。
これ爆笑。


行楽日和でもないのに 首都高は渋滞してるしで
関越 → 圏央道 → 中央道にて行くことに。

e0222836_22153572.jpg

途中 ブロ友さんと交信しながら
嬉しいLINEも入ったりして

e0222836_22183691.jpg
不思議と ここまで 雨はない。
風切音と ケツメイシ♪
ライダーの肩でリズムをとれば
肩たたきも兼ねて 一石二鳥だ!


e0222836_22274157.jpg
諏訪湖SA より 諏訪湖。

偶然にも ブロ友さんの プープーさんご夫妻と初めまして。
ビックリー
e0222836_22281157.jpg
お二人ともお若いです^^
現地でまたお会いしましょうね!

e0222836_22304951.jpg
↑ うちのRTも載せちゃおう。


安曇野IC アウト
お昼はね、
e0222836_22364561.jpg
まさかのお肉なのね。

e0222836_2238144.jpg
夜のBBQが今一つかもしれないので
前もって食べておこうという セッカチなうちらは
根性が今一つ。

e0222836_22455368.jpg
さー いよいよですよ。 (動画と入替かも)

e0222836_2251218.jpg
ポーズを指図したわけではありません。
偶然 みつライダーの手が伸びてきたわけで。 (´ω`)ゞ

e0222836_22521956.jpg
おー 皆さん 集まってる!
e0222836_225332.jpg

なんて メットをとって 準備していると

e0222836_664322.jpg

bakuさん登場で これまたビックリ!
良かったーお元気そうで。
相変らずお肌の艶が素晴らしい。



hideちゃんに着いたよとメール。

e0222836_230076.jpg
すぐに
SAMさん、hideちゃん、 ホッタさん、 てっちゃん、 はじめましての チョコさんと遭遇。

まもなく
e0222836_2364329.jpg
ポルコさんご夫妻、べーやんさんご夫妻と初めまして!


ジッとしていられない みつライダーは歩き回る。

e0222836_23114556.jpg
ロックな二人は この時間にリハーサルしてたんだ。笑

e0222836_23145985.jpg
今から火をおこしてるの?


e0222836_23182827.jpg
夜の準備のため いったんお宿のペンションへ。


汗を流し スッキリした4人は 再び会場へ向かいます。
どんな夜になるのだろう。 笑
e0222836_23225523.jpg

では 行ってきます!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2014-09-01 23:37 | ツーリング | Comments(16)
Commented by baku at 2014-09-02 09:46 x
お疲れ様でした
昨日1日の夕方無事に帰還しました。

今日は仕事モードにスイッチ入りません
Commented by べーやん at 2014-09-02 10:28 x
急遽BBQに参加させていただきありがとうございました。
皆さん気さくな方々で最高に楽しめました。
次回お会いできる日を楽しみにしています。(^^ゞ
Commented by mituetsu at 2014-09-02 21:44
bakuさん、長旅お疲れさまでした。(´ー‘*)
着いてすぐbakuさんに声を掛けられるとは 思っていなかったので
本当にビックリでした。
この時 お会いできてよかったです。^^
今日はゆっくりがいいですよ♪

Commented by まーぼー at 2014-09-02 21:47 x
お天気大丈夫で良かったですね(^^)
あらかじめ保険で肉食べとくトコが素敵です(笑)

ペンションへ向かう写真に「あれ?俺がいる!」と何ともお約束な反応をしてしまいました。(爆)
Commented by mituetsu at 2014-09-02 22:05
べーやんさん♪
いえいえ こちらこそありがとうございました。(´ー‘*)
ビーマーさんて ほんとに 気さくないいひとばかり!
またお会い出来たら いいですね♪


Commented by mituetsu at 2014-09-02 22:12
まーぼーさん♪
そうそう。奇跡の白馬 雨降らずでしたよ。
肉食べは みつの発案ですが、 すぐに乗っかりました。
きゃははは! たしかに そう言われると
まーぼーさんにも見えてきます。 笑
Commented by 仙人 at 2014-09-03 09:17 x
当日はチョコさんがお世話になりましたm(__)m
やはり皆さんお天気に翻弄されたようで^^
しかし、雨では無くて良かったですね♪
皆さんの集う姿、ようやく拝見出来ました^^
この後の盛り上がりが早くみたいです~
Commented by たんたん at 2014-09-03 15:51 x
いつもモトラッドディには、ハンカチのハジを噛みながら仕事してるたんたんです。

いいなーこの先の展開も楽しみ♪

あ、そうそう、ボクは晴れてると
ケツメイシの『ドライブ』聞いてテンション上げます(笑)
Commented by mituetsu at 2014-09-03 20:29
仙人さん♪
こちらこそお世話になりました。(´ー‘*)♪
お天気が心配だったのですが
朝のドシャ降りも 出かけるときにはやんで ラッキーな一日でした。
盛り上がりの写真はたくさんありますよ。チョコさんもたくさん
写ってました。(*´∀`*)
でもお顔は出さないほうがいいですものね。
どう編集しようかな~ ^^
Commented by mituetsu at 2014-09-03 20:35
たんたんさん♪
お仕事、たまには休んでしまうとか?
ダメか・・・(^▽^;)
ひゃひゃひゃ・・・ドライブいいですよね!
後ろでリズムとるのにちょうどいいです、ケツメイシ♪
サザンも入っているのですが 桑田さんホントに天才だわ♪
Commented by プ-プ- at 2014-09-03 20:45 x
こんばんは。
写真載せて頂いてありがとうございます(笑)
来年はペンションで汗を流して夜のバ-ベキュ-に
参加させて頂ければと思います!! 
ブログ続き楽しみにしてます〜
Commented by mituetsu at 2014-09-03 20:52
プープーさん、こんばんは!
バイクの写真だけにしときました~(´ー`*)
SAMさんとみつは お風呂入ってからじゃないと
ビール飲めないのです。笑
Commented by 仙人 at 2014-09-04 08:52 x
顔出し、お任せいたします^^
うちでもばんばん出てますので^^;
Commented by mituetsu at 2014-09-04 20:53
仙人さん♪
了解しました。
ありがとうございます。(*´∀`*)
Commented by チョコ at 2014-09-04 22:24 x
初めましてでしたが、去年、お互いのブログの写真で、近い場所にいた事がわかって、不思議と初めましてじゃない様な気がしました。
mituetsuさんご夫婦やブロ友さんのお陰で楽しい時間を過ごせて、ありがとうございました。
やっぱり、Motorrad Days は楽しい~
Commented by mituetsu at 2014-09-05 20:35
チョコさん♪
ほんとに初対面な感じがしませんでしたよね~(*´∀‘*)
お会いできて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました!
うんうん、楽しいね~ ♪ 笑
<< 白馬Days 2014 完 さて・・・ 明日は・・・ >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル