思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
白馬Days 2014 完


つづき


では このシャトルバスにて
e0222836_20453511.jpg
BBQ会場に行ってきます!

車中、 ペンションに スマホを忘れてきたことに気づく。
あ”・・・・・ あ” あ” ・・・
会う予定の人と 連絡がとれないではないか。 (-"-) ガーン


それでも マイキー夫婦さんとは
すぐに巡り会えたので ホッ。
e0222836_20511658.jpg



みっちゃんは ひとり散策へ。

おー!
e0222836_20534055.jpg
モトラッドセントラルさんではないですか。
違った場所で会うと また新鮮でしょうね~
わたしゃ 写真だけですけど ほのぼのしました♪

e0222836_20591735.jpg
キャンプ組。
深夜の雨は 大丈夫だったのかな。


さて 会場に戻り
e0222836_2121121.jpg
うちらのテーブルからも 白煙が上り始めた。


去年の白馬の記事
自分でいうのもナンですが、この記事好きなのね。(´ω`)ゞ
初体験て 愛おしいもん。


では
かんぱーい!
e0222836_21154832.jpg


うちらのテーブルは特等席。
一番前の ド真ん中!!

( ここから 写真 ズラズラ いきます。
みな楽しそうなので どれ載せようか 迷った^^)

e0222836_0202062.jpg



e0222836_21263089.jpg



光る招き猫は 人気者。





e0222836_21265996.jpg










ロックな夜に 突入です。

e0222836_2130184.jpg
ノッテル?
e0222836_21305524.jpg
うぉーー!

e0222836_2133381.jpg
たしかに ノッテるな。笑
e0222836_2137517.jpg
みなさん 蒸気中。


私も いくぞ。
e0222836_21381626.jpg
ヒー 気持ちいいー
e0222836_2137582.jpg
今年も出し尽くしたみたいー 笑


e0222836_21445610.jpg
綺麗で淋しげな 花火が上がる。

e0222836_21465157.jpg
帰りのシャトル待ち。

PM 9時頃。
午後一の雨の予報が ここまでもってくれた。
ありがとう 神様。


ペンションにて
再び マイキーさんと合流して
e0222836_21531768.jpg





おはよー!

宿泊は メゾン ・ ド・ カンパーニュ ・ アルル さん。

e0222836_21555147.jpg
焼きたてパンに 手作りジャム。
マジで美味しい朝食でした。

e0222836_2205251.jpg

オーナーご夫妻に見送られ
e0222836_2213833.jpg

再び この道を走る。
e0222836_222088.jpg



全体写真は 後ろの後ろの方だったから
写ってないだろうなー


ここで みなさんと 自由解散。

e0222836_228670.jpg

うちらは ヒルクライムを見てから 帰ろう。
最後の人は カッコ良かったねー



e0222836_0374930.jpg

では また!
今年もお世話になりました。 (=´σー`)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2014-09-05 22:41 | ツーリング | Comments(12)
Commented by samansa5103 at 2014-09-06 00:48
白馬から早一週間が経ちますね~

御会いできなかったのは残念でしたが
又何処かでバッタリな感じが楽しみになりましたね~?!

『BB』共々楽しみにしています。
Commented by okugake at 2014-09-06 06:35
ほんと!雨が降らなくて良かったですね。
行った気分になれるので、いつも楽しく
拝見させていただいております。
ほんと楽しそうでイイなぁ〜 と、、、(^O^)
しょうもない質問ですが、BBQはオプションですよね?
席は決まってるんですか?来年参加したい気分で。(⌒-⌒; )
Commented by mituetsu at 2014-09-06 15:55
GGさん、BBさん♪
もう 1週間か~ (´ω`)ゞ
イベントごとは お会いしやすいので ほんとに残念でした。
バッタリがあったら面白いですが どうだろう。 (^▽^;)
GGさん スタンプラリーはやってませんよね?
Commented by mituetsu at 2014-09-06 16:10
硬鉄さん♪
やっと硬鉄さんと書けた。 (´ー`*) マンゾク
いやほんとに雨が降らなくて良かったです。
BBQ時に雨降ったらどうするのか 会場に入ってから聞いてみると
傘さしながら 焼くんですって。 (^▽^;)
回避できて 何よりでした。 苦笑
BBQはオプションで いつも お仲間の人に予約してもらうのですが
会場につくと 代表の名前がテーブルに貼られていて、
おそらくその場で場所が分かるのだと思います。
もしも来年いらしたら 握手お願いしまっすね(*´∀`*)
Commented by Sinsia at 2014-09-07 21:11 x
こんばんは〜、楽しそうなバーベキューの写真を見て、後悔!!
天気予報の負けてホテルのバイキングにしてしまいました(涙
持ったのですね〜天気、残念です!
バイクでなくて車、キャンプでなくてホテル、当日の朝にどんでん返しでした
何年か前に大雨の時があり、バーベキューはテントを連ねてその下でやりました
煙の逃げ場が無くてもくもく煙の中で人間も燻されたバーベキューでした
あんな思いはしたくないな・・・と。傘をさしても・・・ね。
あんまり無理が利かないお年頃なので仕方ないですね(笑
でも翌日お会いできで、少しでしたがお話しできてラッキーでした??
Commented by プ-プ- at 2014-09-08 01:04 x
こんばんは。
お泊りになったペンション素敵ですね!!
(朝食がすごく美味しそう〜)
ウチは今年泊まったペンション?!はちょっと失敗でした・・・。
そして夜があんなに盛り上がる事も知らず。。。
来年リベンジしたいと思います。是非仲間に入れてください!!
Commented by mituetsu at 2014-09-08 22:44
Sinsiaさん♪
いやいや 気持ちわかります。^^
車のほうが安心なのですけど うちはもう
車では遠出できない体質になっています。笑
そうかー テントの下のBBQもエライことになるのですね。(^▽^;)
ほんとに降らなくて良かったわ~♪
そうそう。日曜日に会えてほんとに良かった。
お元気そうでね。 嬉しかったです。(*´∀‘*)
Commented by mituetsu at 2014-09-08 22:47
ブーブーさん♪
こちらのペンション、良かったですよ。
ほんとに美味しい朝食でした。^^
夜にお酒と ロックときたら
ジッとしていられませんね。笑
その時はぜひ~(*´∀‘*)

Commented by 仙人 at 2014-09-10 16:44 x
みなさん楽しそう~
チョコさんの楽しそうな姿が見れました^^
一人ぼっちで走らせているので、ちょっと安心しました。
いつもお泊りのペンション、チョコさんも気になっているようです。
来年は私もいけるといいな~
ヒルクライム、してみたい♪
Commented by mituetsu at 2014-09-11 23:00
仙人さん、こんばんは♪
チョコさん、ほんとにたくさん写っています。笑
お仲間とも楽しそうにお話している姿を何度かお見かけしました。^^
そうそう。仙人さんヒルクライムしたいと誰かに聞いたような・・・。
今度はぜひご一緒に♪ (*´∀‘*)



Commented by ちぃ at 2014-09-12 22:01 x
ギリギリまで走るつもりだったけど行けませんでした。
来年こそは後ろ姿ではなく、正面向いてお会いしたいものです。
Commented by えっちゃん at 2014-09-16 15:57 x
ちぃさん、お返事 遅くなりました。m(_ _)m
それは残念でしたね。
その節はよろしくお願いしまっす。(^o^)
<< スタポン! 千葉県 和田裏 BMW Motorrad Da... >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル