思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
みっちゃん 鶴ヶ城へ


11月 2日~3日
みっちゃんのお仲間の退職記念ツーリング。

バイクツーの予定が お天気がカンバシクないということで
車でGO~となったそうですが
なんでも 退職されるかたが 運転してくれるとか。 (^▽^;)



11月2日
集結したところ。
e0222836_14595225.jpg
おー 懐かしいー
みなさんお元気そう。
バイクで参加の人もいる。 強っ


え? そうそう 私は留守番です。 (*´∀`*)

e0222836_1555525.jpg
先導はやっぱりライダーか~ 東北道。

その後のことは 割愛してと。 (;゚;ж;゚; )ブッ



明けて 11月 3日

鶴ヶ城へ
e0222836_15202058.jpg

埼玉地方は 両日とも まずまずのお天気でしたが
福島は 雨ですって。
それでも 紅葉は見頃だったとか。
よかったよかった♪

e0222836_15253490.jpg
お城からの眺め
e0222836_15263984.jpg

e0222836_15265615.jpg

e0222836_15292627.jpg




いっぽう 我が家は。



うちのワンコたち。
夏撮影で毛が短い。
e0222836_15501694.jpg


今年の夏前から 一緒にベッドで 寝るようになって
2日の晩は 鬼の居ぬ間に
一人と二匹で伸び伸び寝られるぞー

なんて気持ち良さそうな想像していたのだけど
なかなか寝付けず

ふと目がさめると
布団にもぐっていた りーが顔だけ出して熟睡中。
人間か?プ


次 気づいたときは 私の腕まくら。
次は 仰向けで 腕まくら。

疲れるのでね、 腕外したら
今度は 普通に 枕に頭のっけてたっけ。 プ

e0222836_16214168.jpg
人間か?


足元いたアルは
最後には 私の顔元で寝ていたし。 笑


久々の夫婦別々の夜は
思いのほか寝苦しいものだった。 ・・( ̄ェ ̄;)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-11-06 16:39 | もろもろ | Comments(6)
Commented by qjoo at 2014-11-07 07:03
お友達は、、、定年?退職ですか?お疲れ様です。
私は妻から後25年は頑張ってもらわんと困るわぁ!と
ほんなら80歳までか! 自営業の退職は死ぬ時だそうです。
退職金無いから、これが現実ですね〜〜(⌒-⌒; )

Commented by ayumi at 2014-11-07 15:28 x
車は車で、同じ空間でワイワイと楽しいですよね~。
紅葉とお城がキレイ!!バッチリな時期でしたね(^o^)

そして、えっちゃんの寝苦しい夜を想像してちょっと笑えました。
でも、かわいい♪
Commented by mituetsu at 2014-11-07 20:11
硬モリさん、こんばんは!
そうそう 定年退職です。(´ー`*)
うちの実家も自営業なのですが お仕事が順調なら
自営は悪くないですよ~♪
うちなんであと何年かで退職ですが
退職金なんて 5.6年くらいしかモタナイような・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
これからどうなっちゃうんでしょか~
Commented by mituetsu at 2014-11-07 20:16
ayumiちゃん、お久ぶりぶり~♪
お天気が悪かった分、紅葉が見事だったと聞いて
ホッとしました。(´ー‘*)
旅行に行ったからには いい思いしたいもんね♪
ダブルベッドなんだけど 犬たちに挟まれて
窮屈だったわ。
とーっても?可愛がっているのだけど
最近写真撮ってなくて こんなのしかなかったよ~(^0^;)
Commented by たんたん at 2014-11-10 21:33 x
鶴ヶ城天守閣からの紅葉、
びゅーちほー♪
ボクの古くからのツーリング仲間も
最近では天気が怪しそうだと、すぐに
車でGO~になります。
Commented by mituetsu at 2014-11-10 22:40
たんたんさん♪
バイクが車になり、 お天気も雨だし、
せめて綺麗な紅葉に出会えて良かったです。(´ー‘*)
みなさん 段々と
ひ弱になっていきますよね~ (*´∀‘*)
<< つぶやき12号 小鹿野町のわらじカツ丼 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル