思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
つぶやき 13号


ただいまー!
って もうすぐ日付が変わりますが
どこから帰ってきたのでしょか。( ̄▽ ̄;)


ここのところバイク記事を書いていないのに
ポチっとしていただきありがとうございます。


今夜は中学の同級生と女3人 飲酒のあと
カラオケに行ってきました。



カラオケは大嫌い。
前記事の 格闘技がキライだったように。


が、
メンツがいいとカラオケは楽しい。
私にはスピッツが合っているらしい。 (;゚;ж;゚; )ブッ


歌っているとまさに青春なんだけど
友人スマホインカメラの自分たちの姿を見て
やっぱりおばさんだったって。
でも酔っているので即座に忘れてしまうけど。 笑


世間に体裁は取り繕うことはできても
結局のところ 中身はさほど変わるもんじゃよねー
と気づくとき 自分がアホ可愛く思えたり。


いざというとき 年季が出せればいいか。
あとは サスラって。
みんなで サスラって。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-11-22 00:43 | つぶやき | Comments(5)
Commented by ツーチー at 2014-11-22 01:39 x
おかえりなさい ^^
少し酔ってるのかな?
けどなんか楽しんでこられたような感じがします ^^
カラオケで歌うと発散できるのがいいですね。
普段は歌など歌わない私でも、
たまに歌うとスッキリとした気分になれますね ^^

ツーリング記事がなくても、いつも読ませてもらってますよ ^^
Commented by qjoo at 2014-11-22 06:04
おはようございます。
私もカラオケは、大嫌いです。人生で3回だけ行きましたが
イヤでイヤで窒息死…しかけました。(⌒-⌒; )
格闘技は見るより、参加するのが大好きでした…若い頃です。
おかげで耳は餃子になり、鼻は2回折れましたけど。(^○^)

ツーリングネタで無くても大丈夫です。
いろんなブログ楽しみにしておりますので!(^ー^)ノ
Commented by mituetsu at 2014-11-22 21:13
はーい、ただいま~(*´∀`*)
かなり酔っぱらっていたようでお恥ずかしい。(;゚;ж;゚; )ブッ
カラオケは避けていたので 久々だったのですが
声を張り上げて歌っちゃいました。
きっとこれが出来たので 楽しかったんだろうな!
あ、それと私 マラカスが上手いみたいです。笑
いつも優しい言葉をありがとうございまっす。
きっと愛妻家なのでしょうね~。 ナンノコッチャ ♪


Commented by mituetsu at 2014-11-22 21:14
↑ ツーチーさんへ。 (*´∀`*)
Commented by mituetsu at 2014-11-22 21:21
硬モリさん、こんばんは!
窒息死・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
>格闘技は見るより参加するのが大好き。 ← こんなん言える人 滅多にいません。爆
プロレス~?
そう言われれば ガタイが大きそうですものね。^^
はーい、いつもありがとうございまっす。
お恥ずかしい記事が多々ありますが どうぞよろしくです。(*´∀`*)

<< BMW Motorrad 中部... やった キックボクシング! >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル