思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
BMW Motorrad 中部スタンプラリー ファイナル 


11月16日 日曜日
もう1週間 過ぎてしまいましたがが
中部スタンプラリーファイナルにお邪魔してきました。

今回は 言葉少なく 写真を並べまくり
思い出に浸りたいと思います。 (*´∀‘*)




海老名SA、マイキーパパ ママと待ち合わせ。
e0222836_21101542.jpg
関東スタンプラリーではエントリーしたものの
ファイナルには参加できませんでした。

e0222836_2111199.jpg
マイキー家 息子さんの情報より
鯵のから揚げを頂いてから

e0222836_21114644.jpg
みなさんのお顔を見に
出発しまっす。 ^^


NEOPASA清水 到着!
e0222836_21141677.jpg

上り 下りの関係で バイク置き場が離れてしまった。
ささ、 会場に移動してみよう。


えっと・・・


きゃはっ!

いたで~

e0222836_21184810.jpg
やっぱり目立つなこの二人。笑
ほったさんと SAMさん。

e0222836_21214025.jpg
おー やっと会えた。
熊さん REIKOちゃん♪

e0222836_21234715.jpg
hideちゃん♪

e0222836_21253966.jpg
てっちゃんも♪


じゃんけん大会までの自由時間
e0222836_21271084.jpg

e0222836_21272840.jpg



イベントの始まりだよー
e0222836_21282273.jpg

e0222836_21285016.jpg

e0222836_2131353.jpg


ジャンケンは 簡単で難しい。
e0222836_21331786.jpg
そんでもおみや いただきました。 (^○^)


イベント終了、 お昼ご飯。
e0222836_2136848.jpg


そして 早いけどサヨナラの時間。
西と東に 分かれます。
e0222836_2136561.jpg
元気でね。
e0222836_21371187.jpg

またにゃ!
またにゃーーーー!


e0222836_21391771.jpg
この肉 食べたよ。


e0222836_21422055.jpg
さ、帰りましょか。


e0222836_21434198.jpg

楽しい一日を ありがとうございました。

ごきげんよう(*´∀‘*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-11-24 21:49 | スタンプラリー | Comments(6)
Commented by qjoo at 2014-11-25 09:01
楽しんでますね!
バイクで走るのに目的は要りませんが
切っ掛けが有ると、より楽しいですから~。(笑)
写真が小さいのでハッキリ見えませんでしたが
今日はバッチリみえます!!(微笑)
みつさん!ダンディーで渋系男前ですやん。
えつちゃん!チャーミングで癒し系かわゆい!。
でもお二人さん私の一つ下に見えません!若々しいです。
そうそう最後の影の写真!最高です!!。
Commented by mituetsu at 2014-11-25 21:15
硬モリさん♪
お仲間会いたさに行ってまいりました。
ははは・・・お恥ずかしい。(^0^;)
渋系でもチャーミングでも若々しくもないのですがね、
少しは良く見えれば何よりです。笑
硬モリさんこそ目力が~
エネルギーがミナギッとる。
最後の写真、やけにハッキリ撮れていて
静止中みたいでしょ。 (*´∀`*)


Commented by たんたん at 2014-11-26 20:08 x
皆さんお変わりなく、お元気そうで何よりです。
ギリギリまで迷ったあげく、この日は皆さんの集まってる
東とは逆の、西に向かった たんたんです…
今年のスタンプラリーは、エントリーはしたものの
捺せたスタンプは1個だけだったという体たらくぶり。
来年こそは!!
Commented by power-shoes at 2014-11-26 20:30
前週がメトロのファイナルだったから 来れないかなって思っていたから、出会えてよかったです。
でも ゆっくりお話できなかったから 心残り。
やっぱ ”お酒入れないと” のシッチュエーション必要ですよね。
SAM
Commented by mituetsu at 2014-11-27 22:51
たんたんさん♪
な・なんとお休みだったの?
たんたんさんにまたお会いしたいけどお仕事だろうと
思っていましたが残念!
うちは結構いい線いっていたのですが
最後の最後でみっちゃん腰痛のため
2つ押せませんでした。(*´∀‘*) ひゃはは
Commented by mituetsu at 2014-11-27 22:58
SAMさん お世話になりました。(*´∀`*)
みなさんのお顔が見たかったので
お邪魔させてもらいました。^^
ウィウィ、また泊まりで行きましょうね!
どこがいいかな~
草津かな? …*´艸`*

<< 西伊豆スカイライン つぶやき 13号 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル