思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
今年の初乗りはマグロツー! (改)


2015年 1月3日 土曜日
am 9時出発
雲一つないいいお天気。

e0222836_2332298.jpg
ここのところ みつライダーは
何年か前の クシタニゴアテックスを 着用している。
インナーがモッコモコのダウンなので おデブに見えるのだけど
温かくて 気に入っているらしい。
このように ウエストをしぼるベルトに
つかまることができるので便利である。

e0222836_236224.jpg
首都高 C2
大した写真じゃないけど この写真好き。
なぜならば ライダーにピントが合っているから。
ミスだけど。

e0222836_2371492.jpg
首都高 湾岸線
これまた ライダーにズームイン。
でも みっちゃんの鼻息が感じられて 良いな。

e0222836_23101418.jpg
たまに遊んだりしながら

e0222836_23104399.jpg
三崎港に続く一本道は いつも混んでいるらしい。
この道を通るのは 去年のお正月に続き 2度目です。


着きました。
e0222836_23121375.jpg
三崎港産直センター

の裏の バイク置き場 ↓
e0222836_23134691.jpg


さっそく お店選びと。
e0222836_23142211.jpg
ねね、 丼にする? それとも握り?
そりゃそうよ~
テヘヘ・・・
ということで

e0222836_23152225.jpg
今年はこちらのお店にしました。

e0222836_23155519.jpg
赤身とトロを頼んで ハンブンこ。

e0222836_23163544.jpg
約 2500円のゲタの出来上がり。

e0222836_2317742.jpg
最後の一貫。
これ見て思いましたけど
私 おいしいもの ( トロ ) を とっておく派なんだ。(;゚;ж;゚; )ブッ


このあと 産直センターで おみやを買ったり
まぐろコロッケを食べたりして 戻ると

e0222836_20225234.jpg
おーますますバイクが増えとる。
しかも キチンと整列しとる。
新年早々 気持ちがいい。



帰りは 観音崎経由で。
海沿いを走ってみよう。

e0222836_20293089.jpg
もう少し進むと
かもめ団地という 心くすぐるネーミングの一帯が現れる。
広大な敷地に 素朴な建物が何棟も建っていたっけ。
あー かもめ団地なんて。 どなたが名づけたのでしょう。


観音崎は横目でスルーして 首都高へ。

e0222836_20464940.jpg
大興奮した奇跡の一枚。
てのは 大げさだけど 結構 見落としやすいから。


e0222836_2058149.jpg
帰りのシルエット遊びは
三平師匠の どうもすいません。
どうでしょか。 笑


こんな感じで みつえっちゃん、
2015年 スタートっす。 ヾ(^_^)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2015-01-08 23:24 | わざめし | Comments(4)
Commented by qjoo at 2015-01-10 15:45
ご無沙汰しております!!。
マグロええやないですか!!。
私もマグロが大大大好きです!、、、が
どちらかと言うとトロよりも赤身に
中トロまでがイイ感じで。。。(笑)
写真で判断する限りでは、このトロは
超!私好みです。

ところで軟弱なデブの私は真冬のツーリングは
しません!!絶対にNGですから~~。(苦笑)

Commented by mituetsu at 2015-01-11 21:03
硬モリさん♪
今年もよろしくお願いします。ヾ(^_^)
やっぱりマグロはいいですよね~
そうそう このトロ、 脂がコテコテというわけでなく
いい具合にトロリンとしてました。(=´ー`)
ご自分のことデブと言わないでください~
このフレーズに触れるたび パソコンのこちら側で
ひとりでウケテしまうので。 笑
Commented by かえる妻 at 2015-01-12 20:33 x
遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いしまする<(_ _)>
初走り、いいお天気でうらやましかぁあ~
楽太郎落ち着きましたら、ご一緒させて下さ~い♪
Commented by mituetsu at 2015-01-13 21:40
かえるちゃん♪
今年も よろしくおねがいします。ヾ(^_^)
楽ちゃん 頑張っているものね~
ぜひぜひ一緒に遊びましょう♪

<< お泊りツーは突然に・・ その1 2015年 始まりました! >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル