思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
お泊りツーは突然に・・ その1

何から伝えればいいのか
分からないまま 時は流れて・・・


いえいえ 先日
1月10日 土曜日 のこと。

ま・まぶしい~
e0222836_2251598.jpg
何時頃だか お分かりだろうか。

PM 1時
こんな時間の出発もいいよね~

両サイドの薄型パニアに
それぞれの一泊道具を忍ばせて

e0222836_22162180.jpg
うちらはどこに向かっているのだろう。 え?


e0222836_22235197.jpg
しかし この時間帯の黄色い太陽は
ただ眩しくて
せっかくの景色をぼやかしてしまう。

e0222836_22291942.jpg
それでも この海に出会った時は
思わず唸ってしまったけど・・・。 (〃ω〃)


e0222836_22392167.jpg
R135を南下します。
PM 4時近くになると ほんのりオレンジ色が混じりだし
酒飲みの頭の中も 色づいてくる。 笑


しかし この道 コンドル。
なら通らなければいいのにね
なぜか選択して ハマっています。 (-_-;)


予定をだいぶオーバーして
伊東市大室高原にある プチホテル ブラッサム さんに到着。
e0222836_22503562.jpg
うむうむ
まだ来ていないみたい。(´ー‘*)



やっぱり 日が陰ると 寒いから
お先に 温泉 温泉 露天風呂だー
ということで

e0222836_22535885.jpg
キャッ!



これ みつライダーの足ですけど
どうでしょか?


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2015-01-14 23:12 | ツーリング | Comments(6)
Commented by たんたん at 2015-01-15 22:06 x
うかんでは きえてゆくっ
ありふれたっ 言葉だっけぇっ♪

…メロディーを脳内ぐるぐるさせながら
読みすすめた最後が みつさんの美脚???
うwaaa~o!!!
Commented by power-shoes at 2015-01-16 11:55
たんたんさんがそうきたので
では、つづきおば。

あの日、あの時、あの場所で君に合わなかったら、
僕らはいつまでも・・・ まま。
(いいとこ いただきました^ ^)

露天風呂のころ 沈みゆく夕陽を背中に感じ
伊豆スカを激走していたのだ。
SAM

Commented by mituetsu at 2015-01-16 22:09
がははは、 さすが たんたんさん!
自分で書いておいてなんだけど
冒頭の歌詞ね、なんのことだか分からないかも
と思っていたの。笑
感激です~ (*´∀‘*)
みっちゃんの足 細いけど
たんたんさんの方がもっと美脚だな ^^
Commented by mituetsu at 2015-01-16 22:10
SAMさん♪
ここでカラオケしてる~(*´∀`*)
また歌いに行きましょね。 笑
夕暮れ時の伊豆スカ、きれいですね~
いつも走るのは真昼間だから
ブログの写真にうっとりしちゃいました!
Commented by プ-プ-・mayu at 2015-01-24 09:01 x
伊豆お泊りツ-リングいいですね!!
samさんから11日どちらを走ってましたか?ってご連絡頂いてビックリ。ウチも11日は箱根でパンを食べてました(笑)
年末初ギックリ腰になってからのバイクで緊張しましたが…。
ウチも箱根の帰りは遠回りして海沿いを走ってますよ。

遅くなりましたが、2015年もよろしくお願い致します!!
Commented by mituetsu at 2015-01-24 21:50
プープーさん、mayuさん♪
お久しぶりです。
あら 近場を走っていたのですね!
年末のぎっくり腰~ (^▽^;)
私は未体験ですけど さぞかし痛いのでしょね。
こちらこそよろしくお願いしまっす(´ω`)/
<< その2 ・ ブラッサムの夜 今年の初乗りはマグロツー! (改) >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル