思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
お泊りツーは突然に・・ラスト

Good morning ~ !
伊豆の朝。

e0222836_21523475.jpg
新たな年を迎え 間もないということもあり
色んなコトが新鮮に映るものだ。
区切りの大切さを思うこの季節
空気まで 入れ替わっているみたい。


e0222836_223916.jpg
おいしそう~
食べ過ぎのカラダには 有難い。

e0222836_2242067.jpg
準備万端
ホテルのオーナーさんに見送っていただいて
出発します。

e0222836_2262525.jpg
寒いような
そうでもないような・・


伊豆スカイライン
e0222836_2273333.jpg
ウルトラのカラータイマーがピコピコしたしたぞ。
って なんのこっちゃ。
そうそう 気温が 3度を切りました。
雪の結晶がピコピコと 意思表示。
これ出ると 毎度 へんな高揚が。 (^▽^;)

SAM号 みつ号とも
凍結していそうなところは慎重に走ります。



e0222836_22124445.jpg
ちょっと休憩ね。

e0222836_22181030.jpg
やけに足が長く見えるー! え?


e0222836_22241542.jpg

で どこに向かっているのかというと
由比まで ちょいと 桜えびを 食べに。


e0222836_22361023.jpg
ほほほ・・・
いつも仲良しで

e0222836_22391840.jpg
逆光だ と言ったら
ちょうどいい。 って hideちゃんが。 笑
相変らずオモロイわ~
て、人のこと言えんけど(-_-)


e0222836_22395892.jpg
はーい、 到着です。

e0222836_2244493.jpg
桜えび定食でしたっけ?
美味しくいただき

e0222836_22582587.jpg
お二人とは ここで お別れです。ヾ(^ω^*) マタオネガイシマッス!


e0222836_22463390.jpg

こんなわけで 2日前 いや 3日前か
突然決まった伊豆お泊りツーは
お天気にも恵まれ めでたしめでたし。



あれから 2週間・・・
年明けの新鮮な気持ちは どこいった?
(;゚;ж;゚; )ブッ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2015-01-24 23:08 | ツーリング | Comments(2)
Commented by qjoo at 2015-01-26 09:30

こんにちは!
ところで、寒いような・・・そうでもないような
というより、いやメッチャ寒い感じですやん!。
私は絶対に無理ですよ!!
この時期は走りたくないし、、、クマは冬眠ですから。
なので、、、私は・・・偽物バイカーと、まわりから
言われとります。(笑)
Commented by mituetsu at 2015-01-26 21:23
硬モリさん こんばんはヾ(^_^)
出発したての頃は 蓄積された熱で
それほど寒さを感じなかったのですが
さすがにスカイラインは寒かった~ (^▽^;)
実は? 電熱ジャケットとシートヒーターの二段構えなので~
できるだけ片方使用にしてますが! (´ー`*)
寒さに弱いならクマさんが正解です。笑
ガタガタブルブルはカラダに悪いもの。(o´ω`o)ノ




<< わざめし * アリランラー... その2 ・ ブラッサムの夜 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル