思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
わざ飯で日光へ。


前記事では まさかの ” 無事カエルペンダント” に
ドテっとコケた人、 多かったでしょうなぁ・・・・。 (^▽^;) オオアセ


めげずにね。 笑


さて 5月17日 日曜日
e0222836_2247545.jpg
あちゃ~
すでに忘れかけている ・・( ̄ェ ̄;)
心のメモ帳が欲しい・・・・


e0222836_22533191.jpg
おや?

e0222836_233433.jpg
90周年の白馬でもらったステッカーと同じでは?
ちょうど メットに貼ってあったので 激写。



大谷PA
e0222836_23121097.jpg
今日から クシタニメッシュに 衣替えだよ。

e0222836_2317718.jpg
わたしゃ、 わけわからん服と顔で。
この季節にちょうどいい ウエアが欲しい。


東北道から 日光宇都宮道路へ。
e0222836_2322747.jpg
この道路に入ると
途端に日光のひんやりした空気に包まれる。
気持ち良くて スッと背筋が伸びる感じー!


e0222836_2327553.jpg
中禅寺湖のほとりにあるお店に 向かっているんだけど


e0222836_2329562.jpg
どや! これぞ いろは坂 的な写真 撮れたぞ。
ホントか。 (≧∇≦)


くねくねくねくねと
e0222836_23311087.jpg
明智平に到着。
e0222836_23345129.jpg

e0222836_23352382.jpg
さっきまで走っていた いろは坂。
すでに過去かー
現在過去未来て 紙一重だな。


e0222836_23371893.jpg

e0222836_2337513.jpg


明智平を出発して すぐ中禅寺湖に着いたわけですが

今日はここまでということで。 (ノ∀`)アチャー


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





[PR]
by mituetsu | 2015-05-22 23:45 | わざめし | Comments(12)
Commented by SAM at 2015-05-23 06:51 x
おはようさん
カエルのペンダント こけるどころか皆共感したんじゃ無いかな
SAMさんも実は 小さな陶器のカエルを
タンクバックに入れてます。
家族の待っている家に 無事帰る 旅の原点
何気なくになりかけていた陶器のカエル
改めて 引き締めた記事でしたよ。
日光のコメントは 後編で書くよ^^;
Commented by qjoo at 2015-05-23 08:21
おはようございます。
日光ですと私の遅い!!バイクで~~
高速と下道も取り入れて2泊のコース!?。
なかなか行けそうで、、、行けない日光です。
以前東北ツーから、東照宮に立ち寄る予定が
スーパー!ババ混みで、空冷エンジンのため
オーバーヒート寸前!泣く泣くスルーでした。
後編を楽しみにしています。。。
Commented by mituetsu at 2015-05-23 22:36
SAMさん こんばんは!
お、コケなかったのですね。 良かった~(*´∀`*)
そしてSAMさんもカエルちゃんと共に♪
わたしは大げさなくらい 毎回無事をお願いして
家が近づくと 今日も大丈夫そうと安堵するのであります。(´ω`)ゞ
今回の日光は あまり観光してないの。(^▽^;)
Commented by mituetsu at 2015-05-23 22:47
硬モリさん、こんばんは!
そうそう、そちらからだとなかなか大変みたいですよね。(;^ω^)
おっしゃる通り 特にシーズンは 激混みで
クラクラします。
ぜっかくの日光だったのにね、 残念。 ...(;´Д`A ```
今回は食事がメインだったので 名所に寄ってないのです~

Commented by まーぼー at 2015-05-24 08:23 x
かえるのペンダント、いいと思うなぁ。
うちは後ろにアクセサリーにはちと大きいかえるが乗ってるので、必要ありませんが。(爆)
でも、車検証ケースとウエストバッグには御守り入れてますよ。
なに食べたか、後編に期待!ですね。
Commented by mituetsu at 2015-05-24 23:06
まーぼーさん、こんばんは!
どうもありがと!
まーぼー家はかえるグッズはいりませんね。(´ω`)ゞ
期待しないでねw、 よくうちらが食べるものだよ!
Commented by 熊鹿夫婦 at 2015-05-26 09:20 x
ご無沙汰しています。九州で事故りかけてから何事もなく自宅に帰れたことに感謝です。
みつえっちゃんは何着ても映えるからいいですよ〜( ^ ^ )/□
今度はダイネーゼあたり試されては
Commented by mituetsu at 2015-05-26 22:49
熊ちゃん、もとい熊さん こんばんは!
うんうん、ほんとに大したことがなくて良かったです。
お二人ともタクマシイ。ヾ(^_^)
ダイネーゼか~ 高そうだな~
そうそう この間 ツアーシェルを洗濯したら
みっちゃんのグレーのやつがおだぶつに。( ̄ー ̄Δ)

Commented by がろ at 2015-05-28 14:09 x
バイク気持ちよさそうですね
Commented by baku at 2015-05-28 17:14 x
ご無沙汰してます

相変わらずバイクのある暮らし楽しまれていますねぇ
ちょっと気が早いですが、今年も白馬に参りますので
お会いしましょう。

来週は、伊勢、京都ツーで、今はワクワクの時ですよ。
Commented by mituetsu at 2015-05-29 21:42
がろさん♪
気温や匂いなども直に感じられるので
いいですよ。ヾ(^_^)
Commented by mituetsu at 2015-05-29 21:47
bakuさん こんばんは!
こちらではまだ白馬の話は出ていませんが
参加した際にはヨロシクお願いします。(*´∀`*)
おー いいですね~!
お天気だといいなぁ~(=´σー`)
<< わざめしで日光へ。 その2 ツー時に必ず身に着けるもの。 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル