思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
2015年 白馬便り ** その1



” 奇跡の白馬 ” このタイトルでいこうと思っていたのですが
仙人さんに 先越されていた~~。 笑

そだよね、 そう、 そう、 ホントにね・・・ (*´∀`*)



8月29日 土曜日
朝から雨。

ウェアをどうするか話し合っているうちに
右後頭部あたりから
「 車? 車あり? 」 という声なき囁きが。 笑



そうそう 今回は
自身もビックリ、車での参加となりました。 (ノ∀`)アチャ


関越道 → 上信越道 → 長野ICアウト → どこかでステーキ → 現地入り
という行程。

e0222836_22293454.jpg
降ってる~ モヤってる~
このモヤモヤを見て 白馬のBBQを思い出す。
今夜、 肉、 焼けるかい?
うちらは 水浸し?
だいいち 炭に火がつくのかいな。 笑



e0222836_22511526.jpg
あら?
まさかの晴れ間でございます。

e0222836_2252167.jpg
ノボリロードの突き当り、
車が 左折の運命だったとは知りませんでした。 (^0^;)



シャトルに揺られ 1時半ころ到着。

e0222836_2331031.jpg
マティーグリフィン スタントライディングショー

e0222836_234881.jpg
タッチ 成功!


そして 受付用紙を書いていると
プープーさんご夫妻が目の前に。
これには ビックリ奇跡的。
お元気そうで 何よりでした。 (*´∀`*)



ささ、 みなさんに会いに行きましょう。
e0222836_23171893.jpg
まずは SAMさーん♪ と うちのみつライダー

e0222836_23175925.jpg
はじめましての ぶんさんご夫妻、と お友達ご夫妻、と sarasaraさん、
お久しぶりのチョコさ~ん ヾ(^ω^*)
てっちゃんご夫妻にもご挨拶。

e0222836_2329471.jpg
モトラッドセントラルさん。


新たな身支度のため いったん宿へ
e0222836_23325710.jpg

e0222836_23364937.jpg

e0222836_23373671.jpg
夜の部、BBQ会場へのシャトルバス待ち。
なかなか来なくて やきもきしているところ。


前日の天気予報では 100% 雨。
でも まだ降ってなーい。
でも そのうち降りだすと みんな覚悟していた。


しかし しかし・・・・

e0222836_234696.jpg


むははは・・
これからが本番ですぞ!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





[PR]
by mituetsu | 2015-08-31 22:00 | ツーリング | Comments(18)
Commented by qjoo at 2015-09-01 04:43
どうも、、、どうも、、、(^◇^;)
今年は参加するんや!!と意気込んでいましたが
年々鬼の忙しさで、どないなってんねん!でした。
お会いできるのは、、、次回に持ち越しです。
地元の友人はテント泊で参加しましたが、、、。
私も白馬の天気が気になりアメダスチェックでは
17時以降に雨雲が無くなっていたような感じで。
Commented by sarasara at 2015-09-01 05:57 x
先日はお疲れ様でした。

そして白馬では初めましての私に
気さくにお声かけしていただきとても嬉しかったです。
BBQに、お宿もご一緒で楽しい二日間をご一緒していただき
本当に楽しかったです。

奇跡の夜の白馬ラッキーでしたね♪
ありがとうございました。


Commented by mituetsu at 2015-09-01 17:10
硬モリさん、こんにちは!
早起きだ~ (*´∀‘*)
かなり前から 今年もしかして白馬でお会いできるかもと
期待していたのですが それらしい気配がなかったので
諦めていました。笑
土曜日はBBQ時も降られることなく無事終了。
日曜日は朝から雨、でも車だったのでセーフ^_^;
お友達は撤収時 濡れちゃいましたね。汗
いつか会えるかな~~ (*´∀`*)
Commented by mituetsu at 2015-09-01 17:18
sarasaraさん、こんにちは!
白馬ではお疲れ様でした(*´∀‘*)
SAMさんからいらっしゃると聞いて楽しみにしていました。
こちらこそありがとうございましたヾ(^_^)
同い年ということで 私も頑張らなくちゃと
刺激をもらいましたよ~♪
またどこかでお会いしましょね!!
Commented by SAM at 2015-09-01 23:31 x
「どりゃー」 って
そうか えっちゃんが雨をどついてくれたんか。
奇跡のBBQナイトやったね あっ 先 言うてもた^ - ^
Commented by ぶん at 2015-09-01 23:41 x
先日はありがとうございました。
いつかみつえつさんに会いたい・・、と思い続け、
白馬でその思いが実現しました。(^^)/
バイクが縁でこんなに楽しい時間を過ごすことが
できて、ほんとに感謝です♪

どこかでステーキ♪・・、いいなぁ。
Commented by 仙人 at 2015-09-02 01:04 x
奇跡の白馬
行って来た方のほうが説得力がありますね^^;
私も、いつかみつえつさんに会いたい・・と思い続けとこ~
会いたい方が沢山たまっております~^^;
チョコさんがまたまたお世話になりました~
Commented by mituetsu at 2015-09-02 07:33
SAMさん、おはようございまーすヾ(^ω^*)
どしゃぶり、覚悟してたんですけどね!
素晴らしすぎでしょ 天の神様♪
ほら 去年もBBQ終わったとたんに雨降ってきて
2年続いたもんだから よけいに奇跡的でした。(*´∀`*)
Commented by mituetsu at 2015-09-02 07:41
ぶんさん、おはようございまーすヾ(^ω^*)
こちらこそありがとうございました!
白馬のイベントいいですよね♪
生ぶんさんご夫妻に会えて夢のようでした。
またよろしくお願いしまっす(*´∀`*)
ステーキ食べたのですがね・・・ 大失敗~ 大汗。
Commented by mituetsu at 2015-09-02 07:46
仙人さん、おはようございますヾ(^ω^*)
いえいえ、みな同じ気持ちなんだと嬉しくなって
お名前書いてしまいましたが 大丈夫でしょうか?(^0^;)
こちらこそチョコさんにお世話になり
今年は宿も一緒だったのでたくさんお話できて嬉しかったです。
仙人さんにもお会いしたいです~(*´∀`*)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2015-09-02 21:58 x
行って良かった〜またお会いしましょ!
その時はGSアドベンチャーだったりして…ぐふっ(^^;;
Commented by mituetsu at 2015-09-02 22:29
熊鹿夫婦さん♪
雨なので来ないだろうと勝手に思ってましたがw
会えてよかったです~ ヾ(^ω^*)
なぬ? アドべ? 熊さんたら。笑
Commented by チョコ at 2015-09-03 10:41 x
白馬、お疲れ様でした。楽しい時間ありがとうございました。
去年も雨予報だったがBBQ終わってから、雨が降りだし、今年も楽しくBBQで来て、フィーバー(古いか…)も出来て、満足満足~
やはり、奇跡の白馬やね\(~o~)/
いつの日か、白馬でない場所でのツーリングでもお会いしたいですね~
Commented by mituetsu at 2015-09-03 21:53
チョコさん、お疲れさまでした~♪
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。(*´∀‘*)
なんてったって 私ら サタディナイトフィーバー世代?
懐かしくて今youtube見てしまった。笑
ほんとに奇跡だったね白馬!
いつかSAM家も交えてバイクなしのただの旅行もいいかも。なんでやねん(^0^;)
Commented by プ-プ- at 2015-09-06 22:37 x
mituetsuさんも車で行かれていたんですね!!
今年の我が家はGWの九州旅行は愛犬プゥ-の交通事故でキャンセル。夏休みは雨でバイクに乗れず・・・。そして今回も雨。
プゥ-が「おいていかないで〜」って言っている様です(笑)
宿もペットホテルもキャンセルして白馬も行くのを
止めようと思っていたのですが、車での日帰り参加に
させて頂きました。
来年こそ、白馬リベンジです!!

Commented by mituetsu at 2015-09-07 07:39
プープーさん、おはようございます(*´∀`*)
あのあと会場で会えると思っていたのですが
甘かった。(^0^;)
でもSAMさんと遭遇されていたようなので
良かったです。(*´∀`*)
あらら ブゥーちゃん大変でしたね。
すっかりプープー家の中心になっているご様子♪
また来年お会いしましょう!!
Commented by ぶん at 2015-09-08 00:37 x
二度目のコメント失礼します。(^- ^;)
先日、直接伺ったたらよかったんですが、
お尋ねです。

みつえつさんのブログを私のブログにリンクを貼っても
構わないでしょうか。(^^)
Commented by mituetsu at 2015-09-08 21:18
ぶんさん、はい どうぞ~♪
よろしくお願いいたします。(*´∀‘*)
私も貼らしてね~♪
<< 2015年 白馬便り ** 完 暑くて鼻血ブー子 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル