思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
雨降る前に帰ってこなくちゃツー×2



9月5日 土曜日

午後一から雨の予報だったので
ささっとお昼を食べて まずまず走った感が残るところ。

e0222836_15373452.jpg

R299では 辛抱の走りを強いられたけれど
久しぶりのバイクだったので 気持ち良かったなぁ~
ちょっと酔いました。 いい意味で。

e0222836_1542361.jpg
雰囲気のあるお店で

e0222836_1544087.jpg
手打ちそばを (´ω`)♪

今にも泣き出しそうな秩父の空のもと
メット、グローブを装着
キリっとしたみつえっちゃんは家路を急いだ。

途中 ヘッドライトが片方きれ みつライダーだけ
そのままモトラッドセントラルさんへ。(^0^;)
雨ふらず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月13日 日曜日 さっきまでの話。

本日も午後から雨とのこと。
予定はなかったのだけど 家にいてもつまらないので
ちょろっと出かけることに。

e0222836_1603341.jpg
束の間の青空が顔をだす。
向っているのは ゴルフ場。 なんで?
ただそこまで行って帰るだけ。
時間も早いので お昼目的でもなく

e0222836_1632725.jpg

それでも
今日も気持ちよかったなぁ~ ♪
地面をスーっと滑るよう。 いい意味で。


しかしま、
なんでこんなに眠くなるんでしょか・・タンデムシート。( ̄ェ ̄;) コツン


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





[PR]
by mituetsu | 2015-09-13 16:28 | ツーリング | Comments(20)
Commented by るる at 2015-09-13 19:57 x
美味そうな、蕎麦~(*^_^*)
BMのタンデムシートはね、眠くなるんですよん(#^.^#)
Commented by 仙人 at 2015-09-13 22:52 x
タンデムシートで2杯めのお蕎麦をいただく!
きっと眠くはないでしょう・・・終わるまでは。
少しだけ解決・・・か?

でも、蕎麦の日とは違う日でしたね^^;
Commented by Sinsia at 2015-09-14 12:35 x
あはは〜〜!
うちらも同じだーって、昨日ですが
雨雲とにらめっこしながら午前ツー(笑)
題名真似っこして良いですか?
…で何でゴルフ場??
Commented by ぶん at 2015-09-14 18:38 x
私もこの間の土曜日、ヘルメットこつんと5回くらい
やっちゃいました。(^_^;)
Commented by mituetsu at 2015-09-14 21:01
るるさん♪
美味しかったですよ!
これで肘掛なんてあったらどうなちゃうんでしょうね? 笑
Commented by mituetsu at 2015-09-14 21:24
仙人さん♪
タンデムシートでお蕎麦?
こぼれそう(≧▽≦)
乗り心地が良すぎるんでしょうね!
とバイクのせいにしてみる。 笑
Commented by mituetsu at 2015-09-14 21:37
Sinsiaさん♪
あはは~!
これでよかったらどうぞどうぞ! (*´∀‘*)
でも他に良いの見つかったら遠慮なく。
最近 ゴルフ熱が再燃しているみつなのでした。
下見です。(^0^;)
Commented by mituetsu at 2015-09-14 22:06
ぶんさん♪
ぶひょひょ~!
結構な音しますけど
当の本人が一番びっくりしますよね! 笑
Commented by たんたん at 2015-09-14 23:22 x
眠くなるらしいですね(タンデムシート)
乗ったことないですが…(タンデムシート)
横にぐらっとくる事なければ大丈夫なのかな?(タンデムシート)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2015-09-15 02:34 x
前でも眠くなりますよ〜ウトウト(*☻-☻*)
Commented by SAM at 2015-09-15 06:52 x
シートヒーターが促進してるんじゃない眠気?


いや 我がRTには付いてないけど よく寝るな〜タンデマー
(⌒-⌒; )
Commented by mituetsu at 2015-09-15 21:57
たんたんさんは・・・
なんかオモロイ。笑
今度乗ってみてください・・タンデムシート
想像すると 少し女っぽいたんたんさんが
浮かんできます。 ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by mituetsu at 2015-09-15 22:01
熊鹿夫婦さん♪
それは怖いのでやめてください。
と叱ってみる。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Commented by mituetsu at 2015-09-15 22:04
SAMさん♪
そうそう。シートヒーターのせいではありません。
乗り心地が~ ヨ ・ ス ・ ギっ ♪
Commented by sara at 2015-09-16 06:46 x
ちょっと時間があれば・・

少しぶらりと走る!
それだけでもスッキリしますよね(^^)
タンデムシート
私は先日 ハーレーで初体験しましたが
背もたれもあってシートはフワフワ寝てしまいそうになりました
タンデムもなかなかイイものですね(笑)
Commented by mituetsu at 2015-09-16 10:46
saraさん、おはようございます!
そうそう、ちょっと走りたい気分だったんです^^
ハーレーでタンデムなんて saraさん素敵!
記事書いているかしらと思って今朝ブログ拝見したんですけど
大変でしたね。(;^ω^)
後ほどお邪魔しますね! 
Commented by かえる妻 at 2015-09-16 21:45 x
タンデムシート、特にBMWのタンデムシート・・・
夢ごこち。ですよね~w
もう、自分でバイク乗って遠くにツーリングに出たいと思わなくなってきましたもん(爆)
Commented by mituetsu at 2015-09-16 22:16
かえるちゃん、やっぱし?
運転できる人は後ろだと怖いって聞くけど
そうでもないのかな。(*´∀‘*)
今度ドックカフェいきましょ!
マイキーさんにも会ってないし。ヾ(^ω^*)
Commented by かえる妻 at 2015-09-17 20:51 x
運転の感覚が似てるから怖くないのかも。
コーナーを曲がる時のブレーキと加速のリズムが自分の運転時と一緒だからスピード出てても怖くないかな~
まーぼーは私より運転上手なので、むしろ感心しながら乗ってます・・・と眠くなる(爆)
ドッグカフェ行きましょ行きましょ♪
Commented by mituetsu at 2015-09-17 22:07
かえるちゃん、いいですな~♪
そんなつもりはないのでしょうけど、
まーぼーさんへのラブレターのようで、
私はまるで 若者を見守る母のような
穏やかな気持ちになってしまいました。爆
10月か11月かお天気の良い日がいいね!
<< * 会津ラーメン * 2015年 白馬便り ** 完 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル